今日はパパしゃまが撮ったよぉ~♪

2013.05.24 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月24日金曜日

今、キャンディを膝の上に乗せて、テレビを見ながらリビングで書いてます
(´∀`*)ウフフ
こんなふうにね

IMG_9652 (500x376)



このテレビ
ネットで注文して、水曜日に届いて
私が夜、バレエのレッスンを楽しんでいる間に
主人、パパしゃまがセッティングしてくれました(アハッ)
バレエから楽しみに帰ってきたら、
もちろん、テレビはバッチリ

それのみならず

な、な、な、なぁんと
「キャンディの様子、撮っといたよぉ~♪」


今まで、そんなことしたことなかったから
びっくり、びっくり、
でも、とっても嬉しいので
今日はその写真で書いてみますね



まぁ~~~、すごいことになってますねぇ~
何が何だか^^

IMG_9644 (500x333)



ありゃありゃ、引き出しも開け放って

IMG_9645 (500x333)



ま~、家には、いろんな工具があって、
ほとんど、車のためのものらしいけど

いろいろ引っ張り出してるようですね~



キャンディも何が始まったのか
チョピット不安げ

IMG_9646 (500x375)



でも、お気に入りのソファの上からは降りてきませんね

IMG_9647 (500x333)



おやおや?
どこ行きますか?お嬢さん
と思ったら

IMG_9648 (500x375)



アハハ
パパしゃまのジャケットに隠れにいきましたか?^^

IMG_9649 (500x375)


ちょっと勇気を出して、近づいてみたのかな^^

IMG_9650 (500x375)



やっぱり、大きなテレビにビクビクちゃんでした^^

IMG_9651 (500x374)



最初の日こそ、落ち着かなかったみたいだけど
もう今は関係ないみたい^^
テレビ見るかなとこか思ったけれど、キャンディにとっては大きすぎて
あんまり関係ないみたいですね

みなさんのワンコさんはいかがですか?



じゃあ、またねぇ~
バイバ~イ


IMG_9653.jpg


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/525-cebae2a2
トラックバック
コメント
いつも見に来てくださってありがとうございます。

FUGA は最近テレビに吠えるようになっちゃって
ちょっと困ってます。(T_T)
彼の吠える(怖い)ツボが、いまいちよくわからないんですが、
アニメの人物のドアップとか、天気予報の日本地図に並んだv-278とか、どうもダメみたいです・・・。(某局の朝の番組に登場するあしゅら男爵が一番怖いらしい(笑))

「この一瞬を大切に」
とってもいい言葉ですね。私も日々そうありたいと思います。
FUGA と MiTo の かか | 2013.05.24 23:46 | 編集
パパしゃま きっと パパさんの
ジャケットにかくれる キャンディちゃんが
とっても 可愛くなっちゃったのでは ないのかしら?
近くに居る時間が長くなって行ったり
ママ達が 可愛がるすがたを 見てるうちに
男性も どんどん わんこさん 可愛くなって行く
みたいですよ~
家の 父様も 先代ワンコの時 そんな感じでした(笑)
リンレオママ | 2013.05.25 08:42 | 編集
パパさんいろいろと頑張ってくれたんですね♪
パパさん撮影のキャンディちゃん
とっても可愛い(*´▽`*)
嬉しかったのかな?
うちはテレビついてると大丈夫だけど
消して黒くなった画面に自分が映ると
吠えまくり(´Д`)
最近ようやく慣れてきたみたいで吠えなく
なってきたけど初めはテレビ消せませんでした(^_^;)
はなポメ | 2013.05.25 17:51 | 編集
パパさんお疲れ様でしたね~^^
キャンディちゃんもハラハラしちゃったかな??
それとも現場監督だったのでしょうか~♪
さっちゃん | 2013.05.25 19:00 | 編集
パパさん お疲れ様でした!
テレビを ご自身で セッティングしちゃうって すごいですね。
キャンディちゃんも 何が 始まったのかな〜って
どきどき わくわく だったかな。
お写真を 撮っておいて くださるって いいですね。
うちは 普段 家にいる 母が
原始人並みに 機械オンチで カメラが 使えないから ムリなのですよ〜
私が いないの のんさま も 撮っておいて 欲しいんだけどなぁ
のんママ | 2013.05.25 21:15 | 編集
カメラ目線のキャンディちゃんの表情、「きょとん」とした感じが可愛いです。
自分がいない時のわんこの様子、気になりますよね。
パパさんGJそしてお疲れさまでした!!

ゆきはテレビに何が映っていようが無関心です。
犬の鳴き声には耳がピクリと反応するけど、その程度。
あまり画面を見つめるってことも無いかなぁ。
もんちゅちゅ | 2013.05.25 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top