写真撮るよぉ♪

2013.05.17 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月17日金曜日

今日、キャンディ、はじめての私のお友達にあって

三人いたんですけど、かわるがわるにスリスリ車庫入れご挨拶
みんなに可愛い可愛いと言われ

キャンディちゃん、○○ちゃん(←わたし)に似てるよね~

え??

可愛いとこ?・・・違うか
細長いとこ?・・・
八方美人なとこ?・・・・・・・・そこか・・・・


飼い主がワンコに似たのか、ワンコが飼い主に似たのか・・・・

みなさん、いかがかしら





さて続きです

LDBで、美味しいランチをいただいたあと

じゃあ、お散歩がてら写真撮ろ~っていういつものパタ~ン^^

ちょっとした芝生の広場で、はい、どうぞ


小梅ちゃんとキャンディなにやらお話してますよ

小梅たん、あ~そぼ~

DSC_0886 (500x333)



ママを見つめるこの姿
惚れちゃうあなぁ~

DSC_0889 (500x333)



今度は小梅ちゃんがキャンディに耳打ち

い~い、キャンディちゃん、
今から素敵なことするのよ


DSC_0891 (500x333)



あらぁ、素敵なことって何かしらん?



と思ったら

ゴロゴロリ~ン

DSC_0892 (500x333)
あ、ちなみに、写真撮ってる小梅ママの足元に、車庫入れ完了してる子だぁれ?


で、小梅ちゃんがやってると思ったら、
今度はリシェルちゃんも!!!


ピョ~ンしてゴロ~ン

DSC_0901 (500x374)

残念ながらキャンディはやれませんでした
やっぱり仰向けできないからなぁ~



みんな、まだまだね

DSC_0903 (500x333)
おっしゃるとおり、小梅ちゃん^^

それにしても、小梅ちゃんもリシェルちゃんも楽しそうでしたよ~(*´∀`*)


まだ、あんよが絶好調ではありませんから
小梅ちゃん、バッグイン

その姿がとっても可愛くて
ガジュマルさんと、小梅ママさんの後ろ姿を激写
怪しい~私たち、エヘッ

DSC_0907 (500x375) (379x285)


じゃあ、3ワン集合写真といきますか


豊洲らしいとこで撮ろ~


と思って探すのですが、いつも逆光


じゃあ、ここで

ハイ、チーズ(って、古っ)

DSC_0915 (500x375)



ありゃぁ、ちょい白飛び

DSC_0920 (500x375) (2)



小梅ママさんが
撮影にいいとこ、思い出してくれました!
レッツゴー!


あら、リシェルちゃんも楽しそうね^^

DSC_0933 (500x333)


(´∀`*)ウフフ
ハイテンションなキャンディを小梅ちゃんが不思議そうに覗きます

DSC_0934 (500x333)


3ワン一緒の写真、下の台が入ってなかった
リシェルちゃん、ごめん!!


こんな英字の入ったお立ち台^^

DSC_0944 (500x333)
3ワンちょうどいい感じの大きさ
みなさんもぜひどうぞ



始終、楽しそうなキャンディでした

DSC_0937 (500x375)


小梅ちゃん、リシェルちゃん
一緒に遊んでくれてありがと~~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/518-155e3e8b
トラックバック
コメント
女の子たちが集まると、華やかでいいですねー。
今はやり?の「女子会」みたい。
みんな仲良しで、見ていて微笑ましいです。
キャンディちゃん、終始ニコニコですね。

人間は犬を飼う時、無意識のうちに自分と似た犬を求めるそうです。
そう聞いて、色々と複雑な気持ちがしたもんちゅちゅでした(笑)。

もんちゅちゅ | 2013.05.18 00:00 | 編集
キャンディちゃん、終始楽しそうなお顔でかわいいですね~
みんなと一緒にたのしそう♪

芝生にゴロンって気持ち良いみたいですよね・・・・

ステキな集合写真、み~んなかわいいっ

あ・・・飼い主に似てる説、うちもよく言われます・・・・
目が大きいとこかもしれません・・・ふふふ・・・
ぽめトレ | 2013.05.18 06:37 | 編集
わぁ 楽しそう♪ わんこ女子会ですねっ!!
みんなでポーズ 可愛い~。

わんこと飼い主って似るっていいますよね。
私もたまにマカロンとママ 似てるって言われます。
食いしん坊な所?お転婆な所?デカい所?って笑っちゃいます。^^;

panyami | 2013.05.18 07:49 | 編集
いいな~いいな~!
お友達と お出かけ(笑)
キャンディちゃんも ずーっと 笑ってるから
とっても 楽しかったのね~
良い笑顔です!
リンレオママ | 2013.05.18 09:50 | 編集
わんこは飼い主に似るって言いますよね(*'▽')
ジゼルさんとキャンディちゃんが似てても当然かも!
うちは性格が似ているかなぁ~
ちゅらは主人でもえは私・・かな?!(笑)

キャンディちゃん終始ご機嫌でいい表情してます♪
楽しかったんだね~(*^▽^*)
ちゅらともえのママ | 2013.05.18 10:36 | 編集
みんないい子で集合写真撮りましたね。
偉い、偉い!!
集合写真はホント難しいですものね。
いい写真が撮れましたね♪
mayu | 2013.05.18 11:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.18 14:38 | 編集
美人ちゃん せいぞろいな 女子会 でしたね!
のんさま が いたら ハーレム!で 大興奮 だっただろうな〜
※ ただいま 不適切な 発言が あったことを おわび 申し上げますっ
キャンディちゃんと 小梅ちゃん 一体 なにを お話してたのかしら??
芝生ごろごろ〜って たまに お聞きしますが
なかなか 気持ち良さそうですよね〜 えへへ。
のんさま も やったこと ないなぁ。
キャンディちゃんも ちょっと 不思議そうに 見つめてますね
のんママ | 2013.05.18 19:16 | 編集
キャンディーちゃん1分14秒あたりでスリスリしてますよね!?
お友達がごろごろ楽しんでるから頑張っちゃったのかな^^
ひなは、おやつにスリスリします
そして、頭にくっついてなかなかとれない( ̄▽ ̄;)
さくらはスリスリしてるの見たことないなぁ~

わんこと飼い主って似るっていいますよね!
わたしも、お友達に似てると言われますw
嬉しいよね^^
さくひなママ | 2013.05.18 22:17 | 編集
平日はやっぱりすいていますね~♪
仲良し女の子同士での集まり、楽しそう~!
みんなでゴロゴロ、可愛いですね
ほんと、微笑ましくって見ているだけで楽しいですね♪
またいつか、うちのちろまろも混ぜてくださいね~♪
ちろまろママ | 2013.05.18 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top