ペット博 運動会だよ♪

2013.05.10 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月9日木曜日
とぉっても良いお天気
こんな日はお出かけしなくっちゃ
ということで、
お友達と豊洲でワラワラ、ぺちゃくちゃ^^
相変わらずキャンディは終始ハイテンション
帰るまで、決して寝ませんでした・・・・




さて、「GWこんなことしたよぉ~」特集

今日は4日にでかけたペット博

もう、ご一緒したみなさんのところでアップされていると思いますが
初めましてのお友達中心に^^



会場に入って
すぐに、真っ白いポメちゃんをみつけました
勇気を出して
ポメちゃんですよね!とお声をおかけして(私も積極的になったもんだ!!)


ましろちゃん


で、ましろちゃんとご挨拶だよ~

パパしゃん~
キャンディでしゅよ~♪


DSC_0425 (500x374)
ましろちゃん、ドン引き~~~


ましろちゃん、あまりのキャンディの元気よさに、少々・・・

なんか、怖いから目つむっちゃお~
見ないふり~


DSC_0427 (500x376)
そうそう、それがいいよ、ましろちゃん!
ごめんね、うるさくて


それでも、ましろちゃん
勇気を振り絞ってご挨拶してくれました

DSC_0428.jpg
ありがとね~


キャンディだって、ほんのちょっと前までは他のワンコさんがくると、
お座りして固まっちゃうタイプ

成長って早いですね~^^


ましろちゃん、気を取り直して

じゃじゃ~ん!!
勝負服よ

DSC_0519 (500x375)
ひゃぁ~、さっきの可愛い感じとはまたガラッと変わって
いいね~、決まってるよ!!


この勝負服を着て、運動会に挑戦!!
パパさんの何事も経験だ!の熱い愛情で運動会参加決定
う~ん、パパさん、素晴らしいわ!!

ましろちゃん、がんばれ~

って言ってるわりには
私とnaturaraさん、pomenanaさん、お昼を食べて
最初のほう、見逃しました・・・・ごめんなちゃい

c2.jpg


大丈夫!
わたち、頑張る!!


DSC_0516 (500x376)
ましろちゃん、素敵よ!
いい表情してますよね



キャンディも、お鼻をつきだして応援です

DSC_0517 (500x333)




さあ、これはマテの会ですね

みんなすごいすごい!!

DSC_0542 (500x376)


みんな真剣そのもの

その時、こちらも・・・・・

anigif_20130509235111.gif
あずげんパパさんに真剣に甘えます・・・・

おらっ!!じゃなくて、こらっ!!

パパさん、ありがとうございました


こんなキャンディをみて
元太君、失礼しました、元太社長は

やっぱり

見ないふり~・・・

DSC_0535 (500x374)
これまた、めっちゃ可愛かったです




さあ、会場では
まだみんな頑張ってますね

あずきちゃんに
さくらちゃん


????ましろちゃん??

DSC_0548 (500x376)


どうやら
ママさんを見つけたのかしら

素晴らしい!!二本足だち!!

DSC_0550 (500x374)
結構これで止まってました
上手ですね

そして、ママさんまっしぐらってとこがなんともかわいい、うらやましい^^



あずきちゃん、ビシッ!!

DSC_0554 (500x333)



さくらちゃんもビシッ!!

DSC_0555.jpg
ほんとに良く似てます


キャンディもビシッ!!
じゃなくて、へらへら~^^

DSC_0558 (500x375)


気がつけば、場外ではモフモフがいっぱいになってました
これは他のかたのブログで^^

こうやって、集まるの
ポメの飼い主さんが多い気がします
他の犬種で、あんまりみない・・・



そして、なんと、
私のこんなつたないブログを見ていただいてるという、
ありがた~い、読者のかたが!!!

っていうのも、その方のポメちゃんがキャンディちゃん
お嬢さんがうちのキャンディを見つけてくださったそうで(私はその時、お化粧室に)


そこで、記念のツーショット!!

キャンディズで~す
DSC_0652 (500x376)
キャンディちゃん、またお会いしましょうね

運動会も無事に終わり
そう、さくらちゃんは2位!!
おめでとうございま~す




この後、会場を軽く一周してお外へ!!

この続きはまた

あ!!!可愛いお写真載せ忘れ
これも、また


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/508-35b37006
トラックバック
コメント
キャンディちゃん積極的にご挨拶できて
うらやましいなぁ(*´д`*)
きっといろんなわんちゃんに会ってるから
慣れてきたんだね!!
うちもご挨拶出来るようになるといいなぁ(>_<)
運動会面白いですね!!
でもこれも無理そうだから見る担当で…(^_^;)
キャンディーズめっちゃ可愛い~♪
はなポメ | 2013.05.10 14:59 | 編集
お友達を応援するのも楽しいですねえ。
マテはうちは絶対にできないので、応援するだけだろうなあ。
みんなビシッとマテしてかっこいいですね。
キャンディちゃんはいつでもお友達と上手にごあいさつできるんですね。
蘭はいまだに逃げるばかりで…
どうも自分のことを人間だと思っているようですよ。
mayu | 2013.05.10 16:49 | 編集
ペット博でお会いしたキャンディです。
キャンディちゃんとの記念撮影、とーっても嬉しかったです。
ブログのキャンディーズを見て、子供たちも、すごく興奮してましたv-10
有難うございました。
ちかちゃん | 2013.05.10 20:23 | 編集
写真載せて頂いて有難うございます!!
キャンディちゃん、わんちゃんにも飼い主さんへの挨拶もとっても上手で羨ましいです。
ましろもキャンディちゃんみたいになるといいんですけど。。。
経験でしょうか、何事も><
さっちゃん | 2013.05.10 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top