お友達、連れてきたよぉ~♪

2013.07.21 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


7月21日 日曜日


じゃじゃ~~~~ん!!

って写真ないけど
iphoneデビュ~よぉ~~~~

今使ってるスマホ
最近、やけに急に画面が真っ暗になったり、フリーズしちゃったり

で友達も、みんなiphoneだから~(ってヲイヲイ)
だって、使い方わかんない時、そばにいる若いお友達すぐ聞けるじゃな~い
みんな、詳しいんだもん(やっぱり、脳みそが若いのかしら・・・)

で、これから、iphoneとにらめっこしなきゃ(`・ω・´)



♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。



前回の続きぃ~、行っくよ~


カワイコちゃんといったお店は

ご存知バドくんち!!じゃなくて、お店^^

お友達、連れてきたでしゅよ~

かわいこちゃんだなぁ~

DSC_2009 (500x333)

バド君、おシッポぶんぶん^^

そりゃあそうです
こんな美人ちゃん

ご紹介がおくれましたね
バドくんちにお連れしたのは
ご推察どおり
リシェルちゃん
です

DSC_2025 (500x333)

ぐふふぅ~、かわゆす(*´ω`*)



バド君ママさんにお水をいただいて

かわいかったのが
変わりばんこにペロペロごくごく

自然と順番に飲んでたのが可愛くて^^

DSC_2012 (500x333)




喉が渇いたのは飼い主たちも一緒
もち、ノンアルコールですよん

DSC_2022 (500x333)




それでは、ここで
バド君の一発芸~

あらよっとぉ

DSC_2014 (500x333)




おぉ、上手にバランスとってますね~


DSC_2015 (500x333)




フゥ~、
ママ、ギャラ~


DSC_2016 (500x333)




じゃあ、あたちもよ

DSC_2021 (500x333)

う~ん、可愛いお手手、今度握らせてね~~




じゃあ、キャンディもぉ~

DSC_2024 (500x333)

って引っ張られて立ってるだけですが。。。。



それでは、飼い主達、ガッツリいきますよぉ~

DSC_2027 (500x333)


DSC_2028 (500x333)




うふふ~、リッチャンも欲しくなっちゃったかな?^^

DSC_2030 (500x333)





この後
キャンディの・・・・をリッチャンに・・・

きっと、そのうち、そのそのそのうち、ガジュマルさんがアップしてくれると^^

見にいってみてねぇ~(ヾ(´▽`)、ガジュマルさん、よろしくぅ~)




きょうはこれにてさようなら( ´ ▽ ` )ノ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/487-266fa8f9
トラックバック
コメント
昨日のエントリーで、リシェルちゃんかな?と思ってました!!
目的地はバドくんのお店だったのですね。
キャンディちゃんとリシェルちゃん、もうすっかり仲良しさんですか?
女の子同士のお友達、微笑ましくていいですね。
お料理を見ている時のリシェルちゃんのお手手が超ラブリ~。

……キャンディちゃんの○○を、リシェルちゃんに???
何でしょう???
じゃあ、リシェルちゃんのブログを要チェックですね。
もんちゅちゅ | 2013.07.22 00:45 | 編集
私もリシェルちゃん 当たりました~♪
可愛いふたりでデートだったんですね。^^
キャンディちゃんはお友達にご挨拶が忙しそう。
リシェルちゃんはママのお膝が良く似合ってる~。
キャンディちゃんの....の続きが気になる~~!!
楽しみにしてますねっ。
panyami | 2013.07.22 07:30 | 編集
お仲間だ〜^o^
ai | 2013.07.22 07:51 | 編集
こんにちは~^^

この日もありがとうございました~!
おしゃべりの花がわんさか咲きましたねw

キャンディちゃんと交代でお水飲んでいたのは微笑ましかったな~^^
普段は飲まないのに不思議と飲んでましたよね~♪

キャンディちゃんのを・・・についてはこちらでUPさせていだきましたよ~^^
☆ガジュマル☆ | 2013.07.22 13:19 | 編集
こんにちは。
初コメでお邪魔します。
先日はピノにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^^*)
お礼が遅くなってしまいスミマセンm(__)m

ワタシの実家が小金井公園に近くて、
小金井公園は幼少より慣れ親しんだ場所なので、
「小金井公園だぁ~♪」と懐かしく、
ちょいちょい読み逃げさせて頂いておりました(^^;)
ピノも何度かここのドッグランに行ったことがあるんですよ~。
でも、だいたいがお正月なので、
霜柱溶けかけのドロドロドッグランで、早々に退散してますが・・・。

キャンディちゃんはまだまだ元気盛りのお年頃ですね!
たくさんのオトモダチとたくさん遊んで、楽しそう♪

これからもピノをよろしくお願いします!
ピノかあちゃん | 2013.07.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top