お出かけ、どぉこだ♪

2013.06.08 (Sat)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月7日金曜日
今日は雨の予報でしたが、
??一日もっちゃいました
午前中、眼科にもう一度検眼に行って
メガネとコンタクトの処方をしていただきました
最初は遠近両用のコンタクトと思ったのですが、
結局、説明を聞いて、
日常は近視用コンタクト、仕事はその上にメガネということに
コンタクトは以前使ったことがあったので、大丈夫なんです
でも、コンタクトを入れると、手元がまったく見えないので、
仕事意外にも、手元用のメガネは必須になりそう
この週末につくります
これで、ひとつ、不安解決かな^^

やっぱり、見えないって、ものすごいストレスですね

キャンディの妹ちゃん
ミルクちゃん
のママさんに
PC用のメガネのコメントもいただいたので、
それも、メガネ屋さんで相談してきまぁす^^
Lotusさん、ありがとう~^^




さ、さ、さ






いきなりで始めますが、




どぉこだっ^^

DSC_1471 (500x333)


DSC_1472 (500x333)


DSC_1473 (500x333)




じゃ~ん、
お台場だよ~ん

DSC_1475 (500x333)



この前、
らいさらちゃん
エイト君
が来てましたね^^



v(=^0^=)vう~みぃ~

DSC_1479 (500x333)




ママしゃま~、行っていい?いい?いい??????

DSC_1480 (500x333)

どうにも、後ろが気になって仕方ないキャンディちゃん



いいよぉ、
もち、ロングリードでね




よろしいでしゅね、ジュルリ

DSC_1478 (500x333)



さあ、よっしゃ!!動画!!


と思ったけど
アワワワワ.。o○ ○o。..。o○ ○o。.
カメラどころじゃないよ~(~_~;)
もう、走る走る!!
でも、
これだけ喜んでくれるなら(・∀・)オッケー!
私もとっても嬉しかったです
はしゃぐキャンディの姿、みなさんにお見せできなくて残念^^





DSC_1482 (500x333)


DSC_1481 (500x333)


DSC_1483 (500x333)




砂の中でお座りすると
ありゃ??

DSC_1485 (500x333)

なぁんか変??



よく見ると、
お手手が河童みたい^^

DSC_1484 (500x333)

不安定なところだとこうなるんですね^^





さぁて、小腹も空いたので
カフェに行くよぉ~



この前、らいさらちゃん達が来ていたとこ
駒沢のお店は行ったことあったのですが
こちらは初めて

DSC_1486 (500x333)

うふぅ~ん、ワクワク(o^^o)










DSC_1487 (500x333)


あれ?




そう、
TARLUMさんはcloseでしたぁ~


で、来たのが

DSC_1505 (500x333)


続くよ~



公開ボタンを押したら、
記事が消えました・・・・・・
途中で保存してたから、まだよかったけど
地獄でした~~~


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/542-467e8783
トラックバック
コメント
目が悪いと不便でしょうねっ
うちの息子も0.1未満で乱視なので、全然見えないみたいです。
私は目は良いのですが、最近は老眼かかってきました(笑)
すこーし、目の悪い方の気持ちがわかった気がします。

お台場、一度行った事があります。
都会に海と砂浜があって不思議な感じでしたー
キャンディちゃんのダッシュみたかったなぁー♪
河童のおてて♪かーわいーねぇ♪
サト | 2013.06.08 07:34 | 編集
ええ~!え~~!
キャンディちゃん 海に飛び込むの?!!!!?
って思っちゃったのは 私だけ(笑)
一杯走ったんですね~
しかも お手手パーだし カッパのお手手って
可愛い ネーミングです

私も 視力が 2.0あったものだから
早く 老眼が進みそう・・・・。
凄く良く見えてた物が 見えなくなると
本当に ストレスですよね!
「どうして~」って 思うから
私もPC用 眼鏡 使ってま~す。
リンレオママ | 2013.06.08 17:00 | 編集
写真みてすぐにお台場ってわかりましたよ^^
キャンディちゃんと楽しく遊んだ思い出の場所ですもん♪

また、関東へ遊びに行った時は、色んな所を案内して下さいね!
ハロとうちゃん | 2013.06.08 20:14 | 編集
PC用メガネいいですよ!
私も先月から使い始めましたが、なかなかいい感じ^^

お台場ー!
東京へ遊びに行ったら必ずお台場には寄るので、続きが楽しみです♪
ちゅらともえのママ | 2013.06.08 21:47 | 編集
こんにちは。コメントアリガトウゴザイマスヽ(*´∀`)ノ

うちのブログは全然リンクフリーでございますので
いつでもどうぞ。いつもお返事もほぼコメントもしない
お役に立たないブログで申し訳ないですがうちにもリンク貼りますね。
shimicci | 2013.06.08 22:52 | 編集
私も、メガネとコンタクト作り直しました・・・
コンタクトは遠近両用ですが、遠くに合わせるか近くに合わせるか、中間にするか・・・
で、悩みました。
中間にしたら、遠くが見えにくいし・・・
思ったより使い勝手わるいかな?

海砂って、「パー」の指になりますよね。
チップだけかと思っていたら、キャンディちゃんもそうなんだ!!
思わず、吹き出しそうになりました。
ちぷおた | 2013.06.08 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top