指切りげんまん♪

2013.06.05 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月4日火曜日
今日も晴れぇ~
暑い(~Q~;)
今週は雨マークなし!!!
これでいいのか、ニッポン


今日は朝レッスンに行って、お昼をおうちで食べて
ちょっとお部屋でキャンディと遊んでから


毎日、出かける5分前
携帯アラームが鳴るようになってて

は~い、時間なんだなっ


はい

DSC_1449 (500x376)



いや、いや、毎日のことだからさ

午後もお留守番しててねぇ






今なんとおっしゃいまちたかね~

DSC_1451 (500x333)




えっとね、ごめんね
かわいそうなんだけど
午後もぉ
お・る・す・ば・ん




なヌゥ
ママしゃま、お散歩はどしたんでしょうかねぇ


DSC_1450 (500x333)

そんな出口の前で居座ってぇ( ´△`)
もう、遅れちゃうよぉ~



はいはい、

は・う・す
で、おチリをちょいっとペンペン

すると
すたこらさっさぁと

DSC_1452 (500x333)



夜、お散歩行きましゅからね
、約束でしゅよ


DSC_1453 (500x375)
はいはい、指切りげんまんね
じゃぁ、行って来まぁす




ということで、夜のお散歩行ってきましたよ
夜は、涼しい風がふいて本当に持ちよかったです
遅い時間だったので、あまり長くはできませんでしたが
キャンディも、楽しく歩いてくれて。
一晩中、歩いていたい、そんな風に思いましたとさ^^
めでたし、めでたし

(でも、明日も、お留守番なんだな・・・・ごめんねぇ)




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/539-35534de4
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、出口に座っちゃって
ママのお出かけ阻止ですか☆
可愛いなあ^^

もかも毎日お留守番なので、出掛けにコングがお約束なんですが
今では私たちがいなくなるのなんかどーでもよくって
「早くコング!」って催促されてます…^^;

夏は、夕方~夜の散歩が気持ちいいですよね♪
ずっと歩いていたい…わかります~☆
りむ | 2013.06.05 13:01 | 編集
出ていく前にこんな風に通せんぼされてしまうと、わかっていても
切なくなってしまいますねー。
うちも毎朝後ろ髪をひかれる思いです←大げさ?
キャンディちゃんは健気だね。
ずっとママと一緒にいたいんだよね。

これからはお散歩の時間も考えなきゃいけませんね。
夕方も結構暑いし、う~ん……。
もんちゅちゅ | 2013.06.05 16:05 | 編集
おっ キャンディちゃんてば 体を はって 阻止に 出ましたかっ。
でも なんだかんだ 聞き分けが 良い おりこうさん ですよね。
のんさま は とっちらかっちゃって 大変なのでね…
梅雨入りが ウソみたいな お天気 ですよね。
昼間は ちょいと 暑いけど
夕方は 風が 涼しくて 心地良いですよね!
のんママ | 2013.06.05 17:47 | 編集
キャンディちゃんお仕事行かせないよう
通せんぼしてるの??
お目目が「きらり☆」光ってるよ(笑)
キャンディって字をヤンディて読んじゃってた(^_^;)
お利口さんにハウスしてお留守番えらいね!!
うちもほぼ毎日お留守番あり。
ヤンディじゃなくてキャンディちゃん一緒に頑張ろうねo(^▽^)o
はなポメ | 2013.06.05 21:38 | 編集
梅雨入りしたのに、ちっとも雨が降りませんね。
「日中は、日差しも強く、アスファルトは暑くて・・・
涼しくなるまで、散歩は無理だよ。」
って、チップに言い聞かせています。
キャンディちゃんも、ちゃんと解っているんだね。
ちぷおた | 2013.06.05 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top