ゆる~く曲り角・・・・

2013.06.05 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです

6月5日水曜日


さぁてとっとっと



今日はぁ~?

DSC_1393 (500x333)




あのねぇ、午前中ねぇ、
多分すぐには終わらないんだなぁ・・・・・



まじでしゅか
まじでしゅか
・・・・・・

DSC_1394 (500x333)




もぉ~オバケになっちゃいましゅよ~

DSC_1397 (500x333)

よく見たら、白目むいてる・・・・
お~、こわっ((((;゚Д゚))))





ということで、
先日、国分寺公園に行った時のお写真よ~


はい、すたこらさっさ
涼しいから歩く足取りが軽いです^^

DSC_1335 (500x333)



ここでお水飲むんでしゅよ~

DSC_1336 (500x333)





DSC_1337 (500x333)




この東屋に来るとウマウマタイムだから
いっつも、おんなじニコニコさんのお顔(*´∀`*)

DSC_1339 (500x333)
でも、私的には、
おんなじ写真が100枚、ううん、1000枚並んでも満足なんだなっ←ちと。オーバー






プリプリ歩きの動画を撮りたいんですが、
後ろに回ると、気にしちゃってだめなんですよね


DSC_1363 (500x333)
ちょっと斜め~




やっぱり、広場はあぢぃ~でしゅ~

DSC_1362 (500x333)



実はね

最近、だいぶ体調が悪く
っていうかいろいろ、「お肌の」ならぬ「身体の曲り角」?
あ、でもね、好きなことをしている時は元気、元気、なんでもないの
大分、わがまま病?^^
ダンスのレッスンも行きたくないなぁ~と思うこともしばしば

で、特にそれとは、関係ないんだけど、
なぁんと、遠くも近くも見えな~い
ってことで、仕事にも、支障があるしで
今日眼科へ

今すぐとうどうこうってことではないけど
ちょっとギョッっとなることも分かって
あ、でも、先生は心配ないからって
で、肝心の視力
そう、ちゃんと、遠くも近くも見えない視力でした(アハッ(^^ゞ)
度々起こる眼の奥の痛みや後頭部の頭痛もそのせいかと

はぁ~~~
仕方ないですね

でも、激変にちょっと気持ちがついていってない感じ
誰もが通過する曲り角かな^^

こんなんじゃなかった・・・・の毎日
だいぶ、めいったりしてたんです


で、昨日、少し年上のお友達にいろいろ聞いてもらって
だいぶ、気持ちも前向きになりましたよ^^

またあらためて検眼に行って、新しいメガネ(コンタクトがいいなぁ~)つくります^^


PCもよくないのはわかってるけど
今、これも、ひとつの私の楽しみ
友達にも、一番いいのは、楽しいことをいっぱいするっ!!って言われてるし^^

まぁまぁ、ほどほどにね

それではまたぁ~




えっ??
こんなこと公開してる、私って恥ずかしい??いや~ん(//∇//)



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/540-a1d2b194
トラックバック
コメント
最近、なかなかジゼルさんとキャンディちゃんにお会い出来なくて残念です。
でも、キャンディスマイルは健在の様で良かった~~♪ 曲がり角・・・私もぶつかりまくってます。
風夏 | 2013.06.06 06:41 | 編集
愛犬の写真...飼い主にとっては何枚でも撮っておきたいですよね。
同じようなものも削除できなくて いっぱい溜まっています!!

体調いかがですか?
目も徐々に悪くなりますよね~。
私は...遠くはよく見えるタイプの視力です。(笑)
はぁ~~っ  (・_;)
panyami | 2013.06.06 07:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.06 08:39 | 編集
きゃ~、キャンディちゃん、おばけになっちゃいや~(><)
ですが、めぷも、よくおばけになってます(^^;
それすらも、可愛いですよね~♪

体調、いかがですか?
季節も変わり目だし、私なんて曲がり角だらけです~。
でも、楽しい事をしているのが一番ですよね。
ちょちあわ | 2013.06.06 09:43 | 編集
ジゼルさん
私なんか曲がり角曲がって曲がって・・・
曲がり過ぎて大変なことになっています(;'∀')

最近、PC&近くが見えやすい??とか何とかのメガネを購入しました!
最初バカにしてたけど、かけたらもう外せない!!('◇')ゞ

確実に老化現象は起こるけど、せめて気持ちだけでも若くいたい~☆
そう思う今日この頃・・・(笑)
ちゅらともえのママ | 2013.06.06 11:15 | 編集
時期的にも体調を崩しやすいですものね。
こういう時にはあまり無理をしないのが一番!!
ストレスをためず、美味しいものを食べて、キャンディ・スマイルに目一杯
癒してもらいましょう。
もんちゅちゅは曲がり角どころかどん詰まり……?
一週間が長く感じられてへとへとの毎日です。
お互いほどほどに行きましょー。
もんちゅちゅ | 2013.06.06 12:17 | 編集
私も、もともと遠くが見えなかったのに
最近近くも見えなくなってきました…
同級生に会ったら、みんなそろそろそうみたいです^^;
なかなか受け入れられませんよね~☆

私の場合は仕事で一日PC見てるうえに
家でもネットで…これがいけないんですよね。
わかってはいるんだけど^^;
りむ | 2013.06.06 12:26 | 編集
ジゼルさん、ご体調はいかがですか?
目が調子悪いと 頭も痛いし 肩も凝るし…
で、色々やる気が失せたり~で 
なかなか色んな不具合がおこりますよね(ノω;`)
ご無理なされないようにしてくださいね…


sachi | 2013.06.06 13:28 | 編集
こんにちは。
私もまさに身体の曲がり角って感じです。
先日は生まれて初めて熱中症になって身体の震えが止まらず
救急車かぁってところまで行きました。
一晩中寝汗かいて、翌日にはとりあえずよくなりましたが・・・

今まではちょっと無理しても全然平気だったのに
ここ最近、無理するのが怖くなってます。
と、言って自分を甘やかすわけにもいかず・・・

こういう身体の曲がり角が過ぎるのを
待つしかないんでしょうかね。(笑)
ポンママ | 2013.06.06 13:57 | 編集
うんうん、そういう体調不良の時ってあるんですよね。
女性の身体は、複雑ですからね~。
私位の年齢になると、出てくる、出てくる・・・笑
でもね、検査とかして、何ともないものなら、
あまり深く考えず、好きなことしたり楽しむことですよ~。
私も、友達と思いっきりお喋りして、大笑いしたり、食べたり、
何でも良い方に考えるようにしていると、忘れちゃうから、
大丈夫よ、キャンディちゃんと一緒にお出かけして、
ジゼルスマイルもいっぱい出すんだよ~!!
そのうち、通り過ぎていきますよ、きっとね。
ポキミルママ | 2013.06.06 15:25 | 編集
愛犬の写真は何枚でもってわかる!!^^
うちも、記事が変わっても場所が変わっても日が変わっても
同じ様な写真ばっかりやけど、それでも撮ってますもん♪

体調よくないんですか?
私も最近・・・調子悪い日が多くて・・・・って、
私の様な歳の人と一緒にされたくないですよね!^^

あまり無理せず、のんびり行きましょう♪
ハロとうちゃん | 2013.06.06 21:50 | 編集
私もド近眼でレーシックした身です。(眼科検診で1個も見えない状態でした^^;)
やっぱり見えないと眼精疲労から肩こり頭痛になってつらいですよね・・・。
メガネ、JIN○PC持ってますが、紫外線もカットしてくれるので
車運転時とか天気のいい日のお出かけはサングラス替わりに使っちゃってまーす。
(サングラスが悲しい程似合わないので・・・)
さっちゃん | 2013.06.08 13:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top