最近のポチは♪

2013.05.28 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

5月27日月曜日
今日も緑の多い国分寺公園に行ってきました
晴れていたけど、なんだかとっても爽やかで気持ちよかったです~
帰り道、動画、撮ってみたのですが
後から見るとユラユラ、ユゥ~ラユラ
しっかり撮るって難しいですねぇ~^^



今日は、最近、ポチしたもの

キャンディのベッドです

お気に入りのお店
リンクもさせていただいている

シュルリ

さんです

実はね~、まだ寝てないんですよ~・・・・

で強制的に、座りさせて撮りますよ~


おすわりさせられまちた

DSC_1222 (500x333)


サラサラでしゅね~

DSC_1221 (500x333)

夏用に、さらっとした生地です




気持ちいいんでしゅよ

DSC_1224 (500x333)

そ~でしょ
なんで寝ないの?

だって~、コロンとしちゃうんでしゅよぉ~


キャンディちゃん、
中綿がパンパンに入っている時より、少しヘタってきたぐらいがお気に入りなんです
こんな可愛いレースやおリボンがついているのにねぇ^^

DSC_1225 (500x333)





DSC_1226 (500x333)



普段は可愛い、感じの作品が多いシュルリさん
キャンディが最初に買わせていただいたのもピンク系の可愛いもの

DSCN0044 (500x375)

最初の頃の記事にものってます
こちらっ→

きゃ~、キャンディちっちゃっ!!


でも、今回、シックな大人っぽい柄のものがブログにのせられていて
迷わず、お店の開店時にポチッ!!
やったぁ~v(=^0^=)v


そして、一緒に、お揃いの生地でつくられたおもちゃも入っていました

これも、今お気に入りのおもちゃ

DSC_1227 (500x333)



はいっ、満面の
ドヤ顔!

どやっ
DSC_1231 (500x333)



もいっちょ

DSC_1234 (500x333)




う、う、うぅ~~~

DSC_1235 (500x333)



やっつけてからのぉ~

DSC_1236 (500x333)


グヘェ~(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_1237 (500x333)



早く、投げてぇ~!

DSC_1238 (500x333)



どりゃぁ~~~

DSC_1239 (500x333)


もう、ブレブレなので
最後は動画でどうぞ
ほんのちょっとだけどねっ(^_-)-☆
ぶりっ子の私の声が・・・
どうぞ、音を消してお楽しみ下さいませ~~~
あ~やだやだ、恥ずかしっ!なんて声なんでしょっ


[広告] VPS


kanaさん、ありがとうございました
なかなか、ご紹介できなくてすみません
なが~く大切に使わせていただきます^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/529-796cded8
トラックバック
コメント
キャンディちゃん
素敵なベッドを買ってもらったんですね~♪
いい仔でお座りしててえらいなぁ。
マカロンは まず新しいベッドは カミカミホリホリして
ボロっちくしてからじゃないと使ってくれないのー。

ちっちゃい時のキャンディちゃん かわゆい!!
レースもリボンもついてカワイイベッド 大きく見えまーす。^^
panyami | 2013.05.28 07:10 | 編集
わー、すごく素敵なベッド!!
キャンディちゃんの雰囲気にもピッタリ!!
そろそろベッドも夏用のに替えないといけませんよね~。
ジゼルさまお勧めのこのお店、あとでチェックしてみようっと。

キャンディちゃんは「持って来い」遊びができていいですね。
うちはいつも一方通行、おもちゃ投げっぱなしなもので(涙)。
今は職場なので音量オフですけど、あとでじっくり見てみます(笑)。
もんちゅちゅ | 2013.05.28 08:51 | 編集
シックでおしゃれなベッドですね~!
キャンディちゃんに似合うよぉ~♪
ペットショップだとあまり気に入ったベッドが見つからなくて、ほとんどネットで買っちゃうんだけど、こんなおしゃれなベッドを作られている方がいるんですね~(*'▽')
ちゅらともえのママ | 2013.05.28 09:42 | 編集
可愛いベッドですね~^^
ぜひ、寛いでる姿も見てみたいなっ
動画拝見しました♪
ママさん愛情あふれる声でキャンディーちゃんとお話ししていて
こういうのって幸せが伝染っしていくというか...
わたしも幸せな気持ちになっちゃいました☆
さくひなママ | 2013.05.28 12:14 | 編集
キャンディちゃん、初めまして。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  素敵なベッドですね。
バラのお花で、今の季節にぴったりな柄が素敵。
寝心地も、抜群のようですね。

P.S.愛のブログをいつも見て下さり、ありがとうございます。

| 2013.05.28 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top