ペット博!そして、ちょっとつぶやき♪

2013.05.04 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

昨日は結婚記念日のお祝いのコメント沢山いただきありがとうございました
キャホキャホ、、舞い上がっちゃいました
ありがとうございます



5月4日日曜日

予定どおり

行ってまいりましたぁ~


車で一時間20分

じゃぁ~ん、9時50分に到着~

DSC_1686 (500x375)

駐車場、いっぱい、そして、ひろ~~い!

でも、10分ちょっとで車を置けました


ここどこ?

DSC_1687 (500x375)
たくさんのお友達に会えるところよ^^


ワクワク、どんなかなぁ~

DSC_0421 (500x333)



こんな大きなイベントは初めて
代々木公園、横浜、ついに、幕張メッセ!!

DSC_0656 (500x333)



今日は、お会いしたワンコさん、ご紹介

まず、トップバッター

ましろの日記
のましろちゃん

DSC_0426 (500x373)
ほんとに、真っ白!!そして、ちいちゃい!!



お次は

あずきと元太の仲良し日記

のあずきちゃん

DSC_0441 (500x375)



げんた君
DSC_0443 (500x375)

あっ、ごめん、寝てた?
げんた君、とぉってもおとなしくってシャイボーイ
げんた君もちっちゃかった~^^



それから
さくらちゃん

DSC_0447 (500x375)
さくらちゃん、すごいの、すごいの!!
今度ご紹介えらいんだなぁ~



それから

うたたね日和

らいさらちゃん

DSC_0492 (500x333)
ごめんなさい、さらちゃん、ぶれちゃった(アッチャァ~)
いっぱいペロペロしてくれてありがとうね~



キャッホォ~~

ポメのエイトくん
エイト君

DSC_0502 (500x333)
今日も元気いっぱい


それから
はじめまして

ポメと猫たちの家
のモカ君


DSC_0618 (500x374)
美、美、美男子!!


そして、
ごめんなさい
お写真撮れなかったのですが

うちのこさくらちゃん
のさくひなちゃん


そのほか、同じお名前のキャンディちゃん
キャンディちゃんのお友達りんごちゃん
キャンディちゃんのご家族、お嬢さん達と可愛いお写真があるのですが
キャンディちゃんのママさん、お写真、載せてもいいですか~
もち、お嬢さんのお顔は伏せさせていただきま~す





いっぱいのワンコさんとご挨拶をし、
いっぱいの飼い主さんに撫でられ
帰りの車では^^

DSC_1693.jpg


写真を準々にまとめてアップしていきますね



帰りながら


思ったこと


私の悪い癖です

ほんとに、ほんとに、悪い癖・・・・


あの子のここがいいなあ
この子、キャンディと同じくらいの歳なのに、
こんなにお利口さん!!
ああ、可愛いなあ
綺麗な子だなあ
キャンディももっと、ああだったらなぁ、こうだったらなぁ



帰りに、ちょっとお茶してゆっくり一息つこうと
豊洲のLDBに寄りました


私はどうして、この子のいいところをもっと見ないんだろう
どうして、比べてばっかりいるんだろう

ちょっと悲しくなりました
もしも、私が母親だったら、
ひどいママだったろうなぁ


あずげんパパさんにも、

いいところを大切にして、それで、大きくなるといいね

お教室の先生とおんなじことを言われました


ごめんね、キャンディ


豊洲の海を見て


もっと、もっとキャンディを大切にしてあげよう
そう思いながら帰りました^^


思いがけず
どんよりな文章になっちゃってごめんなさい
今日だけね
明日から



また、元気いっぱ~~い、みんなの写真



そう、大切にするはずが





明日は朝からほんのちょっとイベントのお手伝い

そのイベントはこちら!!

DSC_0406.jpg

そして、午後から、今度は主人と結婚記念日のお祝いリベンジ^^
よって、お留守番のキャンディです


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/504-4bed0054
トラックバック
コメント
本当に 沢山の お友達に会うことが出来て
楽しい 一日になりましたね~!
可愛い グッズなんかも 見つけられたのかしら?

うふふ!
うんうん! いろんなこと思っちゃいますよね~
でもね。
うちの子も な~んにもできないけど
こう 振り向いた時に 目が合って
ああ~!この子達は 飼い主の事 
ずーっと見ててくれてるんだ わんこにとっては
飼い主が きっと 一番なんだよね~
って 思うだけで 幸せな気分になる。
普通に そばに居られるだけで いいんじゃないのかな~?
だって キャンディちゃんったら いつの間にか リード 放して
モデルさんできるくらい おりこうさんになってるんだもの
まだまだ ジゼルさんに 「おりこう」って言われたら
どんどん いいこに成長するんだと思いますよ~
明日は 結婚記念日のお祝いのリベンジ(笑)
楽しんで来て下さいね!
リンレオママ | 2013.05.05 02:27 | 編集
キャンディちゃん、とってもいい子でしたよ(*^_^*)
羨ましいくらいでした♪
人大好きで皆にご挨拶してくれて、それだけでも十分なのに
わんこさんとも挨拶ちゃんとしていてー^^
他のポメさんはもう大人だし!それなりに場数踏んでるし!
って我が家も思うようにしてます。
何せ内向的なましろなので。でも自分のペースでランでも遊んでくれればいいなって思って懲りずにつれて行きますけど。
だからキャンディちゃんはいい子ですよ(^O^)/
さっちゃん | 2013.05.05 09:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.05 09:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.05 11:32 | 編集
レンズの向こうのキャンディちゃんの目は
とっても優しい目だなぁ~って、いつも思っています♪
ジゼルさんを見ている目なんですよねぇ~(*^-^*)
ちゃあちゃん | 2013.05.05 13:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.05 16:37 | 編集
お友達との 出会いも
イベントの 楽しみの ひとつ ですよね。
人間さんの 子育てと おんなじで
誰かと 比べて 落ち込んだり
本の通りに うまく できない…って 落ち込んだり。
でも やっぱり うちの子が 一番!
その子の 素敵や 得意を
どんどん 伸ばしていって あげたいですよねっ
のんママ | 2013.05.05 20:24 | 編集
こんにちは♪
昨日はお会いできてうれしかったです!
もかの写真も載せてくださってありがとうございました。
自分ちの子には、いろいろ要求が高くなっちゃいますよね~。
私も、特にほかの人の前では謙遜もあって
ついもかのダメなとこばっかり言っちゃいます。
でもキャンディちゃん、ニコニコ笑顔で
なつっこく私のところにも来てくれて
とってもいい子でしたよ~♪
ブログもいつも読み逃げさせていただいてますが^^;、
ジゼルさんのキャンディちゃんへの視線も
とっても愛情が感じられて、それはキャンディちゃんにも
伝わってるんじゃないかなあ^^

リンクの件、ありがとうございます!
うちもリンクさせてくださいね~。
これからもよろしくお願いします^^
りむ | 2013.05.05 20:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.05 22:09 | 編集
色んな出会いがあって楽しいイベントになりましたね♪^^

大切に思ってるからこそ、「もっとこうだったら」って思うんですよ!
色んな子に出会うと、羨ましくなるのは私も一緒です!
一緒って言うよりも、私なんて「なんでハロだけ、こんなダメなんやろ?」って悲しくなったりしてます!
もう少しポジティブにならないとダメですよね!(^_^;)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!^^
ハロとうちゃん | 2013.05.05 22:19 | 編集
うーん、比べるなっていう方が無理のような気がします。
特に実際たくさんのポメさんたちと触れ合ったら、どうしたって比べて
しまいますよね……。
でもそれはジゼルさまがキャンディちゃんに寄せる期待の裏返しで、
例えば他の子と交換するかと言われると絶対に嫌ですよね。

キャンディちゃんは素敵な可愛らしいポメちゃんですよ。
愛情たっぷりに育てられた子に特有の、屈託のない笑顔にいつも
癒されています。
もんちゅちゅ | 2013.05.05 22:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.06 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top