高速乗って、おでかけよ♪

2013.05.20 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


5月20日月曜日

今日は、月に一度の私だけのお・や・す・み
前から行きたかったところにいっちゃおぉ~
そして、お友達にも会っちゃおぉ~

と思たのですが、お友達が具合が悪くなってしまって
もうよくなったかしら

また今度!
ぜひ、よろしくお願いいたします



さぁてと、おでかけ、おでかけ~、ルン、ル、ル~ン


キャンディにはこれを着てもらってっと



IMG_9510 (500x333)
あちゃぁ!!、第一ボタン、しまってない!!
ペケペケ


これ、ちょっと前に豊洲で買ったのですが
偶然、小梅ちゃんと
まだご面識がないのですが、ソラレンちゃんとお揃いでした!!

この前ブログ拝見していて、一人で騒いじゃった^^



まぁだでしゅかぁ~

IMG_9511 (500x333)

あ~ん、待っててよぉ~
お水、マナーポーチ、ウエットティッシュ、カフェマット、雑誌・・・etc・・・・
昨日から、用意はしてあるんだけどぉ~


え~っと、何きてこうかなぁ~ウフウフウフ



よし!できた!!


行くよぉ~~


オッケーでしゅよ~

IMG_9512.jpg




中央高速道路を走って、走って、家から一時間!

到着!!

ジャン!

IMG_9520 (500x333)


SAに到着~


家を出る時、雨、結構ジャンジャン降っていて、途中、どうしようか、引き返そうか
めっちゃ迷ったのですが
ここについたら
まあ、いいお天気!!
暑いくらい


今はSAもきれいですね~
久しく来てないからびっくり(@_@)

IMG_9514.jpg

軽い食事なら、ワンコ一緒でも、平気ですね

IMG_9515 (500x377)



こちらのSA,
上下線ともドッグランがあって
私、高速でドッグランなんて初めてだったから、すごぉくうれしくって

IMG_9516 (500x374)



先客がいらしていて
なんと、ポメちゃん

IMG_9517 (500x375)



ママさん的には、撮影オッケーだったんですけど
ご本犬は断固拒否^^

IMG_9518 (500x374)
パパさんに甘える姿がとってもかわいく、羨ましく^^





おっとっと!
長居してはいけませんよ



だって、ここは休憩地点
おちっこと気分転換が済んだら、さあ、また出発、ビュン、ビュビュ~ン



そぉして

とうちゃぁ~く!!


IMG_9523 (500x281)

ンが、





それでもつづきます 



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/521-4da40e95
トラックバック
コメント
おぉ〜と!!
このソラレンちゃんとお揃いの服はね、
小梅もカタチ違いでほぼお揃いなんだよぉ〜!!(小梅は袖なしなの)
今度一緒に着せようって約束してるのだ☆

えーっと、どこ行ったんだろう? 続き待ってま〜す(^▽^)/
小梅ママ | 2013.05.20 23:30 | 編集
あははっ キャンディちゃん はやくぅ〜って お顔 かな〜
一緒に おでかけって 準備してる 段階から 出発目前 まで
いつに なっても どきどき わくわく うきうき ですよね。
最近の SAは わんこに 優しい 施設も 多いから
休憩しつつ 楽しみながら 目的地まで 向かえますよね。
お天気が ちょっと 心配だけど
一体 どこまで 行ってきたのかしらっ。
続きを 楽しみに してま〜す!
のんママ | 2013.05.20 23:36 | 編集
キャンディちゃん、スポーティな格好で何処にお出かけ?
赤い色が良く似合っていますよー。
SAはドッグラン併設のところが多くなってきましたね。
気分転換にもなるし、わんこ連れには嬉しい配慮ですよね……って、
全然行ったことはありませんが(汗)。
続き楽しみに待っていますね!!
もんちゅちゅ | 2013.05.20 23:50 | 編集
このお洋服~!
みんなでお揃い、可愛いですね~^^
並べてみたくなるw

どこへお出かけかな~?
最後のお写真、
見たことあるような光景なんだけど、はずれたら恥ずかしいしなww

続きおとなしく待っています☆
さくひなママ | 2013.05.21 10:59 | 編集
SAにドッグランがあると嬉しいですよね♪
休憩の時にノーリードで走り回ってストレス発散!!(*'▽')
キャンディちゃんどこへお出掛けしたのかな?
つづきが楽しみっ(^_-)-☆
ちゅらともえのママ | 2013.05.21 12:39 | 編集
ほんとうだぁ~!!
おそろいですね♪
今度ぜひぜひみんなで着せてお会いしたいですねi-178

なんて、はじめましてのご挨拶が遅くなってしまいましたi-201
いつも読み逃げ失礼しています!
ソラレンの母です♪
かわいいキャンディーちゃんは存じ上げていましたがなかなかコメントせずですみませんでした~!!
これからどこへおでかけかなっ♪
続き楽しみにしてますねi-175
まりえ | 2013.05.21 13:38 | 編集
わー ママさんひとり(&キャンディちゃん)で高速乗ってお出かけしたんですか??
行動的でカッコいいなぁ。そして談合坂SAいいですよね♪
素敵なお洋服着て どこにお出かけしたのかな?
続きが楽しみです。^^
panyami | 2013.05.21 18:17 | 編集
キャンディちゃん、いつものかわいいワンピもいいけど、
かっこいいのもいいですね~^^
赤がやっぱりいい!!
しかしジゼルさんすごい!!
高速で行っちゃうなんて・・・。
私湾岸までです><銀座新宿辺りはもう怖くって・・・。
談合坂通って水辺ってことは・・・^^
うふふ。続き楽しみにしてまーす!
さっちゃん | 2013.05.21 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top