素敵な再会♪

2013.05.13 (Mon)

今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月13日月曜日

豊洲の続きなのですが

日曜日、母の日にとぉっても嬉しいことがあったので
そちらをアップ

明日、また続けますね



まずは
一つ目の嬉しいこと

午前中
私とキャンディはお留守番

時間も早いし、

行ってみよう!!



国分寺にある「ROSE GARDEN」さんです

まだ、お昼まで間があるから大丈夫
と思ったら

甘かった(ひゃ~、(-_-;))
バラのお庭が満開
まさに、今週から見頃!!
とぉっても沢山の方がいらしてました



でも、なんとか席について


まずは、バッグのなかで

DSC_0953 (500x333)


こんでいたので、席を選ぶ余裕なし

外の通路の出口付近
ちょうど、建物の曲がり角

よって、テラス席で召し上がっていた方、が必ず通る場所になっちゃいました

ひゃ~、難易度アップだわ~(^^ゞ



今日は
昨日と打って変わっていいお天気

DSC_0955 (500x333)



結構、落ち着いていたし
ここは、風が抜けて気持ちのいい席なので
バッグからだして、
マットの上に


朝、ちょびっと練習したんです(またの機会に載せますね)

実践でっす

1_20130512233545.jpg

まあ、暑かったんだろうけど、
終始ニコニコさん(*´∀`*)

いろんな方にお声かけていただきました

いっぱいなでてもらいまちた~エヘヘ~

DSC_0960 (500x333)

そして、お庭を見て、席に戻って
ごはん、まだかなぁってキャンディとお話してたら


「キャンディちゃん?」

ってある奥様に聞かれ


「あ、はい・・・・」

あれ~?????どこかでお会いしたような、しないような・・・・・


その方、とっても感激されていらして
????な私

そう

過去記事ジャンプできます

ここで、お会いした
優しいお母様とお嬢さんでした!!

なんとなんと、一年ぶりの再会ですよ~~Σ(゚д゚lll)

お話しているうちに、私も思い出し
慌ててお嬢さんのところへご挨拶に



ほんとに感激~~

DSC_0991 (500x333)



お嬢さんが、私に気がつかれて思い出されたそう

ってことは、一年前と変わってないのね!(ムフフ)



右の白魚のような美しい手がお嬢様

DSC_0992 (500x333)



こんな嬉しい再会があるなんて

DSC_0993 (500x333)



今日、主人の帰宅が夕方に変更になって
お天気がよくて
普段日曜日はいかないけどなんとなく思い立って


こんな偶然が引き起こしたすてきな奇跡の再会
ホントはお二方とお写真が撮りたかったのですが
混んでいる店内
ちょっと無理・・・・





また来年の母の日にお会いできるといいですね



キャンディのこといっぱいなでていただきました



うれちかったでしゅよ~

DSC_1000 (500x333)


そうそう、今日は
マットの上でとてもおりこうさんでした^^




そして

二つ目


土曜日に買った紫陽花
アナベラをもって
お義母さんのところへ

IMG_9497 (500x333)



とっても喜んでくださいました


ベランダのお花たちのお仲間にいれさせていただいて


DSC_1004 (500x333)



じゃあ、デイケアに行っているお義父さんをお迎えに行きましょう


お義母さんが
キャンディと写真が撮りたいっておっしゃって

いやいや、セラピー犬でもなんでもないから
入れませんよね~

と思ったら、


抱っこだったら、いいですよ
とすんなりオッケー!!
ちょっとびっくりしましたが



ハイ、チーズ

DSC_1008 (500x333)



DSC_1010 (500x333)


職員の方にも可愛がっていただき
ありがとうございました




お義父さんと車でおうちに帰り

一休み

お義父さんとキャンディがおしゃべり


今日、きれいなとこ、いきまちたよ

Dhttp://yshim.blog.fc2.com/SC_1012 (500x333)

あ、ちなみに、
ここでも、カフェマットをイスに敷いて乗せて^^




キャンディはいい子にちてまちたよ

DSC_1014 (500x333)



今度、ジジしゃまもいきまちょ!!

DSC_1015 (500x333)



きっとババしゃまも喜びましゅよ

DSC_1016 (500x333)


一度、
バラの綺麗な時におみせしたいな




今日は一日
いろんな人に声をかけられ
なかなかお疲れちゃんになったようで


バッグをあけたら
自分から飛び込んでこの笑顔

DSC_1017 (500x333)


キャンディが幸せを持ってきてくれました


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/512-27718cc9
トラックバック
コメント
ローズカフェで再会した親娘(母)です。(ちなみにうちのワンコはめい。なので私はめいママ(^^)です)
キャンディちゃんとの再会は奇跡的でうれしく、帰宅後もずっとしあわせな気持ちでした。
また来年も会えますように!!

またたまに訪問しますね。お元気で~
めいママ | 2013.05.13 09:11 | 編集
素敵な再会になりましたね。
1年ぶりに偶然って、すごい確率ですよね。
読んでいるこっちまで幸せな気分になりました。

キャンディちゃん、ちゃんとカフェマットの上でステイができるんですね。
いろんな誘惑も多い場所のはずなのに、感心してしまいます。
バッグに自分から飛び込んじゃうところも可愛い!!
嬉しいイベントが盛りだくさんの週末になりましたね!!
もんちゅちゅ | 2013.05.13 11:22 | 編集
1年も経ってるのに名前まで覚えてくれてるって
すごいですね!!
こんなことあったら感激するなぁ(*゚∀゚*)

お義父さんの施設わんこも入れてくれるなんてすごい!!
わんこも家族だもんね~♪
キャンディちゃんスマイルでみんなを
幸せにしてるんだね(^O^)
私もキャンディちゃんの笑顔見ると幸せな気分になるよ♪
わんこはみんなセラピードッグですよね!!
はなポメ | 2013.05.13 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top