今度は踊るよ♪

2013.04.24 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月23日火曜日
あ~~、今週土曜日、ポメ友ちゃんたちに会える予定だったのに
お・し・ご・と           OH~NO~
あ~、神様~~、恨みます・・・・・・・・・・・・・



気を取り直して


続きで~す

公園から帰ってきましたよ

雨上がりを歩いたので、
お洋服をびしょびしょにしてしまいました
よって、ここから、裸族
  
キャッ、恥ずかし(/ω\)


またまたシェリーちゃんに会いました

かぁわいいですね~

IMG_9145 (500x333)
クッキーに似てます^^


で、早速、シェリーちゃんママさんに車庫入れ
IMG_9146.jpg

シェリーちゃん、ごめんちゃい


あ、そろそろ、ドッグダンス始まりますよ



意味なくキャンディ、ドアップ

IMG_9152.jpg


IMG_9161 (500x333)

私たちの前のお席
こんなかわいい子たち

IMG_9164 (500x333)



愛嬌あるんですよね~

IMG_9166.jpg


そして、お隣にいらしたこの子
なんとキャンディちゃん

IMG_9174 (500x333)

正式にはキャンディスちゃん
ティカッププードルさんですよ~
ほぉんとに、ちっちゃい


ママさん、ブログをなさってるということで
楽しくお話しました
ブログはこちらぁ
ジャンプしてみてください^^

キャンテリガーデン


こうしてみると、
キャンディ、でかっ!!

IMG_9177 (500x333)

ちょびっと抱っこさせていただいたのですが、
まったく、キャンディの、3~4か月頃の大きさ


小さなお嬢さんが抱いても2ワンこんな感じ
ちなみに、下の子がテリュース君
おしゃれなお名前でした

IMG_9180 (500x333)



さあ、いよいよ本番でっす


この子はまだ8か月なんですよ


IMG_9158 (500x376)

このママさん(先生です)をしっかりみつめて

IMG_9159 (500x374) (2)

楽しそうに一緒に動くのが
なんとも、ドッグダンスの醍醐味

IMG_9184 (500x375)



ほら、この子も、おシッポぷりぷり全開

IMG_9200 (500x375)



わかります?
右前脚、右後ろ脚を同時にあげてる
すごいなぁ~

IMG_9194 (500x375)



もっとうわぁって思うパフォーマンスもあったのですが
写真では表現できず・・・(残念)
でも、とっても、楽しく拝見しました^^



このあとはぁ~
ウフフのフゥ~

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/488-eac53e4b
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.24 06:44 | 編集
ワンちゃんと一緒にダンス楽しそうですね~^^
私もコレ、興味あったんですが、何せ抜歯前^^;
気持ちの余裕がなく、諦めました・・・。
続き待ってます~(*^_^*)
さっちゃん | 2013.04.24 08:03 | 編集
わぁ~♪ドッグダンスすご~い!
足が同時に上がってるのなんて 初めて見ましたっ
一緒にダンスできたら 絆も深まっていいですよね☆
…うちはアイコンタクトすらムリですが~(;^ω^)

あら、キャンディちゃん 車庫入れがお上手~( *´艸`)
sachi | 2013.04.24 10:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.04.24 22:22 | 編集
ドッグダンス見てると、楽しそうですよね~^^
習った事ないけど、一緒に色々練習して上達していくと
犬との信頼なんかも生まれ楽しそう♪

キャンディちゃんの出番があるのかって期待しちゃいました^^
いつか、キャンディちゃん・ジゼルさんペアのダンス見せて下さいね!
ハロとうちゃん | 2013.04.24 22:24 | 編集
ドッグダンス、実物をご覧になったんですね。
動画でしか見たことないですが、きっとすごい迫力でしょうね~。
わんこがずっとパートナーの人間の目を見て、いかにも嬉しそうに
尻尾を振って、お互いに楽しんでるっていう雰囲気が素敵です。
しっかりした信頼関係がないと、あんなことは出来ないですよね。
もしかして、キャンディちゃんもトライしてみる?
もんちゅちゅ | 2013.04.24 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top