お久しぶり~、そしてはじめまして♪

2013.04.20 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月19日金曜日

今日もファイルのアップロードが1枚づつしかできません
いつ、フリーズするか、ドキドキです、やだなぁ




午前中、ビュ~ンと車でお出かけでした
多分一時間ちょっと位しかいられないだろうけど
それでもいいから行きた~い



少し早く着いたから
近くの公園に車を止めて
お散歩しましょ

DSC_0069.jpg



この日は急に寒くなって

DSC_0072.jpg



やだなぁ、冬みたい

DSC_0070.jpg



目的地はこちら
世田谷にある「Loopolic」というお店です


Loopolic


DSC_0080.jpg



今日は一番乗り~だったので、
先にはいってましょう♪

DSC_0090.jpg




今日、お招きいただいたのは

くうといっしょ。
ののんたんさんと、くうちゃん

DSC_0145.jpg
お久しぶりです!またお会いできて、とっても嬉しい(*´∀`*)


そして一緒にお会いしたのは
ちょっぴりおひさしぶり

ポメのエイトくん

のエイト君♪

DSC_0092.jpg
相変わらずの元気君
でもキャンディも負けないぞ^^



それから
はじめまして

タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ

タネ君

DSC_0107.jpg

とってもとってもぬいぐるみみたいで可愛かったぁ!!



こちらも
はじめまして

蘭♪RUN♪ラン♪

蘭ちゃん

DSC_0151.jpg

蘭ちゃんとキャンディ、歳は違うけど
お誕生日、一日違い!!う~~ん、運命



みんな可愛いね(^_-)-☆

DSC_0164.jpg




そして、いただいたプレゼントと左側は買ったお洋服

DSC_0209.jpg



本当にありがとうございました
ぜひ、また遊んでくださいね
DSC_0210.jpg



楽しい時間の様子はまた後日
明日はダンス仲間と飲み会更新できるかな??
でも、日曜日はお出かけだからほどほどにしないとね^^


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/484-baa53e8c
トラックバック
コメント
昨日はお久しぶりでした(o^-^o)

キャンディちゃん、以前よりも積極的にエイトに近づいてきてくれて嬉しかったです~(#^.^#)
やっぱり覚えていてくれてるのかな(^w^)
相変わらずキャンディちゃんも元気いっぱいで可愛かった(^w^)

ただ、元気いっぱいのキャンディちゃんの写真の多くがブレブレでした(-_-;)

あのあと16時半くらいまでいたんですよ~(#^.^#)
キャンディちゃんとももう少し遊びたかったなぁ。
でもそれはまた次回にd=(^o^)=b
pomenana | 2013.04.20 10:21 | 編集
私も昨夜、ファイルアップロードが1枚ずつしかできなくて
すごーく焦っちゃいました~。
最近のFC2って調子悪いですよねー。

素敵なカフェですね♪
可愛いポメちゃん達、みんなニッコリ楽しそう~。
そしてちょっとビックリしたのがお友達の「くうちゃん」と
マカロンが似てる気がして釘付けになっちゃいました!
続きも楽しみです!!
panyami | 2013.04.20 14:51 | 編集
沢山のお友達と会えて 楽しそう~(*^_^*)
皆さん積極的に会われてて羨ましいなぁ…
かいと もいつか 皆さんとお会いしたいものです。
キャンディちゃん お土産沢山嬉しいね~♪

ファイルのアップロードですが 旧アップロード画面?
にすると複数枚できましたよ!
一度お試しを~(^^)
sachi | 2013.04.20 22:13 | 編集
可愛い子ちゃん達が勢揃い〜♪
そして、世田谷のこちらのお店… 
こんなところにあったなんて、知らなかったぁ〜
いつの間に!! 
小梅ママ | 2013.04.20 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top