ありがとうございました♪

2013.05.06 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


前回の記事
沢山のコメントをいただいてありがとうございました
本当に、感謝いたしております

いろいろな方のご意見が伺えて
大切に読ませていただいて

どのご意見も、大切な宝物です

みなさんに、キャンディのことをよく思っていただいて
本当に嬉しいです
ありがたいです

おんなじようなお考えの方もいらして、ちょっぴり嬉しいし、ホットしたり^^

ありがとうございました

繰り返されてしまう、私の悪い癖ですが

ゆっくりじっくり前に進みたいです(って全然進んでないし・・・いかん、いかん)

これからもよろしくお願いいたします





さてさて、

実は先ほど帰ってきた私達

書き始めてもうすでに眠くなって・・・・・


なので、きょうは簡単に

ペット博はまだ(っていつになるのかしら~)


5月6日


朝からイベント会場へ



DSC_0686.jpg


子供の日ですものね
鯉のぼりが悠々と・・・・・・?
ちと勢いがないようで


これがゆりーと君
東京国体のキャラクター
ゆりかもめからとったらしい

DSC_0687.jpg

国体が何十年かぶりに、東京で開催され
国立市でも、ウエイトリフティングなどの競技が催されるよう
ゆくゆくは東京オリンピックに
という思いがあるのかな

そして、この広場で

DSC_0688.jpg




このゆりーと君と
東京女子体育大学のお姉さんと


DSC_0691.jpg
私の通ってるダンススタジオのキッズが踊るので、
先生の代役でいってきました 

観客席もまさに手作り

DSC_0689.jpg



みんなニコニコして、可愛かったですよ(*´∀`*)
あ~私もあんな笑顔をもった時期があったのだろうかぁ~~
きっと、うん十年前にはきっと^^


ダンスイベントも無事に終わり
ちょっとウロウロ


紙芝居や

DSC_0699.jpg


釣り?

DSC_0700.jpg

みなさん、思い思いに楽しんでいました

cats_20130505154317.jpg



っと、このお方
お昼寝ちう

DSC_0701.jpg


午後、ササッとお散歩をすませて
キャンディにお留守番を頼み


夫婦で夜遊びしてきました(いえ、べつに、悪いことは・・・ほら、コーヒーだし^^)

cats_20130506014113.jpg



今日は
最後のお休み
また行っちゃおうかなぁ
思案ちうです



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/505-cdd896a5
トラックバック
コメント
国体、今年は東京なんですよね。
ぜひぜひ、何か見に行きたいって思っている私です。
国立…私の地元です(正確には国分寺市なのですが、国分寺駅周辺はほとんど知りません)
東京女子体育大学の水泳教室に通ってました。(遥か彼方遠い遠い昔…ずっとずっと昔々のことですが)
なんか、懐かしいな。
面白そうなイベントやってたんですね。
結婚記念日おめでとうございます。
楽しみましたか?仲がよいご夫婦でなによりです♪
mayu | 2013.05.06 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top