
--.--.-- (--)

女優ヤンディ♪

2013.05.06 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです




5月6日
月曜日

今日もお友達と遊んできました


明日から
はぁ~~
お仕事ですね


GWのお写真

明日から準々にアップしていきます
指切りげんまん
嘘付いたらァ~~♪




さてさて
とある日のお写真


お庭で

キャンディはお花が植えられているところ
すぐにホリホリしちゃうんです

そして、おまけに、お花を食べるし・・・

これがね、
よく見てると、食べる草と食べない草あるんですよ
なるほど
野生の持つ嗅覚をフルに活用して選んでるんですね(ふむふむ)



って見てないで、止めようよ・・・・




で、

話をもとに戻して




ホリホリの現場を怒られたキャンディちゃん



私のPC
キーボードのKの文字が最初から押しても記入されないことが多く
見直さないと、まるで中国犬のヤンディになっちゃうの・・・・・
   
まあ、価格.comで安いのネットでかっちゃったしね)


ママしゃまに怒られた
プンプン(>_<。)

DSC_0327_20130429232442.jpg
キャンディが怒るんじゃなくて、私が怒ってるの!
コラッ(○`ε´○)(これも、油断してると。おらっ)



だって、わたち
にっぽんじんでしゅ
プ~ンだ

DSC_0328.jpg

・・・・
いつからこんな芸達者になっちゃったんでしょう・・・




そして、豊洲のILIOで買った
「犬の生活」(犬の制圧!!!!あぶなっ!!)
ではなくて


「犬と生活」  
のワンピと、
偶然前から持ってたやはり犬と生活のリード
なかなかいいコーディネートだわ
(知ってました?!!「犬と生活」と「犬の生活」があるんですよ
私、今日知りました!!)


ということで、

撮るヨォ~

何枚か撮って



ヤンディじゃなくて、キャンディこっちぃ~~

振り向きモデルさん

DSC_0333.jpg

きゃぁ~~~可愛い~~

上手ねぇ~

って行ったら

ますます首かしげ^^

DSC_0334.jpg

直角、シャキ~ン!!

何かに似てる???









もののけ姫の森に住んでる



なんだっけ???


女優キャンディの誕生です☆彡




親バカブログで失礼いたしました



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/498-f11a5056
トラックバック
コメント
女優さんすごい角度で首をかしげて♪
この首傾げる仕草ってすき~(*≧∀≦*)
ヤンディちゃんじゃなくて(笑)キャンディちゃんは
ほんとかわいいお洋服似合って羨ましい~!!
もののけ姫といえばうちのはなさんは
お猿期の時「ししがみさま」って呼ばれてました( ´艸`)
はなポメ | 2013.05.06 22:49 | 編集
キャンディちゃん、上手にモデルさんしてますね。
ふわふわのワンピが良く似合っています。
首をかしげる仕草もバッチリ。
ゆきも首をかしげている時に「可愛いね~」と褒めると、首を傾げすぎて
ちょっと怖いことになります……。

2枚目の「プ~ン」のお顔、拗ねちゃってても可愛いよ。
もんちゅちゅ | 2013.05.06 23:17 | 編集
キャンディちゃん、
振り向きモデルさん上手ですね♪
可愛いワンピ、
キャンディちゃんのイメージにピッタリです^^

油断したら、
赤球土や固形肥料を食べようとするクッキーより
ずっとお花のほうが安全なような気がする・・・^^;
クッキーママ♪ | 2013.05.06 23:41 | 編集
あら!
キャンディちゃんったら
振り向き ポーズも 完璧に決めて(笑)
可愛いですね~!
リンレオママ | 2013.05.07 01:47 | 編集
キャンディちゃん、ホントに女優さんみたい。
素敵なお洋服におリボンもつけてる~!!

うちも草花をクンクンして
気になるとお口に入れちゃいます。
お散歩も目を光らせてないと~~~。(>_<)
panyami | 2013.05.07 07:07 | 編集
ふふふっ 今日のジゼルさん、おもしろい!
キャンディちゃんの「プ〜ンだ」って、かわゆい♪
首傾げちゃってるのも、かわゆい♪
小梅は「おさんぽ行く?」の「ぽ」で傾げます(^w^)
小梅ママ | 2013.05.07 19:11 | 編集
すっごい!!首傾げ!!
上手ねぇ~私だったら、筋違えちゃうぅ~★
小梅ママさんに同じく・・ジゼルさん
今日は、楽しんでいますね~
親バカブログで結構でござぁ~ますわよ♪
ぴちこな | 2013.05.07 20:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.07 22:45 | 編集
キャンディーちゃん上手にモデルさんしてる~
その首のかしげ具合最高です(●´ω`●)ニマァ
お洋服めっちゃかわゆい!!
さくひなにもこういうの着せたいなぁ~~
さくらに洋服を見せるとおうちにこもるので最近あきらめちゃってるの
( ̄▽ ̄;)ははっ
さくひなママ | 2013.05.07 22:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.07 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
