パパしゃまと♪

2013.05.08 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月7日火曜日
久々のレッスン・・・・怠けた身体に鞭うって頑張りました(~_~;)




さて、ジャンジャン参ります

今週は
「GWこんなことしたよぉ~」週間です


今日は
29日の(月・祝日)

27日に行かれなかったのがとっても残念、心残りで


ならば行くぞぉ~

1

ご存じ
昭和記念公園です
年間パスポート、買っちゃおうかなぁ・・・


んで
今日のお題は

パパしゃまと絆を深めましょぉ~


んじゃまぁ、頑張ってぇ~



行きましゅよぉ
ほれほれ、早くぅ

IMG_9349 (500x374)

あはは、楽しそうねぇ。キャンディ!


と思ったら

すかさず

だめだぞ!
ちゃんと横を歩かなくちゃ

IMG_9353 (500x374)

え~だってぇ、ママしゃまは言わないでしゅよ~

いやいや、言ってるし
で、いつも聞いてないし・・


まあ、しょっぱなから教育的指導

大丈夫か?キャンディ?



この日も、お天気がよく、
少し暑いくらい

途中のレストランで
早々、休憩


何食べるんでしゅかぁ?

IMG_9356 (500x333)

主人がソフトクリームを買ってくる間
きょろきょろ、えへえへ

IMG_9361.jpg



cats1_20130507225528.jpg

これ、
チョコレートコスモスだと思うんですけど
季節が違いますよね
春に咲くのかなぁ?



さ、一休みして

歩くよぉ~~


パパしゃまの横、パパしゃまの横、でも、端っこキープでしゅ

IMG_9364.jpg

ポメはこの後姿がなんとも愛らしいですよね



ネモフィラ畑
綺麗に咲いていたのに、撮る方向を間違えました
ま、いいか

2




ここのすぐ近くがチューリップ畑
この川があるのがきれいな景観

cats2_20130507225529.jpg


ママしゃま、お写真とれまちたかぁ?

IMG_9370 (500x374)


わたちはこの角度が美人ちゃんなんでしゅ
みなちゃん、よく覚えておいてね

IMG_9382 (500x333)

これ、お生なこというんじゃありません



パパしゃまの抱っこ
わたちの嫌いな抱っこ・・・
でも動けましぇん、


IMG_9383 (500x333)

そう、キャンディはお腹を見せることができません
だから、この向きの抱っこも嫌い
私だと必ずもぞもぞ、自分で向きをかえちゃいます
でも、今日はがっつり抑えられてるからね~


ちょっとパパしゃまトイレに

IMG_9385 (500x333)



IMG_9387 (500x333)

って、お写真撮ってたら
すごい、人だかりができちゃって
どうして、動かないのお?
笑ってるみたぁい


ブログやってると、
やっぱり慣れてきますよね^^




そして、ポピー畑


ここで、やりたかったあのシチュエーション
お花畑からひょっこり!!


では、パパしゃま、お願い!!

ほよ?

IMG_9389 (500x374)



ん?

IMG_9390 (500x374)



あ、ママしゃまがいたぁ

IMG_9392 (500x373)


あのぉ、
もうちょっと笑顔でお願いしますよぉ

しかも、、主人、おでこでてるし
なんか、おでこ広くなった?・・・・まさか・・・・


キャンディ、トレーニングだ!!
ダァッシュ


IMG_9396 (500x371)
パパしゃまの横、パパしゃまの横


でも、パパしゃま・・・・おしょい・・・



ウフフ
まあ、普段鍛えてますからね



この後、菜の花畑で絆、深まるか?


続きます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/506-7d289b25
トラックバック
コメント
キャンディちゃん パパのいう事ちゃんと聞くんですね~!!
一緒にいるのが嬉しくて嬉しくてって感じ、伝わってきます♪

確かにブログのおかげで カメラでパシャパシャするの
恥ずかしくなくなりました~~。
みんなが集まって来ちゃったんですね。
可愛いからギャラリーいっぱいですね!(#^.^#)
panyami | 2013.05.08 06:38 | 編集
キャンディちゃんのパパしゃまはしっかり躾してくれるのね~!
うちの主人はあまあまでダメなんですよ~(;'∀')
私がいくら言っても「いいよ 大丈夫だよ」と躾なんか全く考えていないから困ります"(-""-)"
でも、パパしゃまと走るキャンディちゃん嬉しそうですね(*^-^*)
家族みんなとのお出掛けが楽しいのかな~♪
キャンディちゃんの美人角度!決まってますよぉ!!
優しい表情で可愛いねぇ~(*^▽^*)
ちゅらともえのママ | 2013.05.08 11:45 | 編集
「GWこんなことしたよぉ~」な記事をなかなか書けないでいる小梅ママです。
新学期前の夏休みの宿題におわれてるような感覚に近いかな(笑)

キャンディちゃん、パパと一緒のデート楽しかったね☆
大好きなパパを見たり、大好きなママを見たり、
キョロキョロと忙しそうに動くお顔が想像できて、かわいいです。
小梅ママ | 2013.05.08 14:28 | 編集
パパさんの言うことちゃんと聞いてて偉いな~^^

可愛いキャンディーちゃんの周りにはギャラリーがいっぱいですね♪
わたしも見かけたらお写真撮らせてもらっちゃうかもw

昭和記念公園、行ってみたくなりました!
お花いっぱいでお散歩には楽しそう~

パパさんのおでこ、ふふっ
もういい?って感じでひょこっと出てきたのかなww
気持ちわかる~~(*´艸`*)
さくひなママ | 2013.05.08 16:36 | 編集
キャンディちゃん、パパさん大好きなんですね~^^
どこの家もパパは甘いものなのでしょうか・・・。
美人さん角度、覚えておきますね(*^_^*)
次回はこの角度で撮らないと♪
あ。そういえば。リンクさせて貰っちゃいました><
お断りしたはずと思ったんですがしていなかったらごめんなさい・・・。
さっちゃん | 2013.05.08 18:14 | 編集
きれいなお花が いっぱい!
キャンディちゃんも ずっと 笑顔で ごきげん でしたね。
パパさんの 横で るんるん で あんよしてる 後ろ姿が
たまらなく かわいらしいですね。
一緒に ダッシュすると 意外に 速くて
ついてくのが 大変なのよね〜 えへへ。
パパさん お疲れ様でした!
のんママ | 2013.05.08 20:24 | 編集
昭和記念公園!!
いっぱいお花が咲いていて、一日中、遊んでいられますね。

キャンディちゃん、パパさんと仲良くお散歩。
ニコニコ笑顔ですね。
キチンと横に着いてエライな~
ちぷおた | 2013.05.08 21:51 | 編集
キャンディちゃんパパさんと
お出掛け楽しそうだね~(*^_^*)
確かにキャンディちゃんっていっつも笑顔かも♪
しかもリード離してもちゃんとお座りして
おりこうしてるし!!
はなさんなんてお外でお座りできないし
リード離したらどこ飛んでっちゃうことか(^_^;)
次回パパさんとの絆がもっと深まるの巻楽しみ~!!
はなポメ | 2013.05.08 22:38 | 編集
楽しいお出かけになりましたね~。
きちんと座ってパパさんを見上げているキャンディちゃん、優等生ですね。
こんなかわいい子がお利口にステイしていたら、そりゃあギャラリーも
出来ますよ。
抱っこが苦手なのはちょっと意外でしたけど、歩くときも走る時も前に
出ないキャンディーちゃんは凄いと思います!!
ゆきは、リーダーウォークはもう忘れちゃってるんじゃないかと(汗)。
もんちゅちゅ | 2013.05.08 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top