DOG DEPT CAFE♪

2013.06.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月2日日曜日
とってもいいお天気
バラの第二陣も青空に向かって元気いっぱい(*´∀`*)

DSC_1401 (500x333)



1日土曜日
仕事が終わってから、二子玉川のガーデンアイランドに遊びに行きました


さあ、準備ということで、
いつものキャリーバッグをポンと置いたら

私は荷物でしゅ~

DSC_1366 (500x333)
何回だしても、
すぐにぴょい~ん
もう、可笑しくっておかしくて(^凹^)
置いてかないからね^^



ちょっと、車が混んでたけど
無事到着ぅ~

ちょびっと紫陽花と一緒に

DSC_1367 (500x333)
っていうあ、蔦と一緒にですかね




今日はお久しぶりの「DOG DEPT CAFE」
土曜日の夕方なのに、とっても空いていて
広いソファ席に座れましたv(=^0^=)v

DSC_1369 (500x333)




二人がけソファだったので、キャンディはお隣
きょうは、リードを私のお尻のにガツンと^^

DSC_1370 (500x333)



たのちいことあるかなぁ~のお顔^^

DSC_1372 (500x333)




はい、はい^^
いつも頼むワンコゼリー
今日はかぼちゃだって
あれ?一個少ないのぉ~

DSC_1373 (500x333)




私はシフォンケーキ

DSC_1374.jpg


もう、一個食べちゃったも~ん

DSC_1375 (500x333)




チュべたくておいち~

DSC_1376 (500x333)
それはようございました^^



このマグカップ欲しいなぁ~

DSC_1378 (500x333)
マグカップ、好きなんですよ~
今日も主人と買ってきちゃった^^



私は、カップに興味津々
キャンディは店員さんに興味津々

DSC_1379 (333x500) (2)




おしっぽフリフリでアピール三昧
で、遊ぼうキュンキュンキュ~ン・・・・
(~_~;)(~_~;)

DSC_1380 (333x500)



これ、意図してるのかどうかわからないけど
店員さん、ニコっとするだけで、一切キャンディに触らなかったんですよね

カフェの前に行ったDOG DEPTのお店ではめっちゃ可愛がられて^^
それも嬉しいけど、
こうやって、アピール三昧のコは、どうも、お調子に乗っちゃうからなぁ~
案の定、お店の方では、テンションアゲアゲで

でも、カフェでは、相手にされなかったので
結局、キャンディは諦めて

ハイ、このとおり^^
静かになりましたとさ




DSC_1382 (500x333)
やることないもんね~^^


はい、レジでパチリ

DSC_1386 (500x333)

楽しいおでかけでした

帰り道、多摩川沿いを帰ったのですが
いつも、この川沿いの緑地が綺麗で綺麗で
遊ぶのにいいとこ、探してみよっと^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/537-0c86b709
トラックバック
コメント
バラ綺麗に咲いてますね~♪
青空にピンクで素敵なお写真♪(゚▽^*)ノ⌒☆

バッグにぴょんと入るキャンディちゃんを想像したら
かわいい~胸キュンです☆
どこでも連れて行っちゃうよ~(*^-^)

mocoも店員さんに構ってほしいタイプなので
遊ぼうアピールすごいんです!
で、諦めないのでこっちが疲れます(笑)
白もこ。(moco) | 2013.06.03 01:51 | 編集
今日のお洋服はまた涼しげで、お嬢様チックですね。
母娘デートでお洒落なカフェ、キャンディちゃん良かったね~。
カフェでお利口さんに待っているのにも、少しずつ慣れてきましたか?
でも、キャンディちゃんの遊ぼうキュンキュンアピール、聞いてみたいな。
もんちゅちゅ | 2013.06.03 11:08 | 編集
わー!薔薇、もう第二陣なんですねー
北海道も早く咲かないかなー?

キャンディちゃんバックに自分で入るなんてお利口さんですねっ!
甘夏は有無を言わさず、ドスン!です
バックもだけど、いつも可愛いワンピ来ていますね♪
キャンディちゃんに似合ってるー♪
サト | 2013.06.03 13:42 | 編集
キャンディーちゃん置いて行かれないから大丈夫だよ♪
こういう行動されちゃうとママさんも可愛くてしょうがないでしょ^^
さくら、いつもカートのくせにスリング出すと入ってますw
いや、乗っているが正解かな(*´艸`*)
キャンディーちゃんほんと人懐っこくてかわいいなぁ~♪
店員さんもお仕事だから遊びたくても我慢してたはず~!☆
さくひなママ | 2013.06.03 16:46 | 編集
動画見ましたっ!!動くキャンディちゃんめっちゃカワイイっ!!
ニコッ♪(´▽`*)っと笑う姿も愛くるしいv-238
メロメロメロ~ンです♡(///∇//)
ジゼルさんのおでかけを察知してキャリーにシュタッ!と入るなんて・・・
置いていけなくなっちゃいますね♪
Lotus | 2013.06.03 17:12 | 編集
先日は、ラブじいのお誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました☆

キャンディちゃんは、いつも店員さんにニコニコでいいなぁ…。
タネはダメなんですよね…(-_-;)
いつも失礼なコなんです。

自分からバッグインしちゃうところもとってもカワイイ(*^_^*)
ワンコゼリーに大満足のお顔ですね♪
タネママ | 2013.06.03 17:22 | 編集
こんばんワン、キャンディちゃん♪
なになに、ワンコゼリーですって。
涼しげ~で美味しそうじゃないですか。
お味は、いかがでちた?U^皿^U ウシャシャシャ
愛 | 2013.06.03 20:04 | 編集
キャンディちゃんバッグに自分で
入るんだ(*´▽`*)
めちゃめちゃ可愛い♪
しかも出しても出しても入るって(*≧∀≦*)
お出掛け大好きなんだね~!!
わんこちゃんゼリー1個足りなかったの??
もしかしてジゼルさん…。
(*≧∀≦*)
はなポメ | 2013.06.03 21:57 | 編集
バッグにぴょいーん、うちもします~(*^_^*)
かわいいですよねぇw
置いてかないよ~もうってにやけております♪

ジゼルさんの隣で座ってるキャンディちゃん、
お耳なくなっちゃってるーーー^^
ママの横嬉しいんですね(●^o^●)
さっちゃん | 2013.06.03 22:04 | 編集
あっ ここ のんさま も たまに 行きますけど
ソファーの お席に なると
なんだか トクベツ!って 感じが するんですよね〜 えへへ。
キャンディちゃん なつっこい 笑顔で ごきげん ですね。
店員さんも たまらなかっただろうなぁ。
お仕事中 忙しかったのかな… ちょっと 残念でしたね。
でも だいじょうぶっっ!!!
のんさま も いくどとなく スルーされてますから〜
( なぐさめ に なってない )
自分から ぴょんって 入ってくれるって 憧れです!!
おりこうさん ですねっ
のんママ | 2013.06.03 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top