ネタがないからつぶやき♪

2013.06.01 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月1日土曜日

昨日は記事を予約投稿していたのですが、
ブログ村に送信されずにいました( ̄□ ̄;)
そうしたら、お友達ブログも同じような状態になっていて
どうしてなるんでしょうね???


昨日の動画、どんだけキャンディ、おやつもらってるんだって感じ^^
我ながら、結構気に入っていて、何度も見て、ニンマリしちゃいます

あ、言っておきますが、
とても楽しいお散歩ができたからアップしたんですからね!!
あれがいつもとは限りませんよ・・・・・(´∀`*)






さあて、とある日のお散歩でっす

この日は小金井公園


DSC_1273 (500x333)




小金井公園といっても、

しばらくランはお預けなんです^^

いやいや、そう極端なとこが私のいけないんですけどね^^

よ~やく、よ~やく、よ~~~~やく呼び戻しが 少し できるようになって
ここで、まったくフリーにするのが、ちょっと怖いんですよね

キャンディもうすぐ、1歳10ヶ月


以前お教室の先生に、私言ったんです
仕事あるし、ダンスも頑張りたいし
だから、他の人よりやれること少ないから
キャンディのしつけもゆっくりでいいんです。



そう言った私が一番焦っている・・・・(^^ゞ

だから、ここは、一から出直し~~~

おやつ、おやつ、おやつ
5待たせるところ、3でOK
こっち見たら、名前で振り向いたら

きゃ~、甘甘あま~~~い


いろいろ楽しくやってます^^
楽しくやらなくっちゃ

でも、ちょっとはランに行きたい・・・・かな^^





ありゃりゃ、
今日はつぶやきdayでしゅかね
じゃあ、遊んでましょ
キャッホォ~


DSC_1274 (500x333)




後ろのおじさん、お花をお手入れしてくれているボランティアの方

DSC_1275 (500x333)

キャンディ、お花たべたりしたら、
バチあたるぞぉ~




はい、給水、給水!

DSC_1278 (500x333)



どうにも、後ろのカラスさんと遊びたいご様子・・・

DSC_1279 (500x333)
だめでっす!お目目つつかれますよ!(知らないけど)



(^0^)/
絶品、キャンディスマイルですよ~

DSC_1280 (500x333)

どうして、たてがみになっちゃうのかしら(´・ω・)



最近のマイブーム、
ロングリードで歩こうね^^

DSC_1285 (500x333)




うわッ、近っ(~_~;)

DSC_1286 (500x333)


特に、おもしろネタもないし、
いい子ぶっちゃうのでここでおっしまい

まったね~

DSC_1287 (500x333)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/536-1bebfbad
トラックバック
コメント
私もさっき記事をupさせましたが
自分でping送信しないと 新着に上がりませんでした。
これは私のブログの設定が悪いのかと思ってましたが…
どうなんでしょうね~??

キャンディちゃんはゆっくりでも 確実に成長してるんですね!
かいと は全く呼び戻しがききません(>_<)
なので広~いランは 怖くて行けないんです。
なんだか教えてももう無理って思ってましたが
ジゼルさんの言葉で またやってみよう!って思えました☆
ありがとうございます♡

キャンディスマイルにやられた~(笑)
こっちまでニンマリしちゃいました( *´艸`)
たてがみは立派なモフっ子の証拠じゃないですか~?
かいと の毛はすぐにショボンとなってしまうので 羨ましいです。
sachi | 2013.06.02 01:20 | 編集
私も昨日、今日とブログ村に新着記事が載らないんですよ~(>_<)
うちだけじゃないんですね。
早く治ってほしいなあ。

しつけって、わんこも人も楽しい遊びにするのがいちばんですよね♪
もかも呼び戻しできないなあ^^;
時間がないのを言い訳にしちゃいけませんね!
キャンディちゃんを見習って、がんばらないと☆

りむ | 2013.06.02 02:00 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.02 02:10 | 編集
昨日の動画、見ましたよ~。
1つ目の「ん?」って感じできょとんとこっちを見るキャンディちゃん、
2つ目のるんるんお散歩キャンディちゃん、
どっちも無茶苦茶ラブリーでした。
特に2つ目の動画、音楽とぴったり合っててすごいです。
楽しげな雰囲気がこっちにまで伝わってきます。

しつけは焦らず……ですね。
でもキャンディちゃんはアイコンタクトもばっちり、きちんと横について
歩いていて、お利口さんだと思います!!
もんちゅちゅ | 2013.06.02 14:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.02 15:16 | 編集
ジゼルさんが優しく根気強く教えているから
キャンディちゃん、天真爛漫でお利口さんなんですね^^
ちゃんと愛されキャラになってるじゃないですか~!
そのうち、キャンディちゃん、
自分の意思疎通伝えられるようになっちゃいそうです~~♪
怒らずに教えるって大事なんだなって最近すごく思います。。。
さっちゃん | 2013.06.02 20:15 | 編集
呼び戻し のんさま も 難しいわ〜
まぁ 私が みずからの意思 で
のんさま を お外で フリー に することは
200% ないんですけどね…
万が一が 起こらないに こしたことは ないけど
呼び戻しが 完璧に できると やや 安心 なんですけどねぇ
のんママ | 2013.06.02 20:56 | 編集
私も1日2日とブログ村に送信されていないんです
FC2がおかしいのかなぁ~
キャンディちゃんもロングリードでお散歩ですね
秀もですよ~
私も怖くってノーリードにさせられません(^_^;)
キャンディちゃんのたてがみ可愛いよぉ~
今日もやさしいスマイル、癒されます♪
ちゃあちゃん | 2013.06.03 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top