チューリップ祭り♪

2013.04.16 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




4月15日月曜日
今日も、昭和記念公園でお散歩してきました

どんどんチューリップの写真がたまっていきます


ちょっと浮かない気持ちの時
やっぱり自然にひたるのはとっても気持ちがいいです

ど~~んといってみよ~~~っ( ´∀`)て思っちゃいますね^^

あんまりたくさんあるから、いっぱい加工してのせてみました
(かえって見にくいかも・・・)


ここにくると
この噴水を撮らないと気がすまないのね

1cats



この小さなおうち
また入ってみたいな^^

2cats

橋を渡って池が見えると
なんだかワクワク、ウキウキ
私って単純でしょ^^
結構、遊園地気分



クリスマスローズもいろんな種類がありました

3cats

大手毬はもうちょっとあとですね

っていっても、これ、11日の写真だけど(アハッ)



わ~~い。「みんなの原っぱ」だよ~~
ひろ~い、ひろ~い平原
寝転がってみた~~い
って、前は思ったけど、


今は、だれかのワンコがちっこしたかも・・・・なんて



4cats

ポピーのお花畑に、菜の花畑


じゃあ、モデルさん、いってみよ~~~

5cats

どれも、いい笑顔ですね~~

6cats


ではでは、チューリップ畑に移動していきますよ~

7cats

どの子も見頃を迎えてますね~


IMG_0222 (500x333)


もう一度いいますがこれは11日

ここで、トイプーさん達の写真撮影にでくわしました

どの子もぴたぁって全然動かないの

特に、一番後ろにいるちっちゃい子なんて、全身をプルプル震わせながら頑張ってました
一生懸命ママの言うこときいてましたよ

さすが、トイプーちゃんです

IMG_0218 (500x333)


で、我が子は・・・・




IMG_0216 (500x333)

まっ、こんな感じだから

ベンチをお借りして

IMG_0219 (500x333)


のびのび、良い子に育っておくれ~~~

IMG_0210 (500x333)



も~、とってもメルヘンな気分に無我夢中で、パシャパシャ


IMG_0222 (500x333)

手当たりしだい撮っていきます

IMG_0228 (500x333)


これでも、結構選んだほうなんですけどね

IMG_0231 (500x333)


暇になってしまったキャンディちゃん
ちょっとお疲れちゃんのお顔

IMG_0233 (500x333)


トイプーちゃん達が撮っていたのはこのチューリップ
さすが、ママさん達
トイプーちゃんたちの可愛らしさにマッチしたお色の選択
素晴らしいセンス


IMG_0240 (500x375)


もう、断然、拒否られてしまったので
帰りましょう・・・・

IMG_0242 (500x333)


で、性懲りもなく
出口で

IMG_0243 (500x333)

なんで、すごそこのドッグランにいかないんだって顔ですね~~~




IMG_0244 (500x333)


もっと上手に撮りたい

もっとセンスよく

探究心は燃え上がるばかり^^


IMG_0245 (500x333)



おっと、ギャラもたんまりお支払いしないとね^^


IMG_0246 (500x374)


当分チューリップ三昧ですよ~
でも、見に来てね^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/480-3069579d
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、お花の前でしっかりモデルさんしてますね。
花、、きれいねぇ。
今度の休み 行ってみようかなぁ。
ランマロンまま | 2013.04.16 02:48 | 編集
昭和記念公園のチューリップ、すごいですね(o^-^o)

27日までもってくれるかなぁ(゜〇゜;)

キャンディちゃんとチューリップ、とっても素敵だね( v^-゜)♪

pomenana | 2013.04.16 08:27 | 編集
チューリップ畑~(*´∀`*)メルヘンの世界ですね
いいないいな~~
わたしも行きたいな~
旦那、連れて行ってくれないかしらww
キャンディーちゃんモデル頑張ってて凄い♪
それに、お写真が綺麗っっ☆

リンク貼らせていただきました^^
これからも宜しくお願いします♪
さくひなママ | 2013.04.16 09:18 | 編集
昭和記念公園は 四季折々で
いろんな お花が 楽しめますよね。
お写真 ジゼルさんが 撮られてるのかしら??
構図も 色合いも とっても きれいで 見入っちゃった〜
もちろん キャンディちゃんの まぶしい 笑顔にも クギヅケよん
のんママ | 2013.04.16 20:20 | 編集
一面のチューリップは圧巻ですね。
ジゼルさまが撮る写真、すごく素敵だと思います。
風景も、お花も。
私なんて、ゆき専用カメラマンですから。

キャンディちゃん、最初は満面の笑顔でモデルさんをしていたのに、
段々と表情が変わっちゃうのが面白いです。
のびのび自然体が一番ですよ~。
もんちゅちゅ | 2013.04.16 20:51 | 編集
うわぁ~~(*^O^*)
とっても素敵な写真ばかり~~♪
綺麗ですね~~♪
キャンディちゃんの表情もとっても優しいね~♪
ジゼルさんみたいな綺麗な写真が撮りたいです(*^-^*)
ちゃあちゃん | 2013.04.16 21:45 | 編集
キャンディちゃん、オリジナルシャツ作ったんですね〜!!
ピンクのロゴが、キャンディちゃんっぽいっ 
かわいく似合ってますね(^^)
小梅ママ | 2013.04.16 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top