チューリップ in 小金井公園♪

2013.04.17 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月16日火曜日



今日はFC2大丈夫かしら
無駄な時間を返せ~~プンプンヽ(`Д´)ノ




      


前回、たくさんコメントいただきありがとうございます

小梅ママさん、気がついたわね!!

ポメラニアンのクッキー♪
のクッキー君が、遠州モフモフ会で着ていたのが
とっても可愛いイラストだったので、
私も
キャンディと私とおそろのパーカーを作りました
クッキーママさん、ありがとうございました^^

ここのところ、お洋服、紹介したいものがたまってるんですけど
もうちょっと待って・・・~~

このパーカーでしょ。白モコさんに作っていただいたお洋服でしょ。
NINI&QUINOさんでしょ。
近々公開!!はやくしないと、GWになっちゃう!!



そして、お写真を褒めていただいてとっても嬉しいです(*´∀`*)
月曜日行った時は、他のカメラマンの方を見て、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と発見したことがありましたよ
そのうちアップしますので、お楽しみに! by カメラ女子 ジゼル






今日は、モデルさんばかりの写真もどうなの?って感じなので

小金井公園のランに行った時の写真から


はい、最初はぶれ~~~

IMG_8923.jpg



おぉ!
黒とクリーム(白じゃないのがおしい!!)

IMG_8924 (500x333)


モゾモゾしてますよ^^

IMG_8925 (500x333)



あらら
お互い右足があがってますよ(´∀`*)ウフフ

IMG_8926 (500x333)



7ヶ月の黒ポメちゃんのポン太君!!

IMG_8927 (500x375)



でも、いっくら撮っても

IMG_8929 (500x376)



うまくうつせな~~~い!!

IMG_8931 (500x333)

黒い子って難しいわ~~
あらためて、黒ポメちゃんの飼い主さん達ってすごい!!


わたちならちょっとぶれてもオッケーよ

IMG_8932 (500x374)



ママしゃまでも簡単にとれましゅよ

IMG_8936 (500x333)



いっぱい遊んだから
モデルさんしてくれる?

IMG_8938 (500x333)



(・∀・)オッケー!

IMG_8939 (500x333)



こえこれ、
ペロリンチョはやめなさい

IMG_8940 (500x333)



だってママしゃまがウマウマに見えるんだも~ん♪

IMG_0163 (500x333)

ってなれば理想的なんですけど。コマンドとしてはね・・・





小金井公園のチューリップ

ここで、撮ってた時、
後ろを歩いていた子が
「~~あか。しろ。きいろ~♪」って歌っていて

あ!ほんとだ!!

IMG_0165 (500x333)



グフフッ、ラブリ~~キャンディ~

IMG_0166 (500x333)



入口付近nチューリップの花壇
整然と並んでます
(う~ん、センスイマイチなんだよな~、やっぱり違うな~)

IMG_0167 (500x333)



黄色ちゃんと~

IMG_0168 (500x333)



ピンクちゃんと~

IMG_0170 (500x333)

あのね~
もうちょっと近づきたいんだけど
食べちゃうのよね~お花のくずとか、花びら・・・・

も~ど~やって躾たらいいのかしら~ん




IMG_0171 (500x333)



IMG_0173 (500x333)



IMG_0174 (500x333)



お行儀よくしましゅからお出かけしましょう

IMG_8943 (500x333)



ということで、
晴れていたら
日曜日、
またしても、横浜のワンワンフェスタに行く予定で~す♪

miliさんのとっても素敵な撮影会
キャンセルが出たみたいで、16時から空きあがありましたよ~
キャンディは今回は見送りますが、とっても可愛いセットでしたよ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/481-cc59de49
トラックバック
コメント
小金井公園ってキレイに整備されてるんですね~!
ジゼルさんカメラ女子としての腕がなるなる~~♪
黒っぽいわんこってホント撮影大変ですよ(^^;
表情をとらえた写真って難しすぎる・・・
横浜でもイベントあるんですね!
都会はいいなぁ~行きたいなぁ~~!
ちゅらともえのママ | 2013.04.17 09:30 | 編集
コメント、頂きっぱなしでスミマセン。
昭和記念公園も小金井公園もチューリップ、キレイですね。

キャンディちゃん、お花に囲まれてカワイイ~
花びら食べちゃうのね。
ちぷおた | 2013.04.17 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top