仲良しこよし♪

2013.04.21 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



まだ、ファイルアップロード、元のようには行きません
でも、sachiさんに、旧アップロード画面なら複数できると教えていただいたので、
やってみたら
なんとかできました!
少しでも、時間の短縮がでいました
sachiさん、ありがとうございました






4月21日日曜日
今日も新しいお友達ができました
そして、可愛いポメちゃんにも会いましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





さあ、続きです

はい、入りは、イケメンエイト君から^^

DSC_0158 (500x333)



タネちゃん、他のワンコさんがどうかなあということで、
pomenanaさんが、じゃあ、しばらく一緒に座らせてみよ~~♪

最初こそ、ガウガウってしてたけど
見ていれば、なんだかテンションが似てる^^
意外に、いいお友達

そして、ちょっとしたら、くっついてわらわら

DSC_0159 (500x375)

DSC_0160.jpg

DSC_0161.jpg


仲良しでしゅね

DSC_0164 (500x333)
ほんとね、コブタちゃん^^


タネちゃんも
僕気に入ったよ~の笑顔^^

DSC_0167 (500x374)



くうたんは、
ほんと~に、おとなしいので
やや、元気っこが・・・・
静か~に、バッグインでねんね

DSC_0172 (500x333)
くうたん、ごめんね



女子組
のんたんさんのお膝を介して
蘭ちゃんに、ごあいさつにいきますぅ

DSC_0174 (500x333)



おすまし蘭ちゃん
可愛いなぁ、
キャンディも、あと一年したら、こんなに落ち着くのかしら?????

DSC_0180 (500x375)




ママ達のお食事も終わったので、

じゃあ、キャンディ、男の子組に投入!!
どうぞ、ご覧くださいな

DSC_0188 (500x333)



DSC_0189 (500x333)



DSC_0190 (500x333)



DSC_0191 (500x333)



DSC_0192 (500x333)


そして、ついに蘭ちゃんも

DSC_0194 (500x333)



DSC_0195 (500x333)



DSC_0196 (500x333)



DSC_0197 (500x333)



DSC_0198 (500x333)



もう、なんだかごちゃごちゃ(* ̄□ ̄*;





DSC_0199 (500x333)



違う角度でとってみても、この有様・・・・

DSC_0204.jpg

まあ、みんな楽しかったとうことで^^

ここで、私達は時間になってしまったので、慌ただしくさよならをしました
きっと、この続き、他の方のブログで、ね^^


のんたんさん
pomenanaさん
タネちゃんママさん
蘭ちゃんママさん

どうもありがとうございました
またぜひ、遊んでください




今日は、加工前の写真が・・・・
このままのせてしまいました
は~、いつになったらききれいにできるのか
fc2なんとかお願いしますよ~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/486-9f689a42
トラックバック
コメント
キャンディーちゃんとても嬉しそうですね^^
可愛いお友達に会えてよかったね~~
集合写真みんなバラバラで、そこがまた可愛かったり♪
またみんなで会えるといいですねっ☆
さくひなママ | 2013.04.22 02:11 | 編集
こんにちは!!コメントありがとうございましたー^^
ましろの飼い主のさっちゃんです。
わぁ!エイト君に、タネちゃん!!
皆かわいい~^^
ソファにこんなにわらわらしてるのも幸せな気分になりますね❤
ご近所さんにポメさん&カフェいっぱいあって羨ましいです♪
さっちゃん | 2013.04.22 08:19 | 編集
わーい(*'▽')♪
複数アップロードできてよかったです~
でも、やっぱり新のほうが やりやすいから 
早く戻ってほしいですよね~(*´з`)

みんなでワラワラ楽しそうですね~♪
キャンディちゃんはみんなの中に入っても
お耳ペッタンコして ご挨拶上手ですね~

かいと はきっと…くぅたんタイプですね(;^ω^)
sachi | 2013.04.22 12:39 | 編集
こんばんは♪

ご訪問いただきましてありがとうございました。
なんと、日曜日いらしていたのですね~、ハウスクエアさん・・・
残念っ・・・
目をこらしてはいたんですけどね、ポメちゃんにはあまりお会いできず・・

キャンディちゃんって、ドッグダンスされますか?すごい・・・

午前中からずっといたのですが、ちょっとお店回りして、すぐお昼とって、
いぬphotoの講座を受けていたので、もしかしたらすれ違っていたら
奇跡かもしれませんね♪

お友達とランチ、楽しそうでいいですね~♪
蘭ちゃんは知ってます~
何かの時にお会いできたらうれしいです♪
ぽめトレ | 2013.04.22 21:47 | 編集
キャンディちゃん、お出かけ楽しかったね。
お友達もたくさん、しかも全部ポメさんばっかりでモフモフ天国。
羨ましい限りです(笑)。
キャンディちゃんのそのワンピはNINI & QUINOさんのですよね?
ゆきとお揃いだ~。わーいわーい!!
すごく似合ってて可愛いですよ!!
もんちゅちゅ | 2013.04.22 22:41 | 編集
先日はありがとうございました(*^_^*)
お会いできて嬉しかったです☆
キャンディちゃん、とっても小さくて、女の子らしくて可愛かったですー!
ずっとニコニコしてましたね(^^)
あとから写真を見てたら、どうやらタネもキャンディちゃんにメロメロだったみたいです^m^
ぜひまた一緒に遊んでくださいね。。
タネママ | 2013.04.23 06:19 | 編集
おくればせながら、
先日は、用があったにも関わらず、
一緒にランチしていただき
ありがとうございました
キャンディちゃん、かなり元気で
羨ましいですよ〜
ワンピ姿もとっても可愛かったです♪
くう、食べているあいだ、ずっとバックインでしたね(笑)
キャンディちゃんが購入された、お洋服、わたしもネットで
みたときに、可愛いとおもってたんですよv

ブログアップは、まだまだ先になりそうですが、
わたしもまたアップしますね!
のんたん | 2013.04.24 00:40 | 編集
こんにちは。
この日、お会いできて嬉しかったです♪
とっても元気でフレンドリーなキャンディーちゃん、可愛かったです。
蘭にもあれくらいのフレンドリーさがあってくれると嬉しいのですが…
お誕生日が近いってものすごく親近感です♪
ステキなお友達ができて嬉しいです。
またよろしくお願いします♪
mayu | 2013.04.24 11:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top