
--.--.-- (--)

みんな笑顔♪

2013.04.21 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月21日
ダンス仲間との飲み会ならぬ、実は反省会・・・・
でも、楽しく、先生を囲んで美味しいお料理をいただきました

今日の仲間達、実は今回の舞台で、スペシャルダンサーという、光栄な名前で、紹介されました
私なんか、歴が長いだけなんですけど
もともとそういう、区別的なことを一切なさらない先生だったので
これには私達びっくりΣ(゚д゚lll)
とても嬉しかったです

何回も、一緒に公演をし、苦労していた仲間なので
なんというか、居心地がいいですね
仕事とも、家庭とも違う、特別な場所です^^




さて、
前回の続き


お店に入る前、随分、迷っちゃいました


DSC_0083.jpg



しかも、すごい風

DSC_0084 (500x333)

でも、とにかく楽しそう^^



まだまだ走り回りたい勢いだったので
バッグインでみんなを待ちます

DSC_0089 (500x333)



エイト君も元気いっぱいですね

DSC_0093 (500x333)



キャンディ、とたんに、エイト君に遊ぼうご挨拶に行ってました
覚えているようでしたよ^^

DSC_0096 (500x333)


お家を改築してお店をやってらっしゃるみたいで
この日は、一階はカフェ、2階に展示スペース
HOLOHOLO*biyori*さんのハンドメイドのお洋服の展示、販売




お料理を待っている間
お洋服選び
ワンコはわらわらと
~言葉がつけられませんね、この状態^^

DSC_0100 (500x333)



可愛いおイスの上でタネちゃん、ご試着

DSC_0107_20130420160818.jpg
う~ん、すごく似合ってますね


キャンデイ、珍しくお袖のついたシャツ
でも、とぉってもふわふわなワッフル生地
着心地もいいようで
おまけにみんなといるから楽しそう^^

DSC_0109 (500x333)

それにしても、キャンディ、細長い・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)




あっ!見て見て!!

DSC_0114 (500x333)



う~ん、いい雰囲気

DSC_0115 (500x333)




なんか、逆??



ま、ふたりとも、楽しそうならオッケー(・∀・)

DSC_0117 (500x333)



そして、エイト君、参加^^
ほんとに、pomenanaさんをピタっと見て
お利口さんですね
いつみても、感心します

DSC_0120 (500x333)

キャンディ、しばらくサロンシャンプーしてないから、ボサボサ
しかも、眉毛こくなってるし




今度は蘭ちゃんと

DSC_0132.jpg



あ~ん、ごめんさい、ちょっとブレチャッタ
でも、蘭ちゃんの目力には圧倒されます

DSC_0137.jpg



あはは、蘭ちゃんとのビミョ~な距離^^

DSC_0135.jpg

やっぱりキャンディ、元気っ子だから、うるさいよね
蘭ちゃん、ごめんねぇ~


この、蘭ちゃんが試着していたお洋服、
とっても可愛くて
キャンディも、試着すればよかったです
う~~、私としたことが・・・・




さあ、ママたちのご飯がきましたよ

DSC_0148.jpg



お腹すいた~~

DSC_0149.jpg



蘭ちゃん、お目目が落ちますよ!!

DSC_0151_20130420161123.jpg


キャンディも、飛び出しそうな勢いなので、
もういっこのバッグで隔壁・・・

DSC_0155 (500x333)



もう一回続きますね


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/485-3727d321
トラックバック
コメント
こんにちは^^
早速の、コメ、ありがとうございます!
今日は、楽しい時間をありがとうございました♪
Wキャンディ、宜しくお願いします。
リンクの仕方、まだ、わからないので、少し、お時間をいただきます~v-356
また、遊びに来ますね♪
エルロイ | 2013.04.21 19:52 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.21 22:00 | 編集
かわいこちゃんたちが一杯ですね~
キャンディちゃんは
いつのまにか わんこさんも大好きな
お嬢さんになってます~
ニコニコだね~!
リンレオママ | 2013.04.21 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
