
--.--.-- (--)

またまた来ちゃった♪

2013.05.16 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月16日木曜日
今日は、夕方から雨の予報
でも、せっかくのお休みの日なので
いちかばちかで都心にお散歩&カフェに行ってきました
帰りがけにポツポツだったのでセーフ^^

お嬢さん、
最初、床にいたのですが、ジタバタでいただいたお水、
2度もひっくり返しました( ̄□ ̄;)
まるで、オチッコしたみたいではじゅかし(//∇//)
結局。お椅子の上で^^
めずらしくFBに載せてみました





今日は先週お友達と遊んだときのお写真で~す



DSC_0852 (500x333)


この写真、ピンときた方はもう豊洲通^^
好きだよね~、私・・・・

だって、ランがあってカフェがあって綺麗な景色ときたら

行きたくなるんですよね♪


平日のラン
2エリアに2ワンで
ほぼ貸切です^^


この日はよ~く走ってましたよ
クンクンするよりこの広い空間を楽しんでいたようでした

page_20130516180117.jpg

L.D.Bのお姉さんが遊びに来てくれました

投げたボールをほったらかしにして走り回っっているところを、がっつり目撃されましたよ



しばらくして

あ!!お友達!!こんにちわぁ~、ピョピョ~ン

DSC_0867 (500x375)
本当に、覚えているかのようで
一目散に走っていきましたよ^^

ちょっとゴミ箱が邪魔ですね~
誰だかわかりますか?






答え

DSC_0872 (500x333)

小梅のワルツ
の小梅ちゃんで~す

DSC_0873 (500x375)

ほんとに、この、バッグインの姿が可愛くて可愛くて


こちらのお嬢さん、テンション急上昇中

DSC_0875.jpg
いつも、カフェで落ち着かせるために
ちょっとランで遊んでと思ってるのに
だって、よくそう書いてあるじゃな~い

でも、キャンディ・・・・・パワーダウンしないんですよね~・・・・・
むしろ、アゲアゲ




そして、もうひとり


DSC_0878 (500x333)


ちょっと暗いから
補正を変えてっと

ポメられて伸びるタイプです
のリシェルちゃ~ん

DSC_0880 (500x375)
あ、ちょっと白すぎた・・・



え~、また食べておしゃべりでしゅかぁ~
もちろんキャンディのぶんもありましゅよぉねぇ


DSC_0883.jpg

とすごまれたので

パウンドケーキ・・・・

半分、お持ち帰りように最初から包んでもらいました

キャンディ、もう、ここは食べられるところってインプットしてしまったようです(-_-;)
ううっ、いいのだろうか・・・・・


ランチはこれにしました!

ナポリタンの上に目玉焼き!!

DSC_0884 (500x333)

半熟をくずして食べて、
お味はグー(^-^)g""


このあとの様子、
ママが素敵な動画つくったのよ


DSC_0885 (500x333)

と小梅姫

そう、小梅ちゃんのブログにアップされている動画です
キャンディがコメディアンのように登場
音楽もすごくマッチして
私、個人的に大のお気に入り

ぜひご覧くださいね

いつか、私もつくってみたいなぁ~♪


そして、静止画で、こちらでも続きます(最近多いね~このパターン)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/517-ce194a7e
トラックバック
コメント
小梅ちゃんの所で動画見ましたよ~♪

すぐ分かっちゃった^^

豊洲ってわんこに優しくて良いですよね!!
わたしも大好きです(*´∀`*)

キャンディーちゃんランで凄く楽しそう!
テンションあがりっぱなしだったみたいでw
でもそこがまた可愛いんですよね☆
さくひなママ | 2013.05.17 00:53 | 編集
LDBニューメニューが出たんですよね♪(≧▽≦)
また行きたいなぁ~♪
ナポリタンに半熟卵どんなお味だろう( *´艸`)
気になります!!

ランで小梅ちゃ~んっ!!って駆け出すキャンディちゃん・・・
かわゆいです♡(*≧▽≦)

ミルクもカートinさせないと、テンションアゲアゲです(;´∀`)
Lotus | 2013.05.17 12:33 | 編集
動画すごい!!
やばい!!
可愛すぎ~(*≧∀≦*)
なんでみんなでゴロンゴロンしちゃったんだろ?
いい匂いのするものでもあったのかな(^O^)
あまりの可愛さにキュンキュンしっぱなしでした♪
はなポメ | 2013.05.17 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
