吉祥寺で女子会♪

2013.05.26 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月25日土曜日
最近、普段の様子でも、動画を撮ってみています
でも、後で見ると、結構ふらふらしちゃってるから酔っちゃう
音楽とか編集して、you tubeに投稿してみたいです^^
ちなみに、音楽いれないと、私の声がうるちゃ~い



さて、
この前の木曜日

吉祥寺でお友達と会いました


お会いしたのは

小梅のワルツ
小梅た~ん

DSC_1115_20130525224719.jpg 




そして
ポメられて伸びるタイプです!
リシェルちゃ~ん
チッチを済ませ、ガジュマルさんと走ってうるとこ!!
いつ見ても、リッちゃんが走るところ、うれしくなっちゃう
もう、全然平気なんだろけど、大変な手術を2度もしたの知ってるから
なんか、感無量になっちゃうのよね~
で、ぼけてるけど、のせちゃった
おしいなぁ~、もうちょっとで飛行犬だったのね

DSC_1119 (500x376) 
吉祥寺の「シアンドゥシュシュ」さんで、待ち合わせ
一番に来て
みんなを待ってる間にお買い物しちゃったよぉ~~




さあ、3ワン揃って、井之頭公園お散歩、ゴーゴー
この日はね、小梅たん、とっても、やる気満々だったの!
見てみて!この笑顔

DSC_1123 (500x375) 








そして、トコトコ歩いてやってきたのは

こちら

「うさぎ館」

DSC_1128 (500x333)




カフェについたらおとなしくするのよ

DSC_1124 (500x376) 
かしこまりましてです、小梅ねえたん




もちろんよぉ~
ママのお膝でルンルル~ン♪

リシェル嬢も、ご機嫌さんです

DSC_1126 (500x375)




ほら、バッグからも、こうやっていつもママを見てるの
DSC_1130 (500x333) 




あたしはうまうまを見るの

DSC_1131 (500x333) 




そう、そのママ達のうまうまは

こちら
ガレット
私はラタトゥイユ
DSC_1132 (500x333) 







あは~ん、いいにほい~


DSC_1134 (500x333) 





もちろん、真剣でしゅよ


DSC_1133 (500x333) 





さっきは、お耳が倒れちゃったわ~ん

DSC_1135 (500x333)

小梅たんは、ほんとに、お耳がよく動きます

一生懸命ママのいうことを聞いているんですね^^




私も、いい子にしてるのよ~

DSC_1140 (500x375) 



ほんとに、リッちゃんも、おとなしくって

どの角度から撮っても、撮り損ねなし!!

なんて、カメラマン思いの子でしょう^^





お店でぺっちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ

確か、この前、豊洲で会ったばかりだけど^^



ではでは、お店を出て、

次の目的地へ移動!!



あれ??



小梅たん??

ママになにか、言いたいようですね~


DSC_1145 (500x333) 







一生懸命

ママにテレパシーを送ります(ピピピ~

DSC_1147 (500x375) 
もちろん、ママのアンテナの感度は絶好調!!






ひまわりっ子も、お利口さんに待ってるんだなっ^^


DSC_1149_20130525224839.jpg 


続くよぉ~


バイバ~イ
またね~


DSC_1141 (500x333)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/527-6c07770e
トラックバック
コメント
こんにちは^^

今回は吉祥寺で女子会だったんですね~♪
ママがお食事中はみんな静かでお利口さんだわっ
キャンディーちゃんも練習の成果が出ていますね
カフェマットでいい子ちゃん☆
ここのガレットお友達ブログでよく登場してて!
いつか行きたいと思いつつ、ジゼルさんのブログを見るまで
うっかりすっかり忘れていましたよ~~w
また食べてみたい気持ちがメラメラしてきちゃったw
さくひなママ | 2013.05.26 11:25 | 編集
この日はありがとう☆
「続く」ってことは… もしかしてお兄さん忙しくなっちゃう〜(笑)
今夜も楽しみにしております!

今日は近所の園芸市で、さっそくミニ腹、じゃなくてミニバラを買ってみました☆
シックな色で素敵だったので一目惚れ♡
我が家の灼熱のベランダでどれだけ耐えられるか… ドキドキ。
小梅ママ | 2013.05.26 15:40 | 編集
女子会♪いいですね(*^◯^*)
みんなとってもお利口さんでお嬢さんって感じ♪
キャンディちゃんの「いいにおい」のお顔可愛すぎて笑っちゃった(^O^)
ガレット見たらお腹が空いてきたー!!
そんな素敵なものはないから適当なお菓子でごまかそう…。

動画撮ったとき自分の声でボツってこと私もよくあります~(>_<)
どうやって音消すのかも音楽付けるかもわかんなくて…。
ジゼルさん見習って勉強してみるかな!!
はなポメ | 2013.05.26 17:26 | 編集
おほ〜 かわいらしい 女子会 ですね。
美女揃いで ガールズトークにも 花が 咲きそうですね。
リシェルちゃん 元気そうで 良かった!
笑顔で 走ってる姿に 胸が いっぱいに なっちゃった〜
のんママ | 2013.05.26 19:58 | 編集
わぁ♪女子会☆
いいですねー(*^_^*)
みんなカワイイですー。
お行儀良くて、お利口さんで、羨ましいです(^^)
タネママ | 2013.05.26 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top