お台場、あっ!あの時♪

2013.06.10 (Mon)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月9日日曜日
今日はひっっっさしぶりにお教室に行ってきました

ほんとに楽しかったです

決して、良いことを言われたり、褒められたり
ではまったくないのですが
私の中のもやもや~んがピピッとしたりで^^
で、また私の慌てっぷりが先生に笑われたり


やってることは、ほんとに、簡単なこと
でも、こうやって、時々先生といろんなことをお話することで、
なんだかホットしている私もいるんです


対した芸はできません^^でも、こういう機会を持つことが、私には必要みたい
決して、いい生徒ではないけどね、ほんと、ぜんぜん、まったく


さ~、お台場、最終章


DOG DEPT CAFEで、お腹いっぱいになった後
もうちょっとお散歩して帰ろ~



砂浜の方は人がいっぱいいるから
ちょっと静かな方に行こうね~


お店を出て、岩場の方へ




DSC_1510 (500x333)

この時、キャンディの後ろの海では
お魚さんがぴょんぴょん飛び跳ねてたんですよ~
結構な勢いだったけど、・・・・一枚も撮れてなかった( ̄□ ̄;)



これは、なんだろぉ~?
プロペラみた~い!

DSC_1512 (500x333)




あ!!鯨のシッポ!!

DSC_1514 (500x333)




鯨なわけないでしゅよ~

DSC_1517 (500x333)

わかってるわよ~(`・ω・´)




(メ・ん・)?お台場と自由の女神??

DSC_1519 (376x500)




雀さんも不思議そうに首を伸ばして

DSC_1523 (500x373)




その雀さんを見つめるキャンディ^^

DSC_1524 (500x333)






ここ、お台場は、ブログのお友達
とお会いしたところ



この日、駐車場に車を止めた時、
ちょうど、みなさんとお別れした場所だったので
とっても懐かしかったです


DSC_1529 (500x333)



そして、この日も、海をバックに花嫁さんと、花婿さんが素敵なお写真を撮ってらして



DSC_1531 (500x333)



まったく同じ光景になんだかふわぁ~って、時間が巻き戻された感じでした^^

その時の記事はこちらをポチっとな

DSC_1532 (500x333)

まだ、一年もたってない
でも、キャンディとの生活、
いろんなことがあって、濃い、とっても濃いい~毎日
とても、去年の出来事なんて思えない^^
まだ、ちっちゃかったなぁ~



ねぇ~、キャンディ~

DSC_1534 (500x333)

(´∀`*)ウフフ
お写真も上手になったね^^




DSC_1536 (500x333)


とってもとっても楽しいおでかけでした


この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/544-c5e07898
トラックバック
コメント
キャンディちゃんとは2日違いで同じとこいってたんですね~☆
雀さんの写真もお互い撮ってたとは(笑)
キャンディちゃん、ずっと笑顔で
お出かけ満喫してますねっ♪

↓DOG DEPT CAFE、お店のほうだけのぞきましたが
カフェも居心地よさそう!
次回は我が家も行きたいなって思いました^^
りむ | 2013.06.10 12:22 | 編集
撫で撫でされている時のキャンディちゃんの、とろけるような顔が
お出かけの楽しさを物語ってますね。
すっかりモデルさんも上手になっちゃって。
去年の10月の記事を読ませて頂きましたが、大人になりましたね~。
ゆきがこの年齢だった頃は……おてんばすぎて写真どころではなく、
今となってはそれが悔やまれます。
キャンディちゃんはたくさんお出かけして、たくさん写真を撮ってもらって、
いい思い出もいっぱいになりますね。
もんちゅちゅ | 2013.06.10 16:15 | 編集
お台場もお散歩するにも楽しいですよね^^
砂浜でおてて広がるの、ひなも同じですw
そういうの見てるだけで可愛くてしょうがないですよね♪
DOG DEPT CAFEできてたんですか
今度行ってみなくては☆
さくひなママ | 2013.06.10 16:49 | 編集
キャンディちゃんは 本当にモデルさんが上手~( *´艸`)
ママとのお出掛けが 楽しくてしょうがないってのが
お写真でよく伝わってきますね。
見せていただいているコチラも 顏がゆるゆるです(笑)
sachi | 2013.06.10 16:50 | 編集
船のパーツのモニュメントみたいなのいいなぁw
麦わら帽子かぶって、「俺の帽子をお前に預ける」って言いたいです。
ましろさんに^^
キャンディちゃん、
ママさんとしっかりアイコンタクトできててかわいいですねぇ(*^_^*)
さっちゃん | 2013.06.10 21:49 | 編集
こんばんは^^

お台場、昨日いってきましたよ~♪
リシェルも砂浜に入ると速攻で走り出します!
砂浜=ダッシュするべき場所 だと認識しているようです。
キャンディちゃんのはしゃぐ姿見たいなあ~^^

今度ご一緒してください^^
☆ガジュマル☆ | 2013.06.10 22:44 | 編集
キャンディちゃん、こんばんわん♪
なんだか、お台場に行きたくなっちゃった。
DOG DEPT CAFE情報もありがとう。
参考になります。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
| 2013.06.10 23:06 | 編集
こんばんは ジゼルさん。
ご訪問&お言葉を残してくださってありがとうございました。
とっても嬉しい気持ちで読ませていただきました。
キャンデイちゃんは1歳なのですね。
可愛いお顔もふわふわしっぽも魅力的です。

リンクのお申し出ありがとうございましたー
私もぺたりと貼らせていただきますね。

イヴまま♡ | 2013.06.11 00:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top