ドッグランフェスタ・・・どう?・・・

2013.06.16 (Sun)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです


6月16日日曜日♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日は午前中から雨☂

昭和記念公園で催されるドッグランフェスタ
雨が上がったら行こぉ~


ということで
行ったのは、もう、3時半すぎ

とりあえず、入ってみましたぁ~♪

IMG_9657 (500x333)

ひゃぁ~( ´△`)もう、ベロ全開!!大丈夫ぅ~?



イベントは、公園の外、無料エリアで
でも、有料

IMG_9658 (500x333)



夕方だったので、気温は落ち着いていたのですが
なんせ、雨あがりの芝生
相当蒸してたみたい

さすがのキャンディも、ちょっとバテ気味でした(´;ω;`)

すかさずお店の机の下に避難!!


ひゃぁ~、あちゅいよぉ~

IMG_9660 (500x333)

実は、ここ、
HOLOHOLO*biyori*
さんのブース

以前、
くうといっしょ
ののんたんさんにお誘いいただいて行った時のこと、
店長さんが覚えていてくださいました!!
私が先に失礼したことも、覚えていていただいていて
すっごくびっくり(@_@。
ありがとうございました


なんか、ワンコゲームとかもやってましたが
スルー、スルー



お店もいくつか
あ、みんなの好きなヒマラヤチーズもありましたよ^^

IMG_9661 (500x333)



水分補給、マストです

IMG_9662 (500x333)



フラフラお店もぞき、おやつもいくつか買って

早々に退場~



やっと日陰だねヽ(;▽;)ノ

IMG_9663 (500x333)




もう、閉園時間も近いし、どうしよっかなぁ~



よっしゃ、まかせとき!!
公園にはいらなくても、ところどころに芝生が広がっていて、
ロングリードがあれば十分遊べます

cats_20130616214528.jpg



シロツメクサも枯れカレですが(m´・ω・`)m



だいぶ、息を吹き返してきたキャンディちゃん

ぼよよォ~ん♪

IMG_9669 (500x333)



またまたほっぺスリスリの写真

IMG_9671 (500x333)




IMG_9673 (500x333)



暑かったね


IMG_9675 (500x333)




可愛い、紫陽花と

IMG_9677 (500x333)



少し離れたところに車を停めたので
テクテク帰ります


こういう雨上がり
かえって、日陰の少し湿ったアスファルトは気持ち良いようで


もう、ニッコニコさんで足取りも軽そう^^

IMG_9680 (500x375)



これからお散歩でしゅか?

IMG_9683 (500x333)




あら、元気になっちゃって^^

でもう、帰ろっ♪


キャンディもっと遊べましゅよ~

IMG_9684 (500x281)

と言っても、パパしゃまもう、お家に帰ってるよ^^




お家に着いて
お夕飯食べて


ソファでゴロゴロ


IMG_9687 (500x333)


そのうち


ネムネム~


IMG_9690 (500x375)


お出かけしたあとの寝顔を見ると
今日も、楽しかったのかなぁって私も嬉しくなっちゃう^^



今日のイベント

なんといっても暑い!!
この時期の外のイベントはちょっと・・・・・

写真でも、わかるように
まったく日陰がなく
特に、夕方だったので、西日が強かった~
犬の水飲み場などもあったのですが
広場のど真ん中で

もう少し、考えがあってもいいのではないかしらと思いました
まぁ、簡単に言えば、もっと日陰が欲しかったですね
まったくなかったといっても過言ではなかったです
でも、お買い物もできたし
やっぱり楽しいおでかけでした^^




この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/553-a8ddb3d0
トラックバック
コメント
ドッグランフェスタ行かれたんですね~♪
この蒸し蒸し陽気で、昼間のお出かけは
もうつらいですよね(>_<)

去年、うちもこのイベントに行ったとき
晴れて暑くて、もかは咳こんでつらそうでした。
この公園、見晴らしがよくってとっても綺麗なんですが
日陰がなくて逃げ場がないのが
ちょっと残念なんですよね~☆
りむ | 2013.06.17 00:43 | 編集
ジゼルさん、このイベント行くのかな〜いいなぁ2と
思ってましたよ( ´艸`)HOLOHOLOの
ユッキーさん、4月のこと覚えて
くださってたんですねー(*^_^*)
嬉しいですね☆

きょうは関東は雨だったのですねー、、
これからの時期、ほんとわんこも、
人もしんどくなりますねー(~_~;)

のんたん | 2013.06.17 00:45 | 編集
あら、キャンディちゃんかな?って思った子をおみかけしました・・・
かわいくポーズとってお写真撮られていた最中だったので
素通りしてしまいました・・・・

お名前うかがうくらいすれば良かったです・・・うぅぅぅ・・・

ドッグランフェスタ、梅雨時期に開催でどうしたのかと思いました
とにかく暑かったですね・・・ふふふ・・・

キャンディちゃん、楽しく遊べたようでなによりですわん♪
ぽめトレ | 2013.06.17 04:41 | 編集
なんとか雨上がりましたしね^^
行けたようで良かったです♪
本当は1回位行ってどんなもんか見ないとって思ってたんですが
旦那サンに遠いからと却下され・・・(--;
でもワンコイベントだからもうちょっと考えてほしいですね。
でもキャンディちゃん楽しそうだからOKですね~(笑)
さっちゃん | 2013.06.17 08:48 | 編集
我が家も昨日ドッグランフェスタに行きました(*^o^*)雨が上がった12時頃から14時頃迄居ましたが、雨上がりで本当に蒸し暑かった(>_<)ジゼルさん達とお会い出来ず残念でした(T_T)また何処かでお会い出来るのを楽しみにしております(^◇^)┛
マーナぱぱ.ミーナまま | 2013.06.17 10:47 | 編集
ドッグランフェスタ、行かれたのですね。
他の方のブログでも、「日陰が欲しい~」と言うの見かけました。
雨あがりで異常なほどの湿気で、蒸し暑かったですもんね。
キャンディちゃん、お疲れさまでした。

寝姿って、カワイイですよね。
私も見とれちゃいます。
ちぷおた | 2013.06.17 14:01 | 編集
うちも行くかずーっと考えてたのですが、やめちゃったんです
行けば会えたかと思うととても残念
ちょっと入場料がお高いですよね(;^_^A
でも楽しいお買い物もできたようでよかったです♪
さくひなママ | 2013.06.17 15:09 | 編集
ドッグランフェスタ、行きたかったんですよ。
でも、やっぱり行けなくて。
雨降ってましたしね。諦めました。
そうですか、暑かったですか。
この時期、一番の弱点ですよね。
暑さだけはなんとか対策しないと体調に関わりますものね。
でも、ステキなお店がたくさん出ていたようでそれは楽しそう。
HOLOHOLObiyoriさんでお買い物したかったなあ。
mayu | 2013.06.17 17:31 | 編集
ドッグランフェスタ 行かれたんですね~。
イベントって公園の外だったんですね。
梅雨時じゃなくて もう少し涼しい季節だといいですね。
いつか行ってみたいなぁ。
panyami | 2013.06.17 18:05 | 編集
お出掛けいいですね~!!
でも、日影なしはこの時期辛いかも(~_~;)
キャンディちゃんお水たくさん飲んでね~!!
でも、芝生で走ったら元気100倍!?
やっぱり若いってすごいなぁ(●^o^●)
はなポメ | 2013.06.17 21:46 | 編集
日陰が無いのはちょっと辛いですね……。
わんこは人間と違ってまともに地面からの輻射熱を受けちゃうし。
ひんやりアスファルトの上ではご機嫌ですもんね。
ジゼルさまもキャンディちゃんもお疲れさまでした。
キャンディちゃんのほっぺすりすりの写真が大好きです。
もんちゅちゅ | 2013.06.17 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top