代々木公園で♪

2013.06.12 (Wed)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月11日火曜日

昨日の「チッチしちゃった」では温かいコメント沢山ありがとうございました
今度はちゃんと、トイレシーツまず出して^^
 
でも、叱らないでよかった(*´∀`*)




先日
代々木公園に行った時の写真です


初めての公園
しかも、久々のドッグラン

だけど、まずはやることは同じ

「なでて~」

DSC_1558 (500x374)

ありゃ?手が3本!!
心霊写真じゃないですよ
お隣のパパさんも撫でてくれて



ヨーキー兄弟ともグルグル、クンクン

DSC_1560 (500x376)



一人になってもおんなじクンクン

DSC_1561.jpg



ちょっと調子がでなかったので
ランはすぐ出ちゃったぁ

う~ん、わたしがなんだかギクシャクしちゃったんですよね~
それが、キャンディにわかっちゃったかな^^




だから、

ここは、気を取り直してお散歩しよ~♪

ほぉら、見てぇ~、ニッコニコ(#^.^#)

DSC_1565 (500x333)



べちゅに怖くなかったでしゅよ

DSC_1566 (500x333)

あら、そぉ~
だって、珍しく私の後、くっついてたじゃない


ママしゃまが心配だったでしゅよ

DSC_1567 (500x333)

あらぁ、おおきにo(^▽^)o



内緒でしゅよ
ホントはママしゃまのそばが一番楽しいでしゅ


DSC_1568 (500x333)

なあんてわけないか(〃▽〃)




紫陽花がポンポン、真ん丸

DSC_1569 (500x333)



バラも終わりかけかな^^

DSC_1571 (500x333)




DSC_1572 (500x333)




DSC_1573 (500x333)




DSC_1574 (500x333)




DSC_1575 (500x333)



暑かったのもあると思うけど^^
どこにいても、
とびきりキャンディスマイルを向けてくれました

うん、暑かったんだな・・・きっと・・・ ( ̄△ ̄)

DSC_1576 (500x333)


なんだか、キャンディスマイル連発に頼って。
簡単更新でごめんちゃい^^



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/546-99180fd1
トラックバック
コメント
キャンディスマイルは癒されます♪です♪はい♪(≧▽≦)v

それに、お花とワンコのある風景って可愛いですね♪

わが家まだお花とミルクした事ないので今度撮ってみよう!

キャンディスマイルの余韻にひたりながら~
おやすみなさいです☆(*´ω`*)ノ
Lotus | 2013.06.12 00:35 | 編集
代々木ドッグラン、登録したんですね〜!
小梅もアンヨ全快したら、一緒に遊んでね〜☆

わんこって、飼い主のことをよく見ているから、気持ちもすぐに気づくんですよねっ
小梅も、わたしが楽しそうにしてると超ゴキゲンだもん(^^)
逆に緊張してると、警戒・慎重モードになってるねっ

薔薇もそろそろ終わりなんですね… また秋にはキレイに咲いて、楽しませてくれるのかな♪
小梅ママ | 2013.06.12 09:53 | 編集
キャンディちゃんのランでの様子、なんとなく もかと似てるような気がします♪
でも、キャンディちゃんのほうが元気かな?☆

うちもこないだ代々木ドッグランの登録したので
いつか一緒に遊べたらいいなあ♪
まだきれいに咲いてるバラもあるんですねっ。
可愛い笑顔いっぱいで癒されました~^^
りむ | 2013.06.12 12:32 | 編集
わんこって 飼い主さんを すごく よく 見てますよね。
ちょっとした 気持ちの 変化も 敏感に 察知してくれちゃう。
やっぱり 大好きな ママには にこにこ で いてほしいものね。
今回も キャンディちゃん の 笑顔の花が いっぱい 咲いたねっ
のんママ | 2013.06.12 20:37 | 編集
キャンディスマイル最高(*゚▽゚*)
これで簡単更新だなんて!!
私のブログなんて手抜きも手抜き(^_^;)
(思わずボログって書きそうになっちゃった( ̄▽ ̄))

「ママしゃまのそばが一番楽しいでしゅ」
このセリフ、キュンときちゃった(*≧∀≦*)
はなポメ | 2013.06.12 20:39 | 編集
キャンディちゃんも気分が乗らなかったんですね。
うちは毎回気分が乗ってません(;一_一)
クンクンばっかりー。
でもお散歩が楽しければそれでいいですもんね~♪
ばっちり笑顔なキャンディちゃんが物語ってます~(●^o^●)
さっちゃん | 2013.06.12 21:00 | 編集
キャンディちゃん、初代々木公園はどうでしたか?
ドッグランも登録したんだ~。
代々木公園のドッグランは、夏でも木陰があって
快適ですよね。
愛も、更新しなくちゃ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
愛 | 2013.06.12 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top