梅雨の中休み?♪

2013.06.03 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月3日月曜日
今日も晴天なりぃ~~
梅雨の中休みですって
でも、中って、前と中の間でしょ?
前もたいしてなかったような^^


で、午前中、グズグズしてるので、お散歩に行く時間、いつも遅くなっちゃうんですよね~
ってことで

あぢぃよぉ~~~

DSC_1415 (500x333)



もう、ご近所散歩は昼間は無理ですね
土の道を歩くには公園♪

紫陽花、実況中継~
こんな、感じ

DSC_1416 (500x333)




小川のあたりに来れば
ばっちりこの笑顔^^

ここは天国でしゅ~

DSC_1417 (500x333)



この野鳥の森散策道も涼やかで

DSC_1418 (500x333)

でもね、ここ、去年、へ○がでるらしい・・・・・
去年、立札たってたんですよ~
そうすると、怖くてこられないな

あ、私、ほんとにダメなんです
で、ポチに行けないこともしばしば・・・・・
ヘタレでごめんちゃい





DSC_1427.jpg




ほぉら、緑のアーチ
気持ちいいね~^^

DSC_1431 (500x333)




そうそう、今日も、クールバンダナつけてたんですが
ゲコゲコが普段の半分くらいだったような


快調でしゅよ~♪

DSC_1434 (500x333)




おまけぇ~
昨日、買ってきたマグカップ

ウッフフ~


ムーミンですよ~
モノトーンが主人、ピンクのが私

DSC_1411 (500x333)


DSC_1412 (500x333)

前にお友達からいただいたのと一緒にパチリ

DSC_1414 (500x333)


今度の父の日プレゼントど~しよ~かなぁ~
って言ってたら
ムーミンパパにすれば
お~~、ナイスアイデア
ムーミンママもプレゼントしよ~っと

みなさん、どうしますか~^^


じゃぁ、まったねぇ~

DSC_1440 (500x333)


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/538-02c3f436
トラックバック
コメント
ホントに雨降らないですよね~(´・ω・)
こうなると本当に梅雨なの!?って疑っちゃいます…
でも、雨が降らないと お昼は暑くって
お散歩も難しいですよね~
クールバンダナも必須アイテムですね(゚v`d)
でも、こういう緑いっぱいの公園だと
少し涼しくていぃですね♪

あっ!父の日・・・
忘れてたぁ~~( ゚Д゚)
ムーミンパパのマグカップ ナイスアイディアですねっ
うちはどうしよっかなぁ…毎年悩むんですよね(;^ω^)
sachi | 2013.06.04 00:31 | 編集
梅雨入り~で、これは毎日、じめじめしとしとを
覚悟してたのに、ちょっと拍子抜けですよね。
でも、まだこれからか(^^;

ムーミンパパとママのペアのマグカップ、よいですね~♪
喜んでもらえると思います。

昨日のキャンディちゃんの「私は荷物でしゅ~」に
ものすごくうけてしまいました。ほんとかわいい~♪
ちょちあわ | 2013.06.04 09:33 | 編集
梅雨入りしたはずなのに、過ごしやすい毎日で嬉しいね(^▽^)
ここのところ、公園も木陰をお散歩するのが日課になってます!
日中でも涼しくて。 いいかんじにお散歩できるのデス。
小梅ママ | 2013.06.04 11:42 | 編集
5月なのに梅雨!?って思ったけど
もう中休みって…どっちなんだーって感じですね^^;

木陰のお散歩、気持ちよさそう♪
キャンディちゃんも暑いとゲコゲコしちゃうんですね。
もかもそろそろ気をつけないと。
これからの時期、もふもふポメはつらいですね~(>_<)

ムーミンのマグ、可愛い♪
そういえば父の日…ど、どうしよう^^;
りむ | 2013.06.04 12:31 | 編集
梅雨入りしたはずなのにお天気いいですよねw

キャンディーちゃんクルマの中では暑そうだったけど
公園に入ると木陰も多いし、気持ちよさそうな表情^^
これからの時期はお出かけも考えちゃいますよね~

マグカップ可愛いですね^^
家族みんなお揃いとかいいな~☆
さくひなママ | 2013.06.04 14:03 | 編集
ホントに梅雨入りしたんですかね~?
我が家地方はずっと晴天が続いています。
今週末までずっと晴れですってぇ!
そうなると夕方のお散歩の時間もかなり遅くしないとアスファルトがアチチ・・・

緑のトンネルのお写真素敵~☆
キャンディちゃん妖精みたいよ!!

ムーミンのマグ私も持ってます♪
何を隠そうムーミン大好きなので、いろいろ揃えています(*'▽')
父の日にムーミンパパいいですね!
私も真似っこしちゃおうかな~(*^-^*)
ちゅらともえのママ | 2013.06.04 15:32 | 編集
こんにちは^^
リンクの件、ありがとうございました♪さっそくリンクを貼らせていただきました♪

キャンディちゃんの笑顔、かわいいですね~^^
ほーんと、梅雨の中休み、お休みしまくりな感じですね(笑)
私も今日、木陰で散歩の記事を書いていたところです!
お散歩の時間、いつも遅くなっちゃう・・・っていうのも同じ同じ~なんて思っていたら、ムーミンマグもおそろなんです!びっくり(笑)
我が家も、モノトーンがpapaで、ピンクが私です^^♪
今日モノトーンが届いたので、ジゼルさんのタイムリーな記事に驚いちゃいました☆

最近もふもふっこのお友達が増えてとっても嬉しいです^^
これからもよろしくお願いいたします♪
vivimama | 2013.06.04 15:59 | 編集
へ○ってヘビ??
私こないだ遭遇したばっかり(*^^)v
はなさんが噛まれないかと思うと
怖かったよ~(>_<)
マグカップかわいい♪
うちもそろそろ父の日のプレゼント
考えないと!!
母の日よりも難しいんだよなぁ。
はなポメ | 2013.06.04 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top