暑い日はカフェへ♪

2013.06.18 (Tue)
今日もいらしていただきありがとうございます
ジゼルです



はぁい
もう、みさなん、応募されましたかぁ?^^
365カレンダー
今年はどんなポメちゃんに会えるかしら
キャンディはどこか空いていたら^^
楽しみですね





6月17日月曜日

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今日も暑いなぁ~・・・・・

って、まだ6月なのにね(`・ω・´)



で、


どこ行くでしゅかぁ~♪

DSC_1695 (500x333)




ルンルンo(^▽^)o
涼しいカフェに行ってまいりましたァ~v(=^0^=)v
まったく、それでお散歩帳消しにしようとしているグウタラ飼い主┐(´д`)┌

カフェ周りをテキトーに歩いて、
ややっ!お陽さまが出てきたぞ


急いでお店にはいろぉ~

DSC_1698 (500x375)



キャンディ、来たでしゅよぉ~
おしっぽブルンブルン

DSC_1699 (500x333)

目線は、BUD君ではなく、ママさんの方



まだ赤ちゃんだね、君

DSC_1700 (500x333)
おっしゃるとおりです、BUD様



BUD君は時々、クンクンってご挨拶に来るぐらい
キャンディにも、前回のような執着はありませんでした
賢いわぁ~



今日は私が食べている間は
キャンディは床!
がっつりふんづけました
あ、リードをね^^

ここのお店、床はきれいなので
床にステイさせても、気にならないです^^
(そうじゃないってお店もあるから・・・)



そうこうしている間に、
どうやら大人しくなりました^^

DSC_1704 (500x333)

ママさんがお気を遣ってくださって
私が食事している間
キャンディには
「ママのごはんが終わってから遊ぼうね」って
私には
「興奮させちゃうから近寄りませんね」って

こういうことを言ってくださるママさん
とっても感激しました



実は、前回、お邪魔した時、
はじめましてなのに、
ベラベラと
キャンディのしつけで考えてることをママさんに喋って
(まったく私もぶしつけな・・・(゜д゜)


そんなこんな私の今の気持ち、迷いを
わかっていただけているようで
とても、嬉しかったです(*´∀`*)



お昼時

ここのお店はワンコカフェというわけではなく
まったく普通のサラリーマンの方もいらっしゃいました^^
広々として、暖色系の壁紙、大きなテレビには、海の画面
ゆったりとしたハワイアンの曲が流れて
お昼間の息抜きにはもってこいでしょうね^^


ある男性のサラリーマン風の方がいらした時、

BUD君、大きい声で「ワン!」


怒られてます、クスクス^^

DSC_1706 (500x333)

左斜め上が厨房
そこからパパさんがBUD君を呼んで
この呼び方もかっこよかったァ!
パパさんが、拳でカウンターの壁をコンコンってして
ちゃんとBUD君、目の前にお座りするの!!



嬉しくって吠えちゃったんだって
キャンディが遊んでてうなっちゃうのと一緒だよね

DSC_1707 (500x333)




ちゃぁんとパパさんのお話を聞いてます

DSC_1709 (500x333)



こちらのお嬢さんは


ママさんが右に動けば右

DSC_1711 (500x333)



左に動けば左

DSC_1713 (500x333)



やれやれ、
BUD君のように
落ち着いてくれるのはいつかなぁ~





この一瞬を大切にしたいです
                     ジゼル


只今、コメントのお返事をお休みさせていただいてます
いただいたコメント、とっても楽しく読ませていただいてます
お返事のかわりに、訪問とポチさせていただきます
その際、時間のあるときには、コメントさせてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします


お帰りの際、ポチっとお願いいたします
どうぞ応援よろしく~~
別窓で開きます
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://yshim.blog.fc2.com/tb.php/554-c05c20bb
トラックバック
コメント
ジゼルさんの行動力 すごいな~っていつも思います。
私 ひとりでカフェとか行けない人なので(;^ω^)
かいと がいれば 一人ではないんですけど ダメだな~
色んな所へお出かけできるキャンディちゃんは幸せだね~(^^) 

BUDくん、すっごいお利口さ~ん( ゚Д゚)
ワンアクションで アイコンタクトできるなんて素敵すぎます。
sachi | 2013.06.18 00:41 | 編集
もう昼間暑くて散歩どころじゃないですもんねー。
お散歩替わりに涼しい所行けてキャンディちゃんも嬉しいのでは!?
小型犬は力で抑えられるけど、大型犬は躾ちゃんとしないと大きいから制御できなくなっちゃいますもんね。
たまにね、嬉しくなっちゃってそれを行動で示してしまうゴールデンちゃんに会うんですけど、
飼い主さん、大変ねーって思ってます(笑)
だから超えらーい、BUD君^^
さっちゃん | 2013.06.18 09:09 | 編集
このところ、日中はほんとに暑いですものね~
お散歩ついでにカフェ、キャンディちゃんも喜んでるのでは~♪
ちゃんとお利口さんに待っててくれるし、とってもえらいですね!
BUD君、落ち着いていますね~
しっかり言うことを聞いてる姿は凛々しいですね!
うちも・・・もうちょっと落ち着いてくれればいいんだけど・・・(;^ω^)
・・・ちろるにお祝いメッセージをありがとうございました♪
ちろまろママ | 2013.06.18 09:24 | 編集
いいなぁ~♪
キャンディちゃんは暑い日はカフェなんだねぇ(*'▽')

ちゅらもえ家は暑い日は「カインズホーム」だよぉ~!(笑)
しかも、カインズホームも全てのお店がわんこOKじゃないから、豊科店限定だけどねぇ(;^ω^)

我が家地方も気軽にわんこと入れるお店が出来るといいなぁ~☆
ちゅらともえのママ | 2013.06.18 19:06 | 編集
BUDくんのカフェに行かれたんですね。
きっとBUDくんは、キャンディちゃんが2回目ってことが分かっていたんでしょうね。
穏やかでお利口な、とってもいいラブさん!!

キャンディちゃんもステイがお上手に見えますよ。
お出かけの機会も多いし、同じ月齢の子と比べると落ち着いている方ではないですか?
ゆきがキャンディちゃんと同じ年齢の頃は……アイコンタクトも
出来ていたかどうか(汗)。
ジゼルさまはきちんと躾をされていて、すごく尊敬します。
もんちゅちゅ | 2013.06.18 20:34 | 編集
いやぁ ホント じめじめ 暑くなってきましたね。
こんな時は 店内 おっけーの カフェに 居座る(えへ)のが
いちばんっ!かな〜 おほほ。
キャンディちゃんも シッポぶんぶん で
元気いっぱい はりきってますね。
のんさま地方は テラス席までの お店が ほとんど だからなぁ。
もっと お店が 増えてくれると いいなっ
のんママ | 2013.06.18 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top