可愛くなりました♪

2013.04.28 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月28日日曜日

土曜日は急きょ、一日お仕事・・・・・
昭和記念公園で、お友達と遊べるはずだったのに、
クシュン、くっすん(;_:)

みんなと遊びたかったけど、間に合わず
仕事終わりに、ほんのちょっとだけエイト君とリシェルちゃんにお会いしました

今日お会いできなかったみなさん、
ぜひまた遊んでくださいね、お願いっ(^_-)-☆




昨日いっぱい写真を載せたので、
私のブログ、開くの時間かかったのではないでしょうか
スマホで見たら、遅い、遅い・・・・
ご迷惑おかけしました


で、今回はさくっとね!!


先週の水曜日
とぉっても久しぶりにサロンシャンプ~


待ってる間、
ちょっと車を走らせ
でも、どこにでもあるスタバ^^

1351463.jpg



コーヒー飲みながら
ブログ散歩しようと思ったけど

なんだか、ぼぉ~っとしちゃいました^^

一時間強

一人で、なぁんにもしなくてよくて、時間におわれることのない自由
たったコーヒーとサンドイッチだけで至福の時間



サロンから電話をいただいて




帰りながら、お写真とらせてね^^


濃い緑の中

DSC_0278 (500x333)



きれいなベンチでぱしゃり

1351471.jpg

もぉ~、なにがそんなに楽しいかな?^^
変な子ね^^


緑の中で気持ちいいね

1351476.jpg



DSC_0282 (500x333)



可愛いおリボンもつけてもらって
ちゃんとお利口さんにしてた?


1351478.jpg



キャンディはオレンジって血統書に書いてかるけど
クリームだね^^

1351483.jpg



DSC_0280 (500x333)




ん~?なんだかちょっと前と違う?
可愛いけどね

1351484.jpg



でもシャンプーすると、ますます胴長ちゃんね
そうそう、みんなが言うアルパカちゃんだわ(笑)

1351490.jpg

下のポチの写真より、確実に毛量ダウンしたような・・・・・・





普段、サロンでおまかせでやっていただきます
ただ、今回、ずいぶんおチリがボハァってなったのと、お耳がもさぁってなったので
下手な説明で・・してほしいですと珍しく主張^^

終わってから
どうぞ、お椅子に乗せて、出来上がりよろしいか見てくださいと言われ

でも、そういわれても、
よっぽどのことがないかぎり
大丈夫ですって言っちゃいます^^
アバウト飼い主


で、こうカメラを通してみると
??何か違うかな??

よく見ると
お耳が少し丸くなってって、ミニーちゃんみたい^^
最初はあらっって思ったけど、
だんだん、なんだかキャンディには
こういうちびちゃんっぽいカットの方が似合う気がしてきて

飼い主では思いつかない発見ができました


で。帰って主人に言ったら
・・・・・
いつもと一緒でしょ
・・・・・



はい、はい親ばかさんでしたっ



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/493-b77522e3
トラックバック
コメント
この時期は冬毛が抜けて、若干薄めのコートになっちゃいますよね。
こればかりは自然のことなので仕方がないと、毎年自分に言い聞かせて
います。
お耳は丸い形でやってもらった方が、確かにパピーっぽく見えますよね。
ゆきは「お耳とお尻を丸く」、いつもオーダーはこれだけです。いい加減な飼い主なもので(汗)。
キャンディちゃんはまだ若いから、これから毛色も毛量もまだまだ変化が
楽しめそうですね。
お耳のリボン、いかにも女の子って感じで可愛いです!!
もんちゅちゅ | 2013.04.28 00:46 | 編集
キャンディちゃんはオレンジなんですか!!
はなさんと同じウルフセーブルかと思ってた(>_<)
うちはいつもお店とかで登録するとき
オレンジですねって言われますよ~!!
血統証のカラーってどうやって決めてるんだろ?
カットうちは前までだいたいで伝えてたけど
あまりにもイメージと違うことがあってそれからは
事細かに注文してます(^_^;)
でも、出来上がったものはちょっと「う~ん」ってなっても
ジゼルさんと同じく何も言えない…。
キャンディちゃん耳丸かわいいよ~(*≧∀≦*)
はなポメ | 2013.04.28 18:58 | 編集
確かにお耳がまるーくなってますね~^^
でもいつもニコニコで楽しそう!
ジゼルさんも嬉しくなっちゃいますね♪

そういえばうちもようやくコートが吹いてきたかなって思って
トリミングでシャンプーコース出したら
だいぶ毛量が減ってました^^;やっぱり徹底的にブラッシングされちゃいまもんね~。
時期的にしょうがないですね^^;
さっちゃん | 2013.04.28 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top