ペアルックでお散歩♪

2013.04.29 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです





4月29日日月曜日
皆さん、どんなGWお過ごしでしょうか^^

日曜日は、母の7回忌でした
命日は夏だけど、なんだか、みなさんの都合でGWに

平成9年 
本当に本当に最近になって
ようやく楽な気持ちで母を思い出すことができるようになったような・・・^^

これだけの年月が必要なんだなぁ、私には




今日は、最近ポチしたお洋服のご紹介


じゃあ、それ着てお散歩行こっ

kako-zo98UEgpw1ucH9lh.jpg



小金井公園で、
ポメちゃんにお会いしました
やったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

kako-7VNqx3AlSMejuyH0.jpg



うふふっ、お耳もお顔も真ん丸っ子ちゃんです
お友達ブログのパクリ
キャンディを探せ

kako-kjdNxhLirSFliHTq.jpg



公園の広場、
勢いよく鯉のぼりが泳ぎます

kako-BrtmF24AF4AWbi9F.jpg



結構な風
キャンディの毛もなびいてますね

kako-v1a9eYC9Q1i0R6ys.jpg



相変わらずのキャンディスマイルいただきました

kako-Y0BJPJxDFna0MwN1.jpg



パンジーも勢いよく咲いていますね

kako-jDw9QhpLkUObzPSZ.jpg



そうなると
毎度のお写真パチリ

kako-RrfcQ3LbzAALrfy5 (1)
はい、ありがとさんです







主人が一生懸命、
お庭の改造をしてくれました
いまだ途中

kako-qZbj3a8D7D1rE2e7.jpg
一面にテラコッタを敷いてくれました
今の時期は、テラコッタを触るとひんやり
夏はどうなんでしょうね
でも、アーチの感じといい、テラコッタの明るい色といい
とっても嬉しいです(*´∀`*)
以前は土だったので、これで、キャンディの足が汚れないし、雑草予防できます



ちょっとづつバラも咲いてきました

cats1
今日、花壇のお花を見にお花屋さんに行ったのですが
バラの苗がいっぱい!!
また欲しくなっちゃった



さあ、ではお洋服の紹介ですよ
ルンルンッ

cats2

以前にも、少し登場していましたが



ううん、こっちの向きがいいわぁ

kako-BMzJxUnoYctO0mAD.jpg

はい、キャンディ、よくできました


そう、ご存知の方もいらっしゃる

遠州モフモフ会で

ポメラニアンのクッキー♪

のクッキー君が着ていたもの
後日、ブログで、ママさんがお店を書いていらっしゃったので
迷わずポチ
そして、ママさんに、オソロさせてくださ~いとぬけぬけ事後報告( ´∀`)


イラストの部分は白もあったのですが(クッキー君は白ですね)
キャンディ、一応、女の子だからピンクぅ~




そして、私も!
ペアルック(キュンキュン)
キャンディと私だけのためのオリジナル

kako-Ro1X6luz1NPiYpkc.jpg

クッキーママさん、ありがとうございました


主人とは恥ずかしくてできないけど
キャンディとならいいもんね~~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/495-acd60394
トラックバック
コメント
キャンディちゃんが黒いお洋服を着ているの、新鮮ですね~(^^)
なんだか今までのイメージと違うキャンディちゃんで、かっこいい女の子になってます♪

クッキーくんとお揃い、素敵素敵(^^)
ジゼルさんともペアルック、素敵素敵(^^)

同じって、なんか嬉しくなりますよね~♪
pomenana | 2013.04.29 07:23 | 編集
キャンディちゃんとペアルック、かわいい〜☆
一緒に着たところをセルフタイマーでパチリしなきゃねっ

ジゼルさんのカメラに、いつでもかわいい笑顔を向けてくれるキャンディちゃん、かわい過ぎますよ〜♪
ママのモデルさんをすることが、楽しくてしょうがないのねっ 
小梅もそうなってくれるといいのになぁ〜!

クッキーくんのブログ、お休みになっちゃったんですねo(;△;)o
遠くてお会いできなくても、写真でクッキーくんを見れるのが楽しみだったので残念です…


小梅ママ | 2013.04.29 17:41 | 編集
先日はかいと へのお祝いメッセージを頂き
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです!!

キャンディちゃんスマイル~♡いつも可愛いですね~~
おばちゃん、ドキがムネムネしちゃいます(*ノωノ)
お洋服も可愛い!!
お名前入りってオンリーワンな感じで嬉しいですよね♪

フフ( *´艸`) ご主人とはムリ…よく分かる~(笑)
sachi | 2013.04.29 17:52 | 編集
お揃いかわいいですね~^^
黒っていうのがかっこいいですね。
その洋服、私も探してみようかな(笑)
家族全員でおそろとかありですかねー?(*^_^*)
主人がしてくれなさそうですけど・・・。
さっちゃん | 2013.04.29 19:58 | 編集
ペアルック可愛いですねっっ
黒っていうのも、凄く似合ってる♪
クッキーくんのブログ、本当残念で...
そんなことがあるなんていまだに信じられずにいます
さくひなママ | 2013.04.29 20:37 | 編集
かわいい お洋服を ゲットなさいましたね。
お名前が 入ってるんだ〜 いいな いいなぁ。
パパさん お手製の お庭 すごく きれいですね。
キャンディちゃんも 嬉しそう〜
いつか のんさま と おジャマしたく なっちゃうわっ えへへ
のんママ | 2013.04.29 20:58 | 編集
おそろいのお洋服 いいですね~
これを着て 一緒に お出かけ ワクワクしますよね!
しかも 黒で かっこいいです。
キャンディちゃんは 何時の間に こんなに上手に
モデルさんが 出来るようになったのかしら~!!!
凄いです! どんどん おりこうさんに成長中ですね! 
リンレオママ | 2013.04.29 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top