スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お出かけの締めは♪

2013.04.24 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月24日水曜日
もうすぐGWですね~

なぁんの予定もありません・・・・
っていうかぁ、28日は法事だし・・・・・・はぁ~~~

ま、いつものことね(/ω\*)




                





では、おでかけ最終章



あ、そうそう


前回の題名
勘違いしちゃいましたぁ?

そう、まだキャンディは踊らないの♪
ていうかぁ踊れないの♪
っていうか
なんたって、集中力がないもんね~~~ぜんぜん( ̄□ ̄;)
ヒールの練習していても、もうあっちぃ~♪ってどっか行こうとするし
呼び戻しはリード、クイクイしないと来ないし

いつか、いつの日かぁ~^^



で・は



行きたかった、行きたかった、行きたかったお店

プティシアン

IMG_9210 (500x333)


調べたら、ハウスクエアから、そんなに遠くない!
これは、行くしかないでしょ!!


ウキウキワクワク

で、いきなりで、そんなに、お店の写真撮ってないのですが

実に気持ちのよい空間のお店です
天井が高くて、お席の間隔も広くて
欲を言えば、緑が見えればもっといいのですが



あんまりのんびりもでいないので

軽く、私はパンケーキ


ド~ン

IMG_9215 (500x333)
お昼、食べてなかったから
あっという間に食べちゃった^^


私だけでは申し訳ないので



ド・ド~ン

かぼちゃプリン for dogさん

IMG_9211 (500x374)
ちょぉっと多くないかなあ


で、半分食べたとこで、

おしまいっってテーブルのむこうにおいたら

そこにあるでしょ」ビ====ム

IMG_9212 (500x333)
お口の下にかぼちゃついてまっせ



それでもだめなら
いい子ぶりっ子作戦
お利口さんでしょ」ビ====ム

IMG_9214 (500x375)

視線が痛い☆⌒(>。≪)




で、根負けした私
結局全部あげてしまいました・・・・・





全部あげたのに





どっかかくちてない??
疑いビ====ム

IMG_9217.jpg
いい加減にしなさい



ちょっと量が多いから心配したけど、
このあと、下痢Pちゃんにもならずよかったぁ(^▽^)
もち、夕飯は半分でございました

残ったら、お持ち帰りもできるんです^^







よくみなさんのブログで拝見する、季節のセットがあったので

キャンディも撮ってみましょう




女の子でしゅけどね

IMG_9221 (500x375)

まあまあ、細かいこと言わず



このあと、お店のかたのカメラでも撮っていただきました
お店のHPかどこかに載るっておっしゃってたけど
どこかな?



またぜひ行きたいお店でした




以上で、おしま~い

こういったイベント、楽しいですね
いろんなワンコさんに会えるし

またいっぱいおでかけしたいで~す




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/489-62a414ab
トラックバック
コメント
プティシアンさんいいですよね~
わたしまだ一度しか行ってないけど、また行きたいカフェです♪
ママさんのパンケーキも美味しそうだけど、プリンも美味しそう!
キャンディーちゃんのお顔を見れば美味しかったことがわかりますね^^

季節のセットでのモデルさんも上手だことっっ

素敵な写真が撮れましたね☆
さくひなママ | 2013.04.25 00:12 | 編集
プティシアンさんに行かれたんですねo(^o^)o

カボチャのプリン、美味しいですよね。
私もエイトからもらって味見しちゃいました(^w^)

日替わりのお弁当も美味しいので、次回は、食べてみて下さいね(’-’*)♪
pomenana | 2013.04.25 07:46 | 編集
もえの件ではご心配をお掛けし、温かいメッセージまでありがとうございました。
もえは昨日より今日、徐々にいつものもえ節を発揮しはじめました。
あとはお散歩かな・・・

ジゼルさんのコメントが私の思っていることの全てでした。
何かモヤモヤしていたものがスッキリしました(´∀`)
本当にありがとうございました。
ちゅらともえのママ | 2013.04.25 12:31 | 編集
キャンディちゃん、モデルばっちりだね☆
そのうち、お店のブログに掲載されるはずだよ〜 
楽しみだね!
日替わりのお弁当が美味しいので、今度はランチで寄るといいかも(^▽^)/
小梅ママ | 2013.04.25 16:49 | 編集
かぼちゃプリン美味しそう!!
キャンディちゃん熱い視線(ビーム)で
全部ゲットしたんだね(*´ω`*)
たまにはうまうまたらふく食べてみたいよね~。
でもまだまだ足りなかったかな?
はなポメ | 2013.04.25 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
