わんわんカーニバル Vol 1 ♪

2013.04.18 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




今日もまた、ものすごい風でした
春ってこんなにすごかったかしら・・・・
キャンディが棒のようになってました



さあ、

わんわんカーニバルの本編です


もう、みなさん、アップされていらっしゃるので
目新しい写真はないかも
飽きちゃったらごめんちゃいm(._.)m



ここから入るよ~^^

IMG_8945 (500x333)


さすが、日曜日だからひとがいっぱい
土曜日だったらみなさんに会えたんですよね・・・・

ま、仕方ない



プラプラ~っとお店を見ながら

なんかやってますよ~



イベント会場で

傘をこわがらせないようにするために


ふむふむ

IMG_8952 (500x333)



キャンディも、傘さすとき嫌いよね


テヘッ(-^〇^-)

IMG_8955 (500x333)

とっても可愛いポメちゃんにお会いしました
こういうイベント、初めてだったので
お声かけるの勇気いったんですけど
思い切ってポメちゃんですよね^^って


ジェイジェイ君

IMG_8948 (500x333)
とてもとてもフワッフワ



むこうにもポメちゃんいらっしゃいましたよ~って伺って

わぁ、ワクワク^^




で、ウロウロしてたら

きゃぁ~~~
可愛い

IMG_8956 (500x333)

なんと、
ファミリーです



うまく写せてないのですが
ちょっと黒に白がまじってるのがママちゃん

IMG_8957 (500x333)


びっくりしました
生まれた子クリームっていうか白い子と

IMG_8958 (500x333)


黒い子
可愛いですね~

IMG_8960 (500x333)



そして、なんとも優しい目をしたパパちゃん

IMG_8959 (500x333)

ママさんとパパさんとおしゃべりさせていただきました
ポメちゃんのお名前・・・・忘れました・・・・すみません

ご自宅出産で
ポメちゃんのママちゃんが5キロ、パパちゃんが2キロ
30分おきに4匹生まれたそうです
お手元にはこの2匹
この日で3ヶ月になったので、お外デビューだったそうです
どうぞ、元気に大きくなってくださいね


みなさんのブログを拝見していて
すごいな~って

お名前ちゃんと覚えていらっしゃるし
なになにちゃんだ!って認識できるのがすごいですぅ


私わからないけど
この子有名な子だったらどうしようなんて
ちょっとおどおどしながら歩いちゃいました/(-_-)\




わたちは楽しいでしゅ

IMG_8962 (500x333) (2)

そ、キャンディと一緒だもんね




写真撮影ですよ~

やる予定じゃなかったんですけど
撮ったあと、インターネットで、見るまでは無料ってことで^^
何事も経験!!

IMG_8964 (500x333)



順番まちの間、ちょっぴり練習^^

IMG_8965 (500x333)

ってお~い、こっちよ~




意外にも、すんなり終了
以前DECさんでやった時と大違い!!
キャンディも大きくなったんだね~^^
一週間後から見られるそうです♪



お隣には
よく、ブログにでてくるヒマラヤチーズスティック!

IMG_8966 (500x333)




そしてそして
お会いしたのが
うちのこさくらちゃん
のさくひなちゃん


ブログを拝見していて
土曜日にいらっしゃったそうですが
日曜日にもいらっしゃるということで
コメントをいれさせていただいたら、
すぐにお返事いただけました

はじめまして~~~


なのに、

キャンディ、ちょ~~~~積極的・・・・・

IMG_8968 (500x333)



ごめんねひなちゃん

IMG_8973 (500x333)


そしておとなしいニコニコさくらちゃんを撮ろうとしたのですが
望遠しかついていない今日の一眼くん
ピントがあわなくてスイッチが押せない・・・・
そして、もってきたはずのデジカメがカバンのなかで行方不明
まったくのパニックな私、でも、恥ずかしいからパパさん、ママさんには笑顔
あ~とんだ失態


それにしても、とっても優しいパパさん、ママさん
またお会いしたいで~す^^


IMG_8975 (500x333)


もう少し続きますね




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/482-5d6d8d5a
トラックバック
コメント
黒ポメちゃん親子、わたしもお会いしました!
っていうか、隣でご飯を...w
挨拶だけでお写真は撮らなかったんです~
わたし、人見知りで自分から話しかけられなくて
( ̄▽ ̄;)えへへ
ジゼルさんに声をかけるとき、勇気を振り絞ってましたw
お会いできて良かったです^^
ひな、めっちゃビビリでキャンディーちゃんごめんねっ
あははっ 実はパニックだったんですか?
なにか探してる??とは思いましたが全然気が付きませんでしたww
時間には余裕があったので、もう少しお話しできればよかったですね^^
またお会いできる日を楽しみにしています☆
さくひなママ | 2013.04.18 14:59 | 編集
さくひなちゃんに会えて、よかったねー☆
慌ててデジカメを探すジゼルさん、 (^w^) ぶぶぶ・・・ 
想像しちゃったぁ!
小梅ママ | 2013.04.18 18:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top