急いで!チューリップ♪ 25日その1

2013.04.25 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月25日木曜日
今日はお休みだったので
豊洲に行ってアップルパイを食べました
(あれ?趣旨がおかしくない?)
まぁまぁ、後日にご報告^^





さあ、もうそろそろキャンディ地方はチューリップもお別れの頃

ということで、急いで、チューリップ祭り♪とまいります


10日ほど前、
平日の昭和記念公園にいった時

この日はチューリップ畑に近い入り口からはいりました

すぐに
こういうお花畑

DSCN9070 (500x375) (2)

「花の丘」

ポピーはまだこんな感じ

IMG_9021 (500x333)

かた~いつぼみですね
楽しみです^^




こんなパネルがありますよ~
可愛い~
誰かに抱っこしてもらえればワンコと一緒に撮れますね♪

DSCN9071 (500x375)



てくてく歩いていくと、菜の花畑
こちらのパネルはこんな感じ
ふ~ん、昭和記念公園って「S・K・P」って言うんだ~
残念、定着してないなぁ~
SKP行こうよ~なぁんて言わないあ、アハハ( ´∀`)

DSCN9072 (500x375)



なにげな~い、こういう風景にワクワクしちゃうんですよね~

あの、前を歩く、もと少女達、
なぁんのお話しってるっかなぁ~♪

IMG_9026.jpg



これ、おんなじ日だと思うのですけど、
やけに暗い・・


「みんなの原っぱ」のシンボルツリー

DSCN9109 (500x375)

お昼寝してますね~^^


菜の花ももう終わりかな^^

IMG_9019 (500x333)



パネルにははいれないから
前でお座りよん

IMG_9028 (500x333)



さあ、いよいよチューリップ




きゃ~可愛い色~

IMG_9031 (500x333)



ひたすらパチパチ

IMG_9032 (500x333)



で、今日の目的は
チューリップに浸ることと、
この場所にあるテラス席でお昼を食べること^^


っていっても、
こういう売り場で
机とイス^^

DSCN9074 (500x375)



サンドイッチとコーヒー
パラソルの下で優雅にランチ~

DSCN9075 (500x375)

なぁんてできるわけなく



相変わらず、時間ないし、
ふたつのお目目がグイグイ

DSCN9076 (500x375)


リード、ガッツリ踏んでるもんね



その笑顔はどういう意味かなぁ~?^^

DSCN9079 (500x375)



私のはあげられないから
持ってきたおやつをあげましたよ~

DSCN9097 (500x375)



ではでは、また、チューリップにひたりに行きましょう!!

DSCN9100 (500x375)



バレリーナという名前のチューリップ
満開を迎えてました
他のものより、すこぉし遅いんですね

IMG_9029 (500x333)



ここからひたすらチューリップが並びますよ~

IMG_9033 (500x333)



一番気に入ってる色のチューリップ

IMG_9035 (500x375)



だから、ここでパチリよぉ~

IMG_9037 (500x333)

う~~~ん、舌ですぎぃ~




無計画なペース配分なしの今回ブログ~
まだまだ続くと思うのぉ~~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/490-486e5c01
トラックバック
コメント
とっても綺麗なチューリップ♪
キャンディちゃんe-266のはじける笑顔にぴったり♪
ホントにキャンディちゃんe-266はいつも笑顔で可愛いわ♪

いいですよ~。
どんどん続けちゃってくださいな♪

が、しかし・・・
SKP・・・
昭和記念パーク?
昭和記念公園だったら
SKKじゃないの?
Showa Memorial Parkだったら
SMPだし・・・
この和洋折衷はいただけないわ~。
そりゃ、定着しないわね。
すず❤ママ | 2013.04.26 03:48 | 編集
チューリップ、素敵ですねー^^
やっぱり時間を作ってどこかしら行けば良かったです><
地面に咲いてる花だとポメちゃんでもキレイに取れるからいいですよね☆
アップルパイ食べたんですね!!私もまた食べたくなってきちゃいました☆
さっちゃん | 2013.04.26 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top