スポンサーサイト

--.--.-- (--)

朝のおしゃべり♪

2013.06.07 (Fri)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月6日木曜日



前回の記事では、みなさんにお気遣いのコメントをいただきありがとうございました
本当に嬉しかったです
こう、書いてしまうと一行で終わっちゃう・・・・・
そうじゃなくて、もっと、こう、
気持ちにしみて、ずずずんときて、じぃんとして、ほっとして

あ~~~~語彙が狭い・・・・・ごめんなさい

個々にお礼を申し上げたいのですが、
時間かかっちゃうかも・・・
先にポチっとだけはさせていただきますが
ゆっくりだけど、伺って、コメントお返事させてください



では

今日はお仕事お休み

で、やっぱり、目の裏が痛くて(ちょびっとね)だいぶお寝坊さん^^
午前のレッスンもや~めた(-^〇^-)


起きて、リビングに行くと
先に起きていたパパしゃまにサークルからだしてもらったキャンディちゃん
ソファに座るやいなや、私との再会を喜びます^^
まぁ、ペロペロ、スリスリ、クネクネ
ひとしきりいつもの儀式を終えて


すっきりしたお顔~^^

DSC_1454 (500x333)



お手手をきちんと揃えてかわゆい^^

DSC_1456 (500x333)





朝ごはんが終わってコーヒー飲む頃

私の足元に来て
真面目なお顔で抱っこの要求

DSC_1467 (500x333)




お店では、私におチリを向けるけど
おうちではこっち向き
名づけて「小梅たん抱っこ」(って別に許可とってないから~、汗、汗)

DSC_1458 (500x333)




お腹の上にお顔をペタリ

DSC_1461 (500x333)




今日はゆっくりこうしてようね

DSC_1463 (500x333)




可愛い娘ちゃんとおしゃべり
今日も元気かな?
何して遊ぼうか?

DSC_1462 (500x333)

と、ゆっっくり、ゆっくりした朝
時間もゆっく、ゆっくり、ゆっくり・・・・・あ~こんな時間かぁ~


と思っても、今日は焦らないってきめたんだぁ~
だってお休みだも~ん


でも~


根っから「出不精の真反対」の私
どっか、行きたい!
景色のいいとこ行きたい
広々したとこ行きたい!

まあ、今日はパパしゃまは出掛けちゃったから
私一人で行けるとこ~

きぃめた!!




おでかけしよ~



さ、キャリーバッグに入るとこ、
動画で撮ってみました
んが、今日は、私がカメラを構えてるので、すぐにはピョイ~ンとはしてくれず
どうしようかと思いましたが
とりあえずアップしてみましたよ



音楽の入りや終わりがもっとうまく編集できないとなあ~




はい、完了!!


できまちたぁ~
お耳ペッタンコぉ~(*^o^*)

DSC_1470.jpg


と思ったけど^^
ハーネスつけてないよ~

このあと、車でビュビュ~ン

続くよ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/541-b450c3ec
トラックバック
コメント
うふふ〜 小梅たん抱っこ、甘えん坊キャンちゃんでかわゆいなぁ♡
動画のバッグにインするやつ、すご〜い〜 軽々ピョイって飛んじゃうんだね〜
ほんとにウサちゃんみたい☆
小梅はね、どんくさいからね、後ろ足が絡まっちゃったりして、
自分では入りきれてないことがほとんどなの(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、「入ったよ〜」ってお顔して、バッグを潰して乗っかって待ってるんだよね(笑)
小梅ママ | 2013.06.07 10:42 | 編集
ピョン!シュタッ♪とキャリーに自分から入る姿とっても可愛いですね♪
「一緒にお出かけするでちv-238」無言でも
アピール効果は絶大ですね♪

お目目の為にブルーライトをカットするPC用メガネオススメですよ♪
パソコンや携帯、テレビの目に悪い光をカットしてくれるそうです。
私は眼圧高めで目の奥痛くなったりする方でして(;^ω^)
できるだけ睡眠時間をとり、お出かけ以外はコンタクトじゃなくメガネで
ずいぶん軽減されました。
体の悩みは歳とともに増しますし、正直凹む事もあるかもですが
自分自身の体に「頑張ってくれているもんね~♪」なんて愛してあげて
うまく付き合っていきまっしょい♪v(*´ω`*)v
Lotus | 2013.06.07 12:38 | 編集
そうそう、お休みの日はお家でまったりと……って思ったら???
ジゼルさま、アクティブですねー。
もんちゅちゅとは正反対(汗)。

かごバッグに飛び込むキャンディちゃん、軽々とイン!!
惚れ惚れするほどの軽やかな身のこなしですね。
ゆきはシャコタン系ポメなので、自分では入れずにおろおろします。
お互い似た者親子なんですかね……。
もんちゅちゅ | 2013.06.07 12:47 | 編集
ゆっくり、まぁ~たり、朝のおしゃべり
大切な時間ですね~^m^

キャンディちゃん、キャリーバックが出てくると
お出かけだと分かっているんですね♪
ちゃぁ~んとバッグインしてお利口さんだぁ(^_-)-☆
いってらっしゃ~い♪
ちゃあちゃん | 2013.06.07 14:54 | 編集
ゆっくりゆっくりする時間、すごく大切ですよね。
私、かなりせっかちなので、なかなかできないのですが…
目も…同じです。
細かい字は近づけても遠ざけても読めない…
最近「読む」という行為を諦めたところもあります。
でも、PCに向かわないわけにはいかないので。
年齢を重ねるってこういうことなんですね。
ちょっとしたことでも最近感じることが多いです。
…って私といっしょにしちゃ、申し訳ないですね。
でも、ゆっくりゆっくりぼちぼち楽しく毎日過ごせるといいなって思います。

どこにお出かけしたのかな?楽しみ~♪
mayu | 2013.06.07 17:35 | 編集
うふふ、キャンディちゃん、カメラを向けられると
恥ずかしいわよね~。
でも、ちゃんとママさんのトントンの合図で、バッグイン!!
ほ~んと、おりこうさん。
ポキミルママ | 2013.06.07 19:28 | 編集
こんばんは、ジゼルさん。
目の方は、いかがですか。
私も、2月頃、目の調子が悪く、開けていられないくらい。
目を閉じれば、涙が止まらず、大変な思いをしましたよ。
どうぞお大事になさって下さいね。

カバンにピョンと入ったキャンディちゃん、
ママとのデートは、さてどこかな?
菜々ママ | 2013.06.07 21:51 | 編集
ジゼルさん体調大丈夫ですか??
体調が悪いのに明るいジゼルさん!!
尊敬しちゃいます(>_<)
キャンディちゃんに癒してもらいながら
無理せずゆっくりいきましょう!!

今日の動画もいい感じ♪
音楽とキャンディちゃんの動きもあってるし(*^_^*)
おもわず「頑張って!!」って応援しちゃった!!
お休みの日って私もなんか家にいるの
もったいなくてお出掛けしたくなっちゃうんだよなぁ。
今回はどこにおデート行ったのかな??
はなポメ | 2013.06.07 22:36 | 編集
夏になるとお出かけもしにくくなるので今の時期お出かけ楽しみたいですよね^^
そ~、ソワソワしちゃう気持ちわかります!
でもたまにはゆっくりもいいですよ♪

動画拝見しました~♪
自分からピョンっと身軽に入っちゃって可愛い~~
うちは、スリングなので上に乗って準備してる子がいますよ
普段スリングに入れてないさくらさんがww

ジゼルさんあまり無理しないでね♪
読み逃げで全然OKですよん☆
さくひなママ | 2013.06.07 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
