都会のランで♪

2013.05.01 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月1日水曜日


今日はJtrimという写真加工ソフトを使ってみましたが
まだ、一括編集のやり方が分からず
もんのすごい時間かかっちゃった(-_-;)


おまけに、先週、レッスンをおさぼりしていたので、
今日は朝、夜2レッスン
ねむ~~~~いです


なので、写真多めで、言葉少なめで^^





先週、豊洲に行って来たときの写真です


ひとり高台にたたずむキャンディ

IMG_9257 (500x376)
この日はお一人様から始まります



誰かにかまってもらいたくて
カワイコちゃん達を追っかけます

あしょんで~

IMG_9260 (500x375)


それをきっかけに、爆走スイッチon!!

IMG_9261 (500x375)



IMG_9262 (500x333)



IMG_9264 (500x333)



IMG_9265 (500x333)



IMG_9266 (500x333)



海よりのエリアは、芝生がだいぶ禿げて
土がでていたので、
このあと、カフェ行くし
あんまりどろんこになってもなぁ~


おとなりエリアに移動!


これ、可愛いですよね~
なぁんだ?
IMG_9267 (500x373)

ジョウロです^^
お鼻のところからお水がでてくるの
お家にも、欲しい~~



IMG_9268 (500x333)



松本零士さん、デザインの船
名前・・・・忘れちゃった・・・・

IMG_9269 (500x333)



もちろん、黄色たまごちゃんでも遊びました

IMG_9272 (500x373)



IMG_9274 (500x375)



IMG_9275 (500x333)


あっ!!誰かきたぁ~~
お迎えお迎え、ルンルルン

IMG_9277 (500x375)



って、お迎えいったら、
ちぃっちゃいトイプー君

逆に迫られ、キャンディたじたじ^^

ちかしゅぎ・・・

IMG_9279 (500x373)
アハハハ、キャンディ、お耳がくっつきそうだよぉ~


まだ、6ヶ月くらい
走るってばっかりなんですってすご~~~~くいかついパパさんとお話しました・・・・

一見、とっても、とってもとぉっても、怖そう~~
(だって、タトゥとかはいってるし・・・)

だけど、不思議ね~
ワンコが間に入れば、なんの偏見ももたずにお話できて
めっちゃくちゃ優しいパパさんでした^^
見た目で、判断してはいけません、ごめんちゃい


そして、キャンディが走れば

IMG_9283 (500x373)


トイプー君も走る!!

IMG_9284 (500x372)



高層マンションの間にある
都会のラン

IMG_9285 (500x333)



さて、ひとしきり遊んだあとは
美味しいもの、食べに行こ~~

IMG_9286 (500x333)

また続くよぉ~




幕張であるペット博
今のところ、4日の日に行く予定
見つけたら、お声かけてくださいねっ(^_-)-☆




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/499-8d294c5e
トラックバック
コメント
豊洲のランラン、さくひなはまだ未経験なんです~
色んな子がいるから、わたしがビビってしまってw

キャンディーちゃん楽しそうに走ってますね♪
トイプーのお友達のご挨拶うけましたw
確かに近すぎ~~

一見怖そうな方でもわんこが入るとお話しできますよね!
すっごい笑顔が可愛かったり~w
外見で判断しちゃいけないなって思うけど、でもタトゥー入ってると怖いですよねww
さくひなママ | 2013.05.01 12:50 | 編集
キャンディちゃんの爆走スタイル カッコイイ~(≧▽≦)
ひとりでも遊び上手なんですねっ♪

お座りしてジッと耐えてるキャンディちゃんは エライね
かいと なら一目散に逃げてるだろうなぁ…

わんこのチカラってすごいですよね~
初めて同志でも 見た目がイカつくてもお話できるんですもんね
うちの近所にも イカついドーベルマンを連れた
イカついおじさまがいらっしゃいますが
先日少しお話したら とーってもいい方でした(^^)
sachi | 2013.05.01 13:25 | 編集
豊洲でランランしてきたのね〜♪
キャンディちゃん、いつも楽しそうでいいなぁ〜(^▽^)
お耳が丸くなって、かわゆいっ
近づきすぎちゃうと、そうなるよね(笑)
小梅ママ | 2013.05.01 16:50 | 編集
キャンディちゃん 楽しそう〜
ランランしてる 無邪気な 笑顔が たまりませんなぁ ← おやじ か
お友達との ご挨拶も とっても じょうずですね。
わんこが 間に 入ると…って 分かる 分かる!
私も 元々 無愛想(えへ)な 方だけど
のんさま が 一緒だと にこにこ ご挨拶 できるんですよね。
わんこで できる つながりって 素敵ですねっ
のんママ | 2013.05.01 21:01 | 編集
キャンディちゃん楽しそう!!
はなさんもキャンディちゃんと一緒で
走るの大好きだよ~(●^o^●)
カラーも一緒だから似てるなぁなんて思って見ちゃった♪
キャンディちゃん素敵女子なのにごめんね~(>_<)

かわいいわんちゃん連れてる人って
たまにすごいイカツイ人いますよね(笑)
すっごいかわいくてちっちゃいポメちゃんがいて
飼い主さん見てみたら黒沢トシオみたいな人でした^m^
でも妙に似合ってた~。
はなポメ | 2013.05.01 21:26 | 編集
キャンディちゃん、走るの大好きなんですね。
たくさん遊んでくれると、連れて行ったかいがありますね。
嬉しそうに走るキャンディちゃん、こちらも嬉しくなりました。
ちぷおた | 2013.05.01 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top