お気に入り

2012.02.17 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


少し間があいてしまいました・・
ちょっとドジなことになって・・・写真がうまくとれなくなり、更新する意欲が・・・まあ後日に。。。

と思っていたところ

キャンディの写真がお洋服のお店のブログにのってしまいました!!

NINI&QUINO


ブログでものせたことのある写真です。こんなへたっぴな写真なのに・・・ありがとうございます。

DSCN1800 (400x300)

DSCN1965 (400x300)

パーカーとキャミソールドレスですカフェデビューに着たものです

そして、Tシャツなんですが、

DSCN2368 (400x300)

キャンディは袖のあるものはどうもお気にめさないようで・・・

いずれも、とっても生地がよく、またついているレースが素敵!!
レースとひらひらがイチコロです
特にこのキャミドレスはマジックテープやスナップボタンでとっても着せやすくできています。

お店のHPもとっても素敵
アンティークな感じで、見ているだけで、うっとりします。
ぜひ、遊びにいってみてください。



そしてこちらは
以前もご紹介した

シュルリさんのベッド

DSCN2146 (400x300)

ちょっとキャンディがお邪魔ですね

こちらのHP
も可愛くて大好き
そして、本当に細部にわったって、丁寧なつくりです


写真がとれないので、細かいディテールがお伝えできないのですが、どうぞHPでお楽しみください


以上、私の最近のお気に入りでした

明日からはまたがんばって更新しま~す



          ジゼル


追伸
リンクしていただいているakirinさん(ののわんこ)が絵本のブログをはじめました!!
とってもほんわかしたakirinさんの文章
よろしければいってみてください!!(リンクリストに追加しました)
トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/53-7de9fd9a
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、とってもよくお似合いです♪
レースとかひらひらとかリボンとか、
見ているだけでもワクワクしますよね(*^^*)
ちょちあわ | 2012.02.17 09:21 | 編集
ベッド、可愛い~^^
私も好きなデザインだわ~~~

お洋服も、フリフリ~にレース使いが可愛い~
マリン&カレン&リムまま | 2012.02.17 14:42 | 編集
そうそう女心がくすぐられちゃうんですよね~~
こういうの作れたら幸せだろうな~~~
ジゼル | 2012.02.18 00:31 | 編集
ベッド、ぜひ見にいってみてください!^^
過去に販売してあったものとかも見られるんですけど、うわ~、これ欲しかったぁっていうのたくさんあります!!
ジゼル | 2012.02.18 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top