夜のバラとカフェマット練習~♪

2013.05.14 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月14日火曜日

今、NHKで警察犬の訓練士さんの番組を見ながら書いてます^^

登場した警察犬に、関ジャニのメンバーの??君がコマンドをだすと
お耳をピ~~~~ンと立てて集中してるけどそっぽ向いて、しら~っ・・・・・
訓練士の藤井さんが、聞いてるけど聞こえないふりしてますって


これ、キャンディもよくやる~~~~
やっぱり、聞こえてるよね~
う~ん、信頼関係の道のりは長いぞ^^





ちょっと気に入った写真^^


バラを買ってきた日

とぉっても気に入って、何枚もお写真撮りました


夜、部屋の電気を消して

IMG_9479 (500x333)



昼間見る雰囲気と違うでしょ^^

IMG_9480.jpg



また、アロマキャンドルを焚いてみました

IMG_9481 (500x333)




IMG_9482 (333x500)


うわ~ん、ぼけちゃった
雨にぬれた花びらがきれいだったんだけどなあ~

IMG_9483 (500x333)


最近、夕飯の時、
部屋の電気を消してお庭の明かりをつけて
綺麗になったお庭を見ながら食べるのがブーム☆
こうなると、オシャレなガーデンライトがほしくなるなぁ^^



さてさて

次の日

ローズガーデンに行く前に

マットの練習しましょ~~(って、練習の仕方わかんなけど)


キャンディがお座りしそうなところにマットを敷いて

いい子だから、おやつちょ~だい

IMG_9484.jpg

反対側にマットを持って行って

またキャンディが座るのを待ちます(おやつ持ってるから、すぐ座るよね^^)

IMG_9486.jpg
これを何回かやって



また反対側で

こんどは、座った時に、すかさず「マット」といってみます

マットォ??

IMG_9485.jpg


ま、こんなことを左右、いろいろなとこで繰り返しながら
やっていましたが・・・・・・・

そのうち・・・・・


トットコトォ~

IMG_9487.jpg



カプッ
裏返し~の術ぅ~

IMG_9488.jpg


こらぁ~、マットだってば~、メッ

反対側に持ってっても


あしょびま~しゅ

IMG_9494.jpg

こりゃ、ダメじゃ

飽きちゃったみたいだから、おしま~い
またやろうね~^^



そして、バラのお店

そして、そして初めてのお店にも行ってみました
そこ、
おすすめ~~
それは、また明日^^

バイバ~イ

IMG_9496.jpg



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/515-8f12bfb7
トラックバック
コメント
テレビや街の中でE-Girlsのcandysmileを聞くたび
キャンディーちゃんの笑顔を思い出します♪
どことなく雰囲気や目もとの感じにまぶたのくぼみだったり、お口あたりの黒い感じが
キャンディちゃんに似ていてパパ似なのかな?( *´艸`)
なんてニタニタしちゃっています♪
わが家もマット、「乗って」で乗れるよう特訓しました♪
コマンドで乗れるのですが、そのうち遊びだしちゃいます。
(^▽^;)
いつもカフェではカートインなので、今度マットでステイさせてみよっ♪
お庭ステキですね♪おうちのガーデンをキャンドルライトで照らしてディナー☆
ステキで憧れちゃいます(≧▽≦)ノ
Lotus | 2013.05.15 00:30 | 編集
あははっ~(笑って失礼!!)キャンディーちゃん…
マットの練習飽きちゃった?
もう、練習はいいから、これ持って早く行こぉ~よー!!
って、言ってるのか、練習しなくても出来るよぉ~
なんて、思っているのかもよ~!!
こなちゃんは、最近は、チビ達がちょろちょろするから
落ち着きがなくなってきちゃいました~
お座りすら、おやつの時は勝手にすぐするのに、
ごはんの時は、なかなかしなくって…

ぴちこな | 2013.05.15 12:31 | 編集
キャンディちゃんもマット練習頑張ってるね(*゚▽゚*)
うちは家の中だと未だにわかってるの?
って感じなうえに練習もサボりがち…。
でも昨日カフェ行ったら何故か出来ました(^_^;)
お外だったから地べたに座りたくなかったのかな?
理由は不明だけどできててラッキー♪
確実に出来るように練習しないとな!!
はなポメ | 2013.05.15 17:19 | 編集
うちも「マット」練習に飽きると マットをフガフガしますよ~。
それに練習ではできても
なかなかお店ではマットに乗ってフセしてくれなくて~。

バラのお店?素敵そうですね。楽しみでーす!!
panyami | 2013.05.15 20:02 | 編集
素敵なお庭ですね~~
憧れちゃいます!!
キャンドルライト、いいなっ
絵になる~♪

キャンディーちゃんカフェマット練習してるんですね
きっとすぐうまくいきますよ^^☆
さくひなママ | 2013.05.15 22:44 | 編集
やっぱりお庭素敵~~^^
そんな風にしたいと思いつつも虫の怖さに負けてしまいます・・・。

カフェマット練習、
参考になります~☆
うちはカフェ行く時は全部バッグにステイだったので
そろそろマット練習させないと><
さっちゃん | 2013.05.15 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top