パパしゃまと♪ 続き

2013.05.09 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月9日
今日、仕事中に、いいいことあってね、
あ~、
こういう仕事やったてよかったぁと心から思いました


早速続きで~す


さあ、またまた菜の花畑で
お花に埋もれてお写真撮りた~い

よろしくう~




では、どうぞ!!

これはなんでしゅかね

IMG_9404 (500x374)
これは菜の花って言うのよ^^


あ、さっきのポピー畑よりいいよぉ~
さすが、パパしゃま、こつをつかんだわね、グッジョブ


あらあら、

ふふ~ん、いいかほりぃ~

IMG_9405 (500x374)

いい匂いしたぁ?^^




さあ、これに気をよくした主人
キャンディと、何やらヒソヒソ話


パ:いいか!
   1,2の3でキャンディスマイルだぞ!
   「さん」の「ん」で振り向くんだぞ!


キ:うん、まかちて!
   大丈夫!


IMG_9407 (500x377)

パ:じゃあ、いくぞ~
  1,2の~


キャンディ~♪



ニカ

IMG_9408 (500x374)


う~ん、いい笑顔ねぇ~

IMG_9409 (500x375)



ママしゃまぁ~
  できたぁ~!!


IMG_9411 (500x333)
うんうん
よくがんばったね
きゃわゆいのぉ~(*´∀`*)



そして、
これもやりたかったんだあ~



パパしゃま、お願いいたしま~す


よっこらしょ!

IMG_9436 (500x333)

やったぁ~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ほら、このお手手がチョコンと出てるのが、めっちゃお気に入り^^


ここで、閉園時間のお知らせがながれて

さあ、もうそろそろ出口の方に行こうね~


パ:よし、キャンディ、抱っこだ

キ:わ~い、パパしゃまの抱っこは高くて気持ちいい~~~
   キョロキョロ


IMG_9438 (500x333)


途中のベンチで
マッサージタイム

主人のマッサージも大好きさん

IMG_9442 (500x333)
ぐふぅ~、気持ちいい~



また来ようね^^

3


パパしゃまとの絆
どのくらい深まったかな?^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/507-630b5676
トラックバック
コメント
菜の花畑、とってもキレイですね~(*^_^*)
その中でウットリ、ニッコリするキャンディちゃんも
とーってもカワイイです☆
女の子はお花が似合うなー♪♪

パパさんにマッサージしてもらって、気持ち良さそうですね(^^)
タネママ | 2013.05.09 01:53 | 編集
昭和記念公園 まだまだ、お花綺麗ですね。
パパさんと3人でお散歩
キャンディちゃん、うれしそうですね。
今日も、キャンディスマイルを  ありがとうe-328
ランマロンまま | 2013.05.09 10:27 | 編集
3人でのお出かけ、とっても楽しそう。
ちょうどお花も沢山咲いていて、菜の花の中の
妖精は、キャンディちゃんだったのね~。
振り向いたお顔は、口角が上がって、
そう、こうやるのね?見習います(笑)
やっぱり、家族でお出かけ、嬉しいね!
ポキミルママ | 2013.05.09 19:55 | 編集
一面の菜の花畑で、素敵なお写真ですね。
モデルさんをしている時のスマイルも可愛いけれど、
やっぱりジゼルさまめがけて駆けて来る時の笑顔が一番!!かな。
顔だし看板、やっぱりやっちゃいますか~(笑)。

キャンディちゃん、大好きなパパとママとお出かけできて嬉しいね!!
もんちゅちゅ | 2013.05.09 20:58 | 編集
3人でお出かけ楽しかったんだろうな~
キャンディーちゃんいい笑顔^^
お出かけするたび、触れ合うたび
絆はしっかりと深まってますねっ☆
さくひなママ | 2013.05.09 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top