今日はネムネムちゃん♪

2013.05.29 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月28日火曜日
午前中はレッスンでした
今、9ヶ月の赤ちゃんのママさんと一緒にレッスンしてます
ママさんといっても、新体操の先生なんですけどね
赤ちゃんも一緒にきて、抱っこしてたり、寝かせて踊ったり^^
で、レッスン後に、その赤ちゃんと遊ぶのが楽しみ^^
目標!!抱っこができること^^(ほかの人が抱っこすると、泣いちゃうの(T_T))
お肌、プニプニツルツル
私もその頃に戻りた~い^^




とある日の午前中

最近、キャンディは暇になるとよく寝てます
前はずぅっとひとりで遊んでたんだけど^^
最初は具合悪いのかと思っちゃった(@_@。



眠いだけでぇしゅよぉ~♪

DSC_1241 (500x333)



(-_-)゜zzz…

DSC_1242 (500x333)



(u_u)。。。zzzZZ

DSC_1243 (500x333)



(´∀`*)ウフフ
私がいて、窮屈じゃないのかなぁ

DSC_1245 (500x333)



あ!カメラの音に起きちゃった
ごめんね~

DSC_1246 (500x333)



サービスショットでしゅよ~

DSC_1247 (500x333)

こういう時だけ仰向け、してくれるんだよね~

キャンディの寝顔を見ていたら
私まで眠くなっちゃったから
今日はここで


バイバ~イ

DSC_1262 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/530-1bb7adc5
トラックバック
コメント
ずっと寝てばかりだと具合が悪いのか心配になりますよね!
さくらは小さい頃からよく寝てて、今でも変わらずよく寝てて!!
今も窓際で転がってますw
だいたい気付くとへそ天で転がってるんですけどねww

キャンディーちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね^^
へそ天しちゃってかわいい♪
もふもふなお腹に顔を埋めたいww
さくひなママ | 2013.05.29 13:51 | 編集
キャンディちゃんのヘソ天可愛いぃ~♪
どうぞ、なでなでしてもいいよっていてるみたい(#^.^#)
寝顔を見ていると眠たくなってくるの分かります~♪
ついつい一緒に寝てしまうんだよね(*^^)v
ちゃあちゃん | 2013.05.29 14:45 | 編集
わんこのねむねむ顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
無防備にへそ天なんかされたら、もうたまりません!!
キャンディちゃん、ゆっくり寝ちゃってていいよー。

ゆきは眠い時に白目が出ていることが時々あるので、
それを見ると眠気が吹っ飛んでしまう飼い主です(汗)。

もんちゅちゅ | 2013.05.29 15:56 | 編集
先日はおめでとうのコメントありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました!

キャンディちゃん気持ち良さそうですね!
甘夏もいっつも寝ていますよー
お散歩の後なんて眠くてたまらないといった感じです。
コロンとした時のお腹可愛いですね♪
安心しているお顔してるー♪
サト | 2013.05.29 17:22 | 編集
私もましろの誘惑に負け、
結構な頻度でお昼寝しちゃいます~^^
あったかくて気持ちよくなるんですよね~!
隙間でへそ天かわいいです~♪
そんなところでクネクネしないの~ってニヤニヤしちゃいますよ~^^
さっちゃん | 2013.05.29 19:28 | 編集
へそ天キャンディちゃん、かわゆい~( *´艸`)
そんな風に横でゴロンされちゃうと 一緒に寝なくちゃですね!
かいと も最近はよく寝るんですが 
最初の頃は具合悪い?って思ってました~(笑)
でも、落ち着いて ちょっと大人になった証拠ですね☆
sachi | 2013.05.29 22:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top