PORSCHE CAFEで♪

2013.05.19 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月19日日曜日
こちらは、夜になってからポツリポツリ
今結構降ってます

もうすぐ、梅雨のシーズンになるんですね



さて、今日は先週、都内のカフェに行った時のお写真です

では、レッツらゴー^^


この日は、私とキャンディだけ
どうして、ここに来たのか、主人が何をしていたのか思い出せない・・・・・ギャっフン

車を走らせ神宮へ!!


正面に見えるのが、絵画館
手前のグラウンドで、野球の練習もやってました(??たしか、平日だったけど・・・?)

DSC_1053 (500x333)



結構あちゅいですよ~

DSC_1054 (500x333)



さすがのキャンディも、お水をゴクゴク


水分補給は大切でしゅ

DSC_1058 (500x333)



なぁるほど~
これが神宮のいちょう並木ですね

DSC_1059 (500x333)
普段、通っても、車でピャァ~って通り過ぎちゃって
あんまりゆっくり来たことなかったなぁ



置いてあるベンチもおされさんですねぇ^^

DSC_1090 (500x333)



私が来たかったのはここ

いちょう並木の端にある
Royal Garden Cafe

DSC_1061 (500x333)



たまたまこの日、期間限定で
PORSCHE CAFE
となっていました

つまりは、カフェの端っこにポルシェが展示してあって
販売もしちゃってる感じ^^



ワンコ用にとお水もいただきました
ワンコメニューはなしね

DSC_1704 (375x500)

このボール、おしゃれでいいなぁ
こういうのだとステンレスもいいなぁ~

と思っていたら、
お嬢さん、ジタバタで2回もひっ繰り返しましたΣ(゚д゚lll)
もう、床がビチョビチョで、おちっこしたみたいじゃな~~~い



ということで
やっぱりイスの上に

エヘヘェ~

DSC_1062 (500x333)
えへへじゃないよぉ~、もおぉ


相変わらず、いっぱいの人にテンションアップ

DSC_1065 (500x333)



お天気よかったのですが
さわやかな風が吹き抜けて、とっても気持ちよかったぁ~

DSC_1068 (500x375)



いただいたのは、
PORSCHE限定メニュー(どこが?・・・)
レモンケーキとラズベリーのアイス
ウッフン、どちらも可愛い

DSC_1070 (500x333)



はい、ダブルエスプレッソもPORSCHEデザインのデミタスで

DSC_1071 (500x333)
これ、ほし~なぁ~^^



おちゅぎはぁ~
DSC_1075.jpg



わたちのでしゅかぁ~?

DSC_1079 (500x333)



ざんね~ん、ないよぉ~


で、怒り出す前に(怒んないけど、クンクン言う場合あり)
レッツ、お散歩、アゲイン!!



ぐる~り~と歩いて行きましょう

DSC_1080 (500x333)



このあたり、野球場やラグビー場、テニスコート、いろんな施設があって、道も楕円形にまわっていくんです
日曜日になると、歩行者天国になったりして、
車で通るといっつも、わかんなくなっちゃうダメダメな私



途中のカフェで

なんか食べた~い

DSC_1081 (500x333)
食べません!!




レクサス展示場で

あれ欲しい~

DSC_1082 (500x333)
買いませんじゃなくて、買ません



途中、
たしかCIPLAZAって書いてあったと思うのですが
飲食店が入ったビル
でも、ほとんどが空きテナント

道路からだいぶさがった広場もあって
ワンコが休憩するにもってこいの場所がありました



で、パチリ

DSC_1084 (500x333)



もひとつパチリ

DSC_1087 (500x333)
サンキュー、キャンディ~(^ε^)-☆!!



はぁ~、よかったぁ~
戻って来れたわ!!

DSC_1088 (500x333)



では、こんな恥ずかしいところだから

キャンディ、一発勝負よ!!


どうぞ!!


DSC_1089 (500x333)

グッジョブおつかれ~^^


平日、サラリーマンさんや学生さんの通るなか
友達でも一緒ならまだしも
・・・・・

無言でさりげな~くパチリ
結構、恥ずかしい・・・・

ブログなさってるみなさんだったら、
経験ありますよね^^



以上、どうも、ラフな神宮散歩レポートでしたぁ



最後に、おしゃれな一枚でバイバ~イ

「PORSCHE CAFEで tea for two」

DSC_1707.jpg




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/520-8cb7ae94
トラックバック
コメント
写真の1発勝負 分かる~(笑)
うちは大抵勝負に負けてる・・・(・。・;
でもね、最近思ったんです。
「恥ずかしいを忘れずしていい写真が撮れるかぁ!」って、、、
名前を呼んだり、おやつを見せびらかしたり、時には変な奇声をあげてわんこの興味を引く、まさに変なオバサン化している私です。
間違いなく奇異な目で見られてるわ(;´Д`)

ちゅらともえのママ | 2013.05.20 11:08 | 編集
おはようございます♪(≧▽≦)ノ
カフェでも街中でもキャンディちゃんは笑顔がはじけてますね♪
かわいい♡( *´艸`)

ドッグカフェでなくてもワンコにお水だしてくださるカフェって
すごく嬉しくなっちゃいますよね♪
世間ではいちワンコさんでも
家族からすれば愛娘ですものねっ♪

キャンディちゃん1発OKでお写真撮れちゃうなんてお利口さんですね♪
わが家の愛娘ミルクは1発OK・・・できません~(;´∀`)

ポルシェ限定メニューエンブレムをイメージしたカラー配置かも?


ご紹介くださってありがとうございます♡
嬉しいです♪(///∇//)テレテレ♡
お利口さんにお写真撮れるようにトレーニングしておきます!!
(≧▽≦)ゞ
Lotus | 2013.05.20 11:10 | 編集
よーーーくわかります~~~~(^m^)
色々な人の好奇の目に晒されながらの写真撮影ですよね(笑)
時にはかわいそうだろと言われたこともありました、私。
知らないおっさんに。
でも気にしないですよね~
我が子のかわいいかわいい写真撮る為ですもんね~!
まだまだ未熟者な私ですが、視線に負けずがんばりましょうね><
さっちゃん | 2013.05.20 12:31 | 編集
ポルシェカフェってすごい(*≧∀≦*)
高級車がいっぱい♪
私もレクサス欲しい~!!
ってキャンディちゃんジゼルさんに無理やり
言わされてない!?(笑)
私もブロガーの端くれとして写真を頑張って撮ってるけど
結構恥ずかしさに諦めちゃうことが…。
一発で上手く撮れる腕前があれば(>_<)
ジゼルさんの擬音語?(ぎゃっフン、ウッフン)
なんかツボです( ´艸`)
はなポメ | 2013.05.20 20:38 | 編集
神宮前のお洒落なカフェいいですね!
キャンディちゃんはいつも椅子の上でちゃんとお座りできてえらいですよね^^おリボンもかわいいなあ♪
リシェルも見習ってここ最近は椅子の上で(落ちにくいベンチみたいな椅子のみですが)待てるように、試してみています^^
いつも私の膝の上だと、私が食べにくいのでw
☆ガジュマル☆ | 2013.05.20 22:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top