
--.--.-- (--)

女優ヤンディ再び

2013.05.30 (Thu)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



5月30日木曜日
霧雨が降ったり止んだり
とぉっても梅雨らしい日でした、キャンディ地方
早く明けてくれ~~~



と、懇願するのは、
私ばかりでなく



いい子でおるしゅばんしてましたよ

DSC_1291 (500x333)


うん、知ってる
お利口さんだよね
今日はお休みの日
午前中はレッスン
熊哲みたいにまわるぞ~~~
って目がまわっただけぇ~@ @・・・・



お昼ご飯もたべまちたよね

DSC_1292.jpg



うん、さっき、がっつり見張ってたよね


じゃぁ~、もう~
おしょとでしゅよね~


DSC_1299.jpg



いやいや、雨降ってるし・・・・




今、なんて口走りました?

DSC_1297_20130530232441.jpg




いやいや、だから、雨だってば





それはぁ~

DSC_1303.jpg



本気でしゅかぁ~

DSC_1304.jpg

いや、本気って言われても、おてんとさんだからさぁ




グレてやる・・・・

DSC_1309.jpg



え~やだぁ、怖い顔!!
困る困る、可愛いキャンディちゃんがグレたりしたら












いやだなぁ~、冗談でしゅよぉ~
ママしゃまぁ~


DSC_1319.jpg

( ̄□ ̄;)
してやられた
またしても、女優ヤンディに・・・・・


左側についてっていったら、嬉しくてくるくる回って
私を縛る気か!!!!

DSC_1320.jpg




雨もしばらく大丈夫そうだったし
こんなに行く気満々なので
国分寺公園に行ってきました^^

DSC_1321.jpg




こんな小路もあって、幾分涼しいです
右側にあるのは「おたカフェ」
外ではワンコOK

DSC_1323.jpg




楽しいお散歩の様子

なんと、You Tubeで編集してみました
いやぁ~ん、大変だったぁ~~
でも、一回やれば、なんとかわかったかな
我ながら、上出来

ってことで、編集に力を使い果たしたので
それはまた明日
もう、ヘルプ、ヘルプの連続 
また見に来てくださいね~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/533-054aba0f
トラックバック
コメント
だだをこねるキャンディちゃんの姿もまた可愛いですね。
ちゃんとお留守番したんだから、ご褒美にお散歩連れて行ってもらわなきゃね!!
素敵なピンクのレインコートを着て、嬉しそうに笑ってる~。
この笑顔を見れば、多少の雨でもお散歩に行ってあげたくなっちゃいますね。

youtubeの動画、楽しみにしてますよー。
もんちゅちゅ | 2013.05.31 00:21 | 編集
キャンディちゃん、雨の合間のお出かけうれしかったことでしょう♪
期待のお目目で見つめられると連れて行ってあげたい気持ちはあるのに~・・・・
雨が降っているとどうしようもない・・
お外でニッコリ嬉しそうな笑顔、かわゆいです♪
ぽめトレ | 2013.05.31 07:21 | 編集
あはは、ママさん歩けなくなっちゃったじゃないですか(笑)
お散歩だいすきなんですねえ。
嬉しすぎちゃったんだあ♪
梅雨の時期はちょっと厳しいですねえ。
ちょっとの我慢…ですかね?
mayu | 2013.05.31 10:58 | 編集
リードくるくる~ママバターンっ!!って漫画みたいな事を・・・
リアルにするキャンディちゃんって

不機嫌だったのにめっちゃスマイルになるキャンディちゃんって
主演女優賞とれちゃいますね♪(≧▽≦)v

動くキャンディちゃん!すっごく、すっごく楽しみです!!!
更新楽しみにしています♪(≧▽≦)ノ

↓の記事読んでいてハッ!としたのですがミルクは
軽度ですが漏斗胸らしいです(;^ω^)
Lotus | 2013.05.31 11:52 | 編集
キャンディちゃんのレインコート?可愛いですね♪
とっても似合ってます!
前回のハーネスとリードも素敵!
ジゼルさんセンスが良いですねー♪

でもでもガウーのお顔もママさんにパチリされちゃったのねっ!(笑)
「レディも時には牙を剥くのよ!」
なーんて台詞が聞こえてくるかな?
一流の女優は悪女も演じなきゃね(笑)
サト | 2013.05.31 19:55 | 編集
さすが名女優ヤンディさん!!
やりましたな( ´艸`)
お散歩行くことが決まった時の
素晴らしい笑顔(*≧∀≦*)
あのお顔見たらお散歩行けてよかったって思いますよね♪
レインコートすっごいおしゃれ♪
キャンディちゃんにぴったりだね(*゚▽゚*)
ジゼルさん動画編集出来たんだ!!
すごい(>_<)
明日アップですか?
楽しみー♪♪
はなポメ | 2013.05.31 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
