スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みんな笑顔でいてね♪

2013.04.30 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



4月30日火曜日
今日から、またお仕事かぁ・・・・
10連休の方がう・ら・ま・や・し・い~~~




先日お伝えしたポメちゃんチワワちゃん

日が経って、状況に変化がありましたが


ポメちゃん


チワワちゃん



事態はよい方向へとはいっていないようです


チワワちゃんは
行った際にはできるだけキョロキョロ注意してみているつもりです
が、GWの人ごみ


だれか、優しい方に連れていってもらえれば



ブログに載せること

意味があることなのか、ないのか

でも、「知らない」ことより「知る」ことの方が意味がある
たとえ、まったく違う地方の方でも、
私だって、積極的になにか、行動をおこしたわけではありません
そして、これを機に、なにかをしようなんて思っているわけでもありません

「知る」ことで、何かをほんの数秒でも、考えたり、感じたりすること
そこに、意味があるんじゃないかしら、と思いました


まず、知る、知ろうとする
そこからです




う~~何が言いたいかわからないからやめます




とある日の小金井公園


ドッグランの前に、可愛い花壇ができました

DSC_0039.jpg
ほんのちょっとお花があるだけで、なんだかウキウキ
きっとボランティアの方だろうなぁ
ありがとうございます^^



この日も風強し!!

DSC_0026 (500x375)



ガッツリお隣エリアを捉えて離さないキャンディのお目目

DSC_0027.jpg



私の投げるボールもまったく眼中になしなしなので
お隣へいどぉ~



こちらでは
綺麗色のダックスちゃんおふたり

DSC_0034.jpg



DSC_0038.jpg





とぉってもおとなしい子達
下の子はまだ9ヶ月
なのに、
なんで、こんなにおとなしいのぉおお!!
お写真なんて撮り放題!!
ってあんまり撮ったら失礼だっし

DSC_0032.jpg



キャンディなんて、なんて、なんて
モデル業意外は一時としてじっとできないっ子
知る人ぞ知る、カメラマン泣かせのおじょうさん、ねぇ~


まあ、もって生まれた気性ということにしましょう
決してしつけの悪さ・・・・ではあ~りません





DSC_0037.jpg

ってあんだけ熱烈ラブコールしてたのに、
ダックスちゃんとの絡みはこれだけ・・・・\(◎o◎)/!

あとは、飼い主同士長々とおしゃべりしちゃいました
初対面なのにねっ(^_-)-☆



さぁて帰るよ~



DSC_0040.jpg


キャンディ、
ドッグランへ行く前とあとでは
私に対する態度が180度クルッ!!

行く前なんて、まったくもって、猪・・・・・(猪突猛進ね)

そして帰りは

スマイル全開~~~

DSC_0041.jpg



あ!!キャンディちゃんだ!!

DSC_0042.jpg

そう、この子もキャンディちゃん(ポメちゃんのほう)
いっつもキャンディーズでお写真とりたいのに、
うちのキャンディがどっか行っちゃう・・・・ブゥ・"(>0<)"・



ベンチで可愛いモデルちゃん

DSC_0045.jpg
あ、後ろのおじさんが邪魔だった・・・



トリミング前の写真だから、お耳の後ろがボォボォ



DSC_0046.jpg



キャハッ、お気に入りの写真がとぉれたっ



パンジーもみんなで笑ってるよぉ

DSC_0048.jpg


一緒にパチリ

DSC_0051.jpg



このあと、おやつを買いに、ランフリーさんへ

もちろん、ウマウマ目当てにスマイルビーム

DSC_0059.jpg



みんなが笑顔でいられますように


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/497-5dd4cf7b
トラックバック
コメント
昭和記念公園では、お会いできなくて残念でしたね。
でも、シンバは1時間車乗れました。
段々に慣らしていけば、小金井公園なら行けそうです(笑)
本物のキャンディーちゃんに会えたら感動するだろうな。

私も今日から仕事です。
後半のGWまで頑張りましょう~
ポンママ | 2013.04.30 11:18 | 編集
ゴールデンウィークお仕事お疲れ様です!
そういう私もカレンダー通りなので、飛び石連休ですが(苦笑)

それにしても、酷い飼い主がいるものですね
ポメちゃん、チワワちゃんの安否が心配です。
今まで、一緒に暮らしてきたのに、どうしてこのようなことが出来るのでしょう。
同じ命なのに。

ポメちゃん、チワワちゃんが、無事でいることを祈らずにいられません。
どうか皆が笑顔でいられますように。
プラム☆ママ | 2013.04.30 19:50 | 編集
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

キャンディちゃん、お隣のお友達と遊びたくってしょうがなかったのかなー♪と思いきや…??
一緒の空間に居るだけで良かったのかな(^^)
モデルキャンディちゃんとってもカワイイ笑顔ですね☆
女の子の優しいスマイル~♪
タネママ | 2013.04.30 23:02 | 編集
キャンディちゃん、いつものスマイル全開!!
ベンチの上で小さく首をかしげて、もうモデル業はお手の物?
アイコンタクトもばっちりで、ほんとに楽しくて仕方ないんですね。

ポメちゃんもチワワちゃんも心配です。
どちらも、誰か心ある方に保護して頂けていると良いのですが。
もんちゅちゅ | 2013.04.30 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
