最後のチューリップ祭り♪かな?

2013.04.27 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


4月27日土曜日

今日から、GWの方たちも多いでしょうね
いいなぁ~~~~~^^




うれしいことと
悲しいこと


うれしいこと
昨日、はってみたダックスちゃんは、どうやら飼い主さん、見つかりそう

よかったです

悲しいこと


ポメちゃん

そして

リンクさせていただいているブログ

ポメラニアンのクッキー♪

お休みなさること

ほんとに、ほんとに残念です
いつも、会える方ではないから
いつも、お写真みるの楽しみにしていたから

また戻ってらしてください
待ってます




では、ひたすら、チューリップです(*'▽')
飽きちゃった??




じゃあ、最初はこれ!!

DSCN9103 (500x375)
どうなってるんでしょう????

ほんとに、目が悪くなったと思いました
だれのいたずらかしらん



平日だけど、いっぱい人がいましたよ
みんな立派なカメラ持って^^

IMG_9033 (500x333)



お花も開きかけてますから
透けてきてますね

IMG_9038 (500x333)


こんだけ、自分のお庭に植えられたらなぁ

IMG_9039 (500x333)



まあるい形に植えられて

IMG_9042 (500x333)



こうやって背丈がそろってるから素敵にみえるんですね

IMG_9043 (500x333)



IMG_9046 (500x333)



IMG_9047 (500x333)



こちらは赤系統ですよ

IMG_9049 (500x333)



バレリーナの前でパチ

IMG_9050 (500x289)



この写真15日のもの
このつぼみのチューリップ、今はどうかしら

IMG_9051 (500x333)



そうそう、結構、チューリップのそばでお座りしてるんです
このチューリップは、キャンディより大きいね^^

IMG_9053 (500x333)



こちらは、もう終わりごろですね

IMG_9054 (500x333)



なんか、この色のチューリップが、この日の装いとマッチングですね

IMG_9055 (500x333)




IMG_9056 (500x333)



IMG_9058 (500x333)



いろいろ写真を撮っていると、
工夫がしたくなりますね

ぼかしてみました

IMG_9059 (500x333)


あ、面白い花びら

IMG_9061 (500x333)
もうちょっとクローズアップすればよあったなぁ



と、歩きながら、他のカメラマンの方をチラ見
???どうして、その向き??



真似っこして撮ってみたら


どう?

IMG_9064 (500x333)
なんと、いい感じでないですかぁ!!自画自賛^^




じゃあ、こちらは
残念!!、中のほうにピントが!
ドンマイ!!
ここから、みなさん、
親指姫ですよ

IMG_9066 (500x333)


チューリップの柱の間でかくれんぼ

IMG_9067 (500x333)



どぉこだ!


こっちよぉ~♪

IMG_9068 (500x333)


ここからは
アリエッティ
借り暮らしのアリエッティ^^

IMG_9071 (500x333)


ここの奥にお家があるの
でも、絶対みつかっちゃだめ^^

IMG_9072 (500x333)




大変失礼いたしました



そろそろ、帰りましょう


チューリップ畑を抜けて

ふと、木の根元をみたら

IMG_9073 (500x333)


チューリップですね

IMG_9074 (500x333)



こうやって、一輪だけりんとして咲いているチューリップも素敵

IMG_9075 (500x333)


ちょっと、撮る向きを変えるだけで、
感じが違いますね
とっても、お勉強になりました

これからは、カメラマン観察も忘れないようにしなくっちゃ

IMG_9076 (500x333)



いろんな方にお声をかけていただいて
まんざらでもないお顔でした

IMG_9077 (500x333)

おしまいです
この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/492-f4d1ce8e
トラックバック
コメント
チューリップのお写真 どれも素敵☆
そしてお利口にモデルしてるキャディちゃんも
とっても可愛くて素敵です(゚v`d)
ウルトラマン!エー!?どうなってるの??
思わず吹き出してしまいました~(>ε<; )
sachi | 2013.04.27 10:22 | 編集
素敵な写真がいっぱい!!
お花はいいですよね~~
さくらを迎えるまではお花に興味なかったのですがw
昭和記念公園わたしも行ってみたいなっ
キャンディーちゃんモデルお疲れ様♪
これだけ可愛いんだもん、声かけずにはいられないかも~
ウルトラマンどうしちゃったんでしょうかね~
飛ぼうとしたらロープに引っかかっちゃったとか??ww
さくひなママ | 2013.04.27 11:56 | 編集
ウルトラマンすごいことになってる(爆)
チューリップいろんなのがあって
すごく綺麗ですね(*^_^*)
チューリップって可愛くて好き♪
キャンディちゃんと一緒だと可愛さ倍増だね!!
はなポメ | 2013.04.27 20:12 | 編集
チューリップとぉ~~っても綺麗です♪
どの写真も素敵で癒されました~(*^_^*)
アングルを変えるだけでコロッと違った感じに撮れますよね~♪
一輪だけのチューリップもいい感じです♪
キャンディちゃんの柔らかな表情もバッチリですよぉ~(^^♪
ちゃあちゃん | 2013.04.27 23:05 | 編集
キャー(>_<)ウルトラマンが…。

チューリップ、とってもキレイですね(*^_^*)
キャンディちゃんの笑顔もすっごくカワイイです♪
タネママ | 2013.04.27 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top