サロンシャンプーの後に、そして親戚さん♪

2013.05.19 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月18日土曜日
うれしい週末ですね
お天気はどうかなぁ~



先日、キャンディ、サロンシャンプーの日でした

だいたい、いつも1時間ちょっと。
1時間半はかからないかな

キャンディをお店に預けて
その間にランチが定番

キャンディがいないけど
ワンコOKの
立川のアルカンジュさんに!


って行ってみたら、
お休み・・・・

メンテナンスのため
5月は水曜日がずっとお休み
ご注意くださいね



仕方ない、国立にもどって

大好きな雑貨屋さんを覗いて
(このお店もワンコOK)


DSC_1036 (500x333)



カフェで、ブログ散歩と参りましょう^^


この日は、道路側の窓が開け放たれて
オープンカフェになってました


緑が豊かで、とっても気持ちがいい

DSC_1038 (500x333)



お隣にはGEORGEという、雑貨屋さんもあります

DSC_1039 (500x333)


国立は学校が多いので
お客様も、学生さんや、幼稚園ママさんや、はたまた外人さんや
いつも、ワイワイなんですけど、
こういうオープンだとあまり気にならないですね^^



さあ、サロンからお電話をいただいたので
お迎えです



可愛いお椅子でお写真撮らせていただきました
毛並みが綺麗に整えられていて

まぁ、どこのご令嬢かしら
首の角度もばっちりよ(・・・・ってアイコンタクト、ゼロ・・・・)

DSC_1042 (500x376)



じゃあ、車のあるところまでお散歩していきましょう




・・・・



!!!!




とっとっとっ!!!!!


そっちに行くのぉ?

DSC_1043.jpg



あ、ああああ~~~、せっかくのシャンプーのいい香りがぁ~~~

DSC_1044.jpg


撮影中止




だってこっちの方がいい香りでしゅよ~

DSC_1050.jpg



やれやれ、頑張ったから多めにみてあげましょう^^

オーナーの奥様に、
キャンデイちゃん、リボンつけるときもあんまりイヤイヤしなくなったわね
慣れてきたみたいよ~
って言っていただいて・・・・

どんだけ、嫌がってたのか、
怖くてきけな~い

いつも、ご迷惑おかけしてすみませ~ん

でも、とっても優しい奥様とお姉さん
お気に入りのお店です
だって、いっつもキャンディのことほめてくれるし^^







そしてそして

先日

お友達ブログに載っていた親戚探しのサイト

『ポメラニアン倶楽部』
HOUDY



キャンディもやってみました

HOUDYさんは、ローマ字で名前を全部いれなくてはいけなかったので
めちゃくちゃ大変でした(~_~;)

そして
なんと父方3世代まで一緒だったのが

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記
のミルクちゃん!!!


ブログでお写真拝見して、
似てる似てる!!

メールをいれさせていただいて
ブログもリンク、そして、ご紹介

ミルクちゃんと一歳違い


残念ながら最近
お引越しをされて、遠くになってしまいました
でも、同じ関東なので、いつか、きっとお会いしたいです^^
うれしいなぁ

ほんとはね、双子さんもみつかったんです
お店にいたときに、双子の男の子がいたの知っていたんですけど
どうしたかなぁ~って思っていて
キャンディより、ずっと長くお店にいて、
お店も移ったりしていたから心配だったんです
その時真剣にその子もって考えたりしてましたね

でも、ちゃんと幸せに暮らしているんじゃないかしら
きっとね(^_-)-☆



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/519-7862bac8
トラックバック
コメント
キャンディちゃんカットしてフォルムが
丸くなったような♪
やっぱりお耳丸くして大正解ですよ(*´▽`*)
親戚さん見つかったんですか!!
いいなぁ(>_<)
ミルクちゃんのブログ見てきたけど
確かにキャンディちゃんに似てる~♪
はなさんはやってみたけどブログやってる子は
いなかったんだよなぁ。
親戚の子が見つかるとうれしいですよね!!
いつかきっと会えそうだねo(^▽^)o
はなポメ | 2013.05.19 00:58 | 編集
素敵なカフェですね~。
都会はいいなぁ~(^^)
キャンディちゃんますます美人さんになりましたね!
うちもむか~しプリンの親戚探しをしてみたけど見つかりませんでした(>_<)
もみぢ | 2013.05.19 08:21 | 編集
お久しぶりです~♪
めぷろぐにも早速来ていただいてありがとうございました♪
キャンディちゃん、ますますLady度アップ↑ですね♪
めぷは・・・やんちゃ度がアップしたかも(^^;
ちょちあわ | 2013.05.19 10:20 | 編集
今さぁ~こなちゃんの血統書…ブリーダー経由で、
なっちときららの登録の為、ないんだけど~
戻って来たら、私も調べるつもりですよ~もち!!
親戚さんが見つかったら、うれしいね!
ましてや、近くにいたり、ブログやってらしたら、
もっと、うれしいね!・・・楽しみです。
ぴちこな | 2013.05.19 17:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.05.19 17:49 | 編集
やっぱりミルクちゃんだったんだぁ〜☆
似てると思ってましたよ(^▽^)/
いつかご対面できる日があるといいですね!
双子の男の子も見つかったなんて、嬉しいねっ

うちね、サロンシャンプーの後は、汚したくないから、お外を歩かせないんですよ〜
そのままバッグインで、おうちへ直行タイプです♪
小梅ママ | 2013.05.19 18:03 | 編集
キャンディーちゃんトリミングお疲れ様♪
とってもカワイイ~~
お耳カットもいいですねっ

親戚さん探しでヒットしたんですね!!
わぁ~、ミルクちゃんと親戚さんでしたか^^
言われてみると似てる!!
血縁関係があると親近感もぐっと高まりますよねっっ☆
さくひなママ | 2013.05.19 18:06 | 編集
キャンディちゃん、お疲れ様でしたー^^
ふわさらだね~(*^_^*)
でも茂み入っちゃうのね。。。ママ泣きたくナッチャウヨ。。

ミルクちゃんと親戚でしたか!
そう言われると、誰かに似てるなぁと思ったことがあったかもです。
ブログやってる方と親戚さんだとつながることができるからいいですよね~^^
さっちゃん | 2013.05.19 19:56 | 編集
キャンディちゃん、丸いお耳で可愛さがますますアップ!!
おすましして、ほんとに「お嬢様」って感じですよ。
サロンの後っていい匂いがして、スリスリしたくなっちゃうんですよね~。

キャンディちゃん、双子の男の子がいるんですね。
ゆきはお兄さんとお姉さんがいるはずなのですが、7年前のことなので
もう分からなくなりました。
せっかく見つかった親戚さん、ご縁を大事にしたいですね。
もんちゅちゅ | 2013.05.19 21:01 | 編集
キャンディちゃんサロンでふわさらになりましたね~♪
シャンプーしたてのいい香り好きなんです♪
秀は今週末シャンプーなので、今は香ばしい香りになっています(^_^;)
HOUDYさんで異母姉妹が見つかって良かったですね~♪
ミルクちゃんだったんですね~♪
毛色や優しいやわらかい感じが良く似ていますよぉ~
秀も親戚ポメちゃん見つかってるんだぁ~♪
ご挨拶が出来ていないので、アップはまだ先になりそうですが・・・
ちゃあちゃん | 2013.05.20 15:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top