
--.--.-- (--)

お台場、ランチ編だよ~♪

2013.06.09 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月9日日曜日

土曜日は仕事が終わってから
父の日プレゼント、あ、もち、ムーミンね^^(パパとママ)
コンタクト、いろいろ買いたい物があったから
どうせなら、キャンディ連れてっちゃえ!

で、

代々木公園のドッグラン、登録してきました!
もう、遊べますよぉ~~、みなさぁ~~ん
って誰に言ってるの??

で、ランに行ったんだけど

まあ、びっくり?へぇ~~~~って思うこと
これ、いや、普通?か・・・・
いや、キャンディが・・・・!!


いずれ、聞いてくださいね

で、一緒にいけるところは、連れてってお買い物
こんな感じ^^

DSC_1737 (500x281)

カバンが急に、ブルブルってしたから(キャンディがブルブルしたのね)
店員さん、びっくりなさって
ワンちゃんいたんですかぁ?(@_@。







お台場、ティータイム編

お席につくなり、満面の笑み
ちょっと長っ!

DSC_1489.jpg




ウ~マウマ♪ったらウ~マウマ♪

DSC_1493 (500x333)

やれやれ、良くない傾向・・・・


と言ってるわりには
ワンコメニューをじっくり見る私(^^ゞ


今日は

「豆乳ジェラート」

DSC_1494 (500x333)



私は抹茶のチーズケーキ

DSC_1495 (500x333)



最初は私のスプーンで食べていましたが
どうしても、ツルツルってこぼしちゃう
ふ~ん、あっそうだ!

お水飲み用のカップを使って

DSC_1496.jpg
必死にペロペロ^^

スプーンを使うと、上品そうに見えますが

キャンディはお皿から咥えて他に置いて食べることがあるので
どうしても、周りを汚しちゃうへたっぴちゃん
なので、スプーンを使ったら、案外、上手じゃな~い
ちょっと時間はかかるけど
落ち着いて食べてるからいいかな^^




って食べてたら
店員さんが
「これ、新作なので、試食してみてください~」

あったかいワッフルをいただきました

DSC_1497 (500x333)



ママしゃま、うれぴ~~~

DSC_1499 (500x333)
ちょいと、食べ過ぎじゃろ・・・・
と思いましたが、
ま、夕食減らせばいっか



ちなみに、この日、夜、体重計ったら
☆☆☆!!!!!
ごはん、控えめ、走りましょう・・・・・(-_-;)

今日は戻ってました・・・・(*^_^*)


食べ終わってから

お姉さんと遊びましゅ~


なでてもいいでしゅよぉ~

DSC_1500 (500x333)



今度はお肉がいいでしゅよ

DSC_1501 (500x333)

(○`ε´○)調子にのるんじゃないのお!



お友達もいましゅよ~

DSC_1502 (500x333)

他のワンコさんともご挨拶しました^^



DSC_1504 (500x333)


この後、お見せも覗いて
もう一つクールバンダナ買いました
ただ濡らせばいいだけのもので、
これなら、出先で急にって時、便利ですね
前に買ったののは、5分お水につけておくものだったから




さあ、お腹いっぱいになったから
またお散歩しよ~♪


DSC_1508 (500x376)



もう一回ね~





今日、PC用メガネつかってま~す
目もいたわらないといけませんね^^
ご心配いただき、本当にありがとうございます


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/543-bf65f839
トラックバック
コメント
キャンディちゃん、
お出かけするとうまうま貰えていいねぇ(*^_^*)
でもカフェ慣れしていて羨ましいです!
うちはもう・・・(--;
さっちゃん | 2013.06.09 16:18 | 編集
キャンディちゃん今日もニコニコだね~(*^_^*)
やっぱり一緒にお出掛けはいいよね!!
お留守番させてお買い物とか行くと
なんか集中できないっていうか、
心から楽しめないっていうか…。
キャンディちゃんまたクールバンダナ買ったのー?
はなさんの今日初クールバンダナゲット♪
でも、使い方の紙捨てちゃったから今から
ゴミ箱あさらなきゃ( ̄▽ ̄)
はなポメ | 2013.06.09 21:04 | 編集
連れて行かれる ところならば
できるだけ 連れて行って あげたいですよね。
のんさま地方の デパートは
キャリーなら わんこおっけーなので ありがたいです〜
のんさま も 気配を 消してくれるので 助かります。
キャンディちゃん も 一緒に おでかけできて 嬉しそう。
キャンディちゃんの笑顔 やっぱり 癒されるなぁ。
店員さんとも 仲良く なったんだね〜 さすがっ。
これからは 冷え冷えバンダナも 大活躍 しそうsでうすねっ
のんママ | 2013.06.09 21:40 | 編集
こんばんワン♪
お台場、かれこれ、どの位行ってないんだろうな愛ちゃんだよ。
夜さ来い以来かなぁ~。n(ー_ー?)ン?
でね、キャンディちゃんのブログ見て驚いちゃった。
ドッグデプトカフェって、どこ、どこ???
新しく出来たんだね~。ウマウマ、美味しかったかな。

リンク、ありがとうございます。
こちらも、貼り貼りしますね。
これからも、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
| 2013.06.09 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
