豊洲デート♪

2013.05.01 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

5月1日水曜日
午前中、小金井公園で遊んだのですが
やってしまいまちた・・・・
カメラのカードが入っとらんかった・・・・・( ̄□ ̄;)

まあ、今日は、あんまりいい写真が撮れなかったのでいっかぁ・・・っと負け惜しみ・・・・
う~ん、二度あることは三度ある・・・・

せっかく空君の爆走姿・・・ごめんね、空君、また、走ってくだしゃい



そして、富士山、おめでとうございます

鎌倉、残念・・・
わたし的には、鎌倉のほうが、馴染みが深いので、ちょっと残念




さあ、続き続き!!


ランで遊んだあとは

もちろん、L.D.B

嬉しい!外が見える窓際の席!
ねぇねぇ、キャンディ、お外見えるよ!ほら、まだトイプーちゃん、走ってる


・・・・


cats_20130501141212.jpg

あのぉ~、
お外はそっちではないんですけど・・・・



今日は、キャンディにも^^
パウンドケーキです

IMG_9293.jpg



そして、私は、アップルパイ、シナモンです
ウフウフ、これを食べに来たといっても、過言ではない!!

IMG_9294.jpg



ぜ~んぶたべちゃいまちた

IMG_9297 (500x333)


いいのでしょうか・・・・
最近のキャンディ、カフェに行くと、完食・・・・

いや、あげる方が悪い・・・・


だぁってさぁ~


もち、夕飯は減らしますよぉ
お腹もこわさないから
で、体重もキープを頑張ります

でも、よくないのかなぁ
どうですか?



さあ、いっぱい遊んで、いっぱい食べて
一緒にお散歩しましょ、ルンルン

IMG_9301 (500x333)


あのぉ~

IMG_9306 (500x333)



しゅごいカッコですね~

IMG_9309.jpg



詳しくは申しませんが、
この前のチューリップの写真を参考に、
空をバックにいれようと
液晶画面で撮ればもっと楽チンな姿勢で撮るのですけど
ファインダーを覗く癖がついてしまって

この前なんか、デジカメ覗こうとして、液晶画面に鼻ぶつけちゃった(ブヒっ)


ドジなママよりオサレなわたち~

IMG_9314 (500x333)

コラッ(`・ω・´)



ランの横に、こんな場所が

IMG_9319 (500x333)


いい感じの場所が!

じゃ~ん

IMG_9320 (500x333)



ウフッ

IMG_9321.jpg


海のある景色
気持ちがなごみます

IMG_9322.jpg



キャンディはどう?^^

IMG_9336 (500x375)



帰りながら、あれ?
L.D.Bにの外の席、塀がついたんですね
風がよけられて、いいかな
でも、緑がみえないかしら

IMG_9340 (500x375)



反対側にはこんなおしゃれなカフェも

パンケーキのお店みたいです
ワンコOKだったら行ってみたいです

IMG_9341 (500x333)


こうして、キャンディと豊洲デート楽しみました(≧∇≦)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/500-6645eb3c
トラックバック
コメント
キャンディちゃんの居る風景は
いつもオシャレだね~♪
シュウは山や田んぼばっか・・・(笑)
海っていいなぁ~
キラキラして癒されますね~
キャンディちゃんはカメラ目線してくれて
いい子だね~♪
ちゃあちゃん | 2013.05.02 01:26 | 編集
お近くにいらしてたのですねっ?!
お台場におりましたよ・・・・
またニアミスですかね・・・ふふふ・・・

カフェでわんこごはんあると頼んであげちゃいます・・・
っというか癖がついてます・・・
きちんとコントロールされてるようですし、良いと思います~♪
ぽめトレ | 2013.05.02 05:11 | 編集
あああ… あっぷるぱいっ 
わたしもシナモンがいいなぁ〜♪
豊洲はオサレなフォトスポットがたくさんありますね。
パンケーキ『Butter』ってお店なら、わんこ連れで食べてる方いらっしゃるようですよ☆
小梅ママ | 2013.05.02 11:11 | 編集
パウンドケーキ2枚~?
美味しかったんだね(*^▽^*)
たくさん歩いて運動しているから、その程度ならうちもあげちゃうな('◇')ゞ
メモリーカード忘れ防止のために、予備のメモリーカードをカメラバッグに入れておくようにしました!
あとはバッテリー切れ防止に予備のバッテリーも欲しいかなって思っています~☆
ちゅらともえのママ | 2013.05.02 13:22 | 編集
アップルパイ美味しいですよね~
わたしは、メープルが定番になっちゃってますw
豊洲はお写真撮るのにいいスポットがたくさんあっていいですよね♪
キャンディーちゃんモデル姿が様になってる~☆
さくひなママ | 2013.05.02 21:16 | 編集
キャンディちゃん、海を眺めて何を考えているのかな?
斜め後ろからのショットもいつものスマイルも、キャンディちゃんは
いいモデルさんですね。
お出かけの時のおやつは、ノーカウントでお願いします!!
もんちゅちゅ | 2013.05.02 22:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top