屋根つきのランだよぉ♪

2013.06.23 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



6月23日日曜日
昨日、土曜日、お友達と吉祥寺に行ってきました
その様子はまた後日


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

今日は、ちょっと前に遊びに行ったラン

雨が続くなか、
どこか遊べるとこないかなぁ~

最近、よく見る
Honda Dog
さんのページ

おっ!こんなとこに、屋根付きランが


では、とっとと、行って見るべし!!


はいっ!
到着、
そして、即座にチェック、チェック!!

DSC_1663 (500x333)



足元は土で固めた上に人工芝の絨毯
周りはフェンスで囲まれて、通り沿いは目隠しに

ありゃりゃ、かわゆい笑顔じゃないですかぁ

DSC_1665 (500x376)



おやつはあげても良いところだったので
この笑顔≧(´▽`)≦

DSC_1666 (500x333)




それほど広くないラン
おやつもよしとなれば、
呼び戻しも上々

はいは~い、今行きましゅよぉ~

DSC_1668 (500x376)



おもちゃで遊ぼうと取り出せば

おもちゃじゃありましぇんよぉ
(#゚Д゚)y-~~この食いしん坊めっ!!

DSC_1667 (500x333)




こちら、個人でやってらっしゃって
ご主人が、写真を撮ってくださいました^^


あのおじしゃん、遊んでくれないかなあ~

DSC_1670 (500x333)

あらあら、おやつより、おじさんがいいんだァ~^^



エへへ~

DSC_1671 (500x373)



さあさあ、はりついてないで
もうひとっぱしりしてきてちょうだいね~

DSC_1669 (500x374)

ほどほどに遊んでこのあと、併設のカフェ
オーナーさんご夫婦とお話に一生懸命で
お写真一切なし!!


ほどほどの広さ、といい、屋根つきといい
こういった場所がいっぱいあるといいのになぁ~



この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/550-1ff1a6c4
トラックバック
コメント
屋内や屋根付きのランがあるのはいいですよね~!
うちも雨の日が続いてストレスMaxだったみたいで、昨日のお出掛けの際に広場を主人とダッシュ3本やっていました。
主人がヘトヘトになって終了しましたが、ちゅらもえはまだまだ走りたかったみたい(笑)
やっぱりわんこは走りたいんですよね~♪

キャンディちゃんいいお顔して走ってるねぇ(*^▽^*)
ちゅらともえのママ | 2013.06.23 14:40 | 編集
私もHonda Dog活用してますよー(^O^)
何を隠そう今回の山形旅行も
Honda Dogのプランほとんどまんまだし(笑)
キャンディちゃんのこの素晴らしい笑顔は
うまうまのおかげなのね♪
うまうまの力って偉大だなぁ(>_<)
って、思ったらおじさんの方が好きなのね!!
今日なんか熟男?みたいのテレビでやってたけど
キャンディちゃんもおじさま好きなのね(^ω^)
はなポメ | 2013.06.23 20:23 | 編集
いいないいな~!屋根付き・カフェ付きのランだなんて!
雨の季節や暑い時期は絶対行きたくなります。
キャンディちゃんもすっごくいい笑顔いっぱいですね♪
新しく一緒にお出かけ出来る所見つけたら
なんだか嬉しくなりますよね~(^^)
ハロとうちゃん | 2013.06.23 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top