やっぱり、これだね♪

2013.05.22 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月22日水曜日
今日、我が家にやっと、やっと、やっと
大きなテレビがきました!!
(今まで、2階にちっちゃいテレビしかなかったの、キャンディはあんまり、階段上がらせてないしね)

これで、リビングで、TVを見ながら、キャンディとブログが書ける!!
これで、やっと充実した夜がおくれるわっ!!



っってことで、
つづき、続き!!


そう、やって来たのは、山中湖
家から、幕張に行くのと、変わらないくらいだったかなぁ
むしろ近いかも


カフェでくつろいだあと
もう、ちょっとウロウロしよっか

IMG_9566.jpg



湖畔のお散歩道
可愛いリスさんが
「まいどぉ~」(^0^))

IMG_9570 (500x333)
前掛けした大阪の商人に見える by 主人・・・・




お目目パッチリお写真^^

IMG_9572 (500x333)




やっぱり、旅行記書くなら、ちゃんとこういうとこ探さないとねっ
え?これって旅行記??

IMG_9574 (500x375)




びくりしたぁ~Σ(゚д゚lll)
鯉が沢山!!
これって普通????

IMG_9576 (500x333)




今日は、開店休業だね、アヒルちゃん

IMG_9577 (500x333)
?、ありゃ?、白鳥さんでしょうかね・・・・




どんよりお空とキャンディ

IMG_9584 (500x333)




そして、また、少し車に乗ったり、お散歩したり

IMG_9586 (500x333)




あ!!ここ!!
(って駐車場じゃないよん)

IMG_9587 (500x333)



ハンモックカフェ!
小梅ちゃんも来てました
ほんとに、ゆ~らゆらハンモックがあるんですよ!
今日は雨だからダメだわ

IMG_9588 (500x333)

イスがあげてあるけど、
こんな木々のなかでお茶したら最高だなぁ~
ネットで、調べたら、室内だけど、都内にもあるんですね
その光景、想像しただけで、ちょっと不思議^^





ママしゃまぁ~、もうお写真いいでしょ~
行きましゅよ!あしょこに!!

IMG_9590 (500x333)
と、不敵な笑みを浮かべる女子
裾、めくれてますけど・・・・



そうね、もうそろそろ行かないと






で、やってやってきました
談合坂、ドッグラン
あっさり、さらば、山中湖



ヤッホォ~


DSC_1711 (375x500)


と叫びたくなりますね
(冗談だよぉ)


こちらは、上り線のドッグラン
なぁぜかやっぱり晴れてるのよね~~~

IMG_9591 (500x333)



そして、そして~
はい!お待たせ~~



マァマァしゃぁまぁ~~~

IMG_9594 (500x377)

バリバリのスマイルですよ~~
(相変わらず、表現が昭和なのよね、私・・)


クンクンしたり

IMG_9598 (500x333)



ボール遊びしたり

IMG_9599 (500x377)


もう、これは一緒に遊んであげるしかないでっしょ
楽しいよぉ~~


IMG_9600 (500x373)

IMG_9601 (500x374)

IMG_9602 (500x373)

IMG_9603 (500x374)

IMG_9604 (500x374)

やっぱり、うちのおチビちゃん、
なんというか、


深窓の令嬢にはほど遠いわっ


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/523-325041a7
トラックバック
コメント
テレビを見つつ、我が子を愛でつつのブログ更新、いいですよ~。
自分はたいていCSで海外ドラマをつけっ放しです。

山中湖、お天気さえよければ最高のロケーションだったんでしょうね。
ランで駆けまわっているキャンディちゃん、すごく生き生きしていますね。
まだピチピチ(爆)のお年頃だから、元気が一番!!
ゆきなんかボールを投げても無視しますからね(涙)。
もんちゅちゅ | 2013.05.23 00:08 | 編集
素敵カフェもお散歩もご一緒したかったです。o゚(p´⌒`q)゚o。
本当に残念…またの機会を楽しみにしてます♪

そうそうハンモックカフェ、気になっているのですが
行ったことないんですよ~今度、行ってみようかな♪

キャンディスマイル!かわいいです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
白もこ。(moco) | 2013.05.23 01:52 | 編集
キャンディちゃんモデルさん上手ですね♪(´▽`*)v
ばっちりカメラ目線できているし♪
雨の日は雨で独特の風情があっていいですよね♪
ランでは晴れてくれたのですね♪よかったねっ♪
ランランしているキャンディちゃん、イキイキ!!していますね!!
うちのミルクはイキイキ通り越して興奮して・・・
時々白目むいて走ってくるので怖いです(;´∀`)

リスさん私も「何しまっか?」って大阪商人が
手を前で手もみしている風に見えました( *´艸`)
Lotus | 2013.05.23 08:50 | 編集
最近のアヒルさん?白鳥さん?は、ミニーちゃんのリボンつけてるんですね!・・・と、そんなところ注目してないで(^^;

キャンディちゃん、生き生きしててかわいい~♪
談合坂は何回も行ってるんだけど、上り線はいつも着くのが夜なので、
ランはまだ行ったことがありません。
かなり広そうですね♪いつか、明るい時間目標で行きたいです。
ちょちあわ | 2013.05.23 10:14 | 編集
山中湖、お天気が良ければ最高のロケーションですよね^^
行きたいなぁ~~
キャンディーちゃん、モデルさんお上手ですよねっ
ちゃんと目線くれるし凄いなと感心してました♪
ドッグランではイキイキとした表情~~
これがドッグランでの正しい遊び方ですよねっっ
ひなはパパにベッタリで、さくらは飼い主さん巡り...
なんかちょっと違うような?←かなり違うw
さくひなママ | 2013.05.23 13:53 | 編集
やっぱりキャンディちゃんもランが
一番輝いてるね(*゚▽゚*)
ボールを咥えて走る姿健気で可愛いねぇ(>_<)
うちもキャンディちゃんと一緒で爆走娘です(笑)
おしとやかなレディになるにはまだまだです…。
リスさん大阪の商人に見える!!
パパさん素晴らしい発想ですね(*≧∀≦*)
はなポメ | 2013.05.23 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top