最近のお気に入り♪

2013.05.02 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月2日木曜日
私は明日から連休!!(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気もよさそうですね^^




今日は、一息ついて
ティブレイク



私とキャンディの最近のお気に入りをご紹介



ジャ~ン


てサークル??

DSCN9114 (500x375)



まあ、そういうことですが
今まで、冬用の袋状のお布団を使っていたのですが
そろそろ、変えてあげよぉ~


でも、これから、暑くなってエアコンを使うようになると、
以外にベッドのあたりって寒いんですよね
で、最近は、潜るのが好きだし、
ラウンドベッドではなく
箱状のものをいれました

DSCN9342 (500x375)


お部屋も今、模様替え中なので、
サークルも移動!
トイレも仕切っていたのですが、もう必要ないかしら

DSCN9343 (500x375)




このベッド
キャンディがお家に来る時に作ったもの

いやぁん、へんてこで恥ずかしいけど



下は毛布とか入れられるようになってるいて、
壁はスポンジでできてます
もう、へたれちゃった

DSCN9344 (500x375)

この布がすごく気に入っていて、
お揃いのクッションや布団を作りました

DSCN9345 (500x375)



いちごのバスケット柄
こう見ると、ほんと、素人の作りだわぁ・・・・( ´∀`)

DSCN9346 (500x375)



でも、キャンディも、夜、サークルに入ると、すぐに、この中に入ってくれてます^^


あらら!、そういうところの写真を撮らなくちゃね
私も、まだまだです



そして、こちらは
なぁんだ^^

DSCN9347 (500x375) (2)



答えは
なんと、マナーポーチ
う○P袋です
見えないでしょ~^^


これ、プティシアンで買ったんです
お会計の場所の近くに置いてあって、
ひと目見て、欲しい~と思いました




そして、最後
リードとカラーです

DSCN9348 (500x375)
最近、ペッパラさんで買いました

キャンディは大体革のリード&カラーなのですが
赤とか、ピンクとか、白とか^^
可愛い系ばっかり


最近、私の好みがナチュラル系になってきて、
ベージュの革のリードが欲しい!!!
でも、今まで買ったお洋服と似合うか心配
革だけより、レースとかついてる、ちょっと甘めのがいいなぁ~

で、ネットで探して
ペッパラさんのもの、安くて、可愛くて、
naturaruデビューにはいいかな


で、ようやく、キャンディ、登場!!

DSCN9349 (500x375)



あらら?
リードをつけたのに、おでかけしないから
不思議で、前足あげちゃった^^


ちょっと上向いててね

DSCN9358 (500x375)

このお花も可愛いでしょ

DSCN9359 (500x375)



こんな感じで~す

DSCN9351 (500x375)

只今これに似合う、迷子札をお調べちう^^




しょれではみなしゃん

IMG_9469 (500x333)


よいGWをぉ~

IMG_9471 (500x333)

この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/501-c59a8bcd
トラックバック
コメント
キャンディーちゃん、本当に愛らしいポメちゃんですね。
甘いお洋服も、ナチュラルなリードも、どちらもお似合いです。
手作りのベッド、すごいですねぇ。
素敵です。
自分が全く不得手なので、お裁縫できる方尊敬してしまいます。

「12才のポメちゃん」の里親探しの件では、
情報拡散にご協力いただき、
本当にありがとうございました。
やっとハッピーエンドのご報告ができ、本当にホッとしました。
あの子の哀しい目が、今度こそキラキラ輝く目に戻り、
幸せな笑顔になることを祈るばかりです。
ありがとうございました。

ポメリン | 2013.05.03 05:48 | 編集
キャンディちゃん、イチゴちゃん柄がよく似合ってる~♪
マナーポーチも可愛いですね。

リードとカラー、おしゃれですね!!
革製なのにレースとかお花がついてていい感じ。^^
キャンディちゃん 似合ってるね~~。
panyami | 2013.05.03 06:53 | 編集
ジゼルさん器用ですね~♪
キャンディちゃんのベッド素敵です♪
愛情がいっぱい詰まってるね(*^-^*)
革製のリードいいなぁ~
キャンディちゃん良く似合ってるぅ♪
秀にも買ってあげたいんだけどお店には売ってなくて・・・
ネットで見ても手にとって見れないので
なかなか買えずにいます(^_^;)
ペッパラさん? ちょっと探してみようかな♪
ちゃあちゃん | 2013.05.03 14:11 | 編集
キャンディちゃんの お姫さまベッド( 勝手に 命名っ )
ジゼルさんの 手作りでしたかっ。
すご〜い のんさま…ってか 私 も 欲しい〜 えへへ。
こんな かわいらしい ベッドで 寝たら
100匹の ポメちゃんに 囲われるとか メロンパン食べ放題 とか
最高の夢が 見られそうだわっ ( あくまで わたくしに とっての 最高 )
いちごさんの かわいい柄が キャンディちゃんに ぴったり ですね。
革のリード も おしゃれ ですね。
ペッパラさんの 商品では ちょっと 珍しい タイプ… かな。
よく 似合ってるねっ!
のんママ | 2013.05.03 21:08 | 編集
ベッド手作りなんですか~???
お上手です!!
来る前から愛されててキャンディちゃんは幸せですね(*^_^*)
私も作り・・・ません・・・。無理ですね・・・(--;
明日買ってくることにします(笑)
さっちゃん | 2013.05.03 21:47 | 編集
キャンディちゃんかわいい〜!!
女の子らしいのが似合っていいなぁ(*^◯^*)
うちもかわいい洋服とか小物欲しいけどボス②がボーイッシュなものばっかり選ぶから(´Д` )
おうち手作り出来るなんてすごい!!
おうちの手作りなんて思いもつかなかったー。
キャンディちゃん愛されてるね(^з^)-☆
はなポメ | 2013.05.03 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top